【朗報】ポケモンユナイト、めちゃくちゃ面白い

no title
1: 2021/06/24(木) 14:17:59.79
始まったなこれ

2: 2021/06/24(木) 14:18:20.03
ファイアローで3連続MVP取ったぞ☺

3: 2021/06/24(木) 14:18:32.81
ゲンガーも使うけど難しいンゴ

4: 2021/06/24(木) 14:18:42.60
めちゃオモロいンゴ
下手くそやが

6: 2021/06/24(木) 14:19:19.83
>>4
やんな
ワイもMOBAはじめてやけどクソおもろい

12: 2021/06/24(木) 14:20:00.65
>>6
ワイも初mobaや
敷居低くてええな

5: 2021/06/24(木) 14:19:02.60
あとワタシラガ?みたいな名前の回復する奴ウザインゴ

7: 2021/06/24(木) 14:19:21.26
覇権とりそうやなこのゲーム

8: 2021/06/24(木) 14:19:33.69
まさかお前らまだやってないんか?

9: 2021/06/24(木) 14:19:39.61
誰もやってないぞ

10: 2021/06/24(木) 14:19:42.34
おもろいのかつまらんのかどっちやねん

14: 2021/06/24(木) 14:20:09.78
>>10
おもろい
けどたまに明らかな経験者っぽいPTとぶつかった時はクソおもんない

11: 2021/06/24(木) 14:19:50.06
そもそもMOBAがなんなのかよく分かってなくて手を出しづらい

15: 2021/06/24(木) 14:20:30.08
>>11
MOBAはじめてやるなら最高のタイミングは今や

13: 2021/06/24(木) 14:20:09.08

LOLと比べてどうよ

16: 2021/06/24(木) 14:20:43.85
味方が交戦しそうなときに味方のところいくのが重要ってことでええんよな

22: 2021/06/24(木) 14:21:49.21
>>16
普通のMOBAなら序盤サポート系がいかなくてはいけない
それ以外が持ち場から離れたらGGお疲れさまでした

17: 2021/06/24(木) 14:20:55.47
LOLクソおもんなかったワイでもいけるか?

18: 2021/06/24(木) 14:21:27.74
>>17
今はみんなひたすら殴り合いしてるからくっそ楽しい

20: 2021/06/24(木) 14:21:38.21
>>17
lolは知らんがポップでおもろいで

25: 2021/06/24(木) 14:22:07.13
>>17
いけるで
ルールも簡単や

21: 2021/06/24(木) 14:21:39.76
Switch?

23: 2021/06/24(木) 14:21:53.57
タワーがクッッッソ弱すぎて簡単にタワーダイブ出来るしされるのがマジでダメやと思う
もっとタワー下の回復量上げるかタワー自体に破壊されても一定時間で復活する侵入防止シールドみたいなのつけた方がいいわ
でないとゲームが一方的になりすぎる

28: 2021/06/24(木) 14:22:48.88
>>23
回復量は上げて欲しいわ
回復したい時にタワー入るより木の実拾った方が簡単やしあの回復量やと防衛しずらい

24: 2021/06/24(木) 14:22:03.62
TOPとかMIDとかジャングルとかあるんか?
キッズがその辺の役割意識してチームプレーするの難しいと思うんやが

31: 2021/06/24(木) 14:23:07.45
>>24
今は殴り合いや、殴り合いが楽しいんや

35: 2021/06/24(木) 14:23:51.26
>>31
サポートとかタンクとか存在してなさそう

43: 2021/06/24(木) 14:24:34.51
>>35
わりとおる

26: 2021/06/24(木) 14:22:37.13
なんやそれ面白いんか?iPhoneでも出来る?

30: 2021/06/24(木) 14:23:06.52
>>26
モバイル版は9月からやで☺

27: 2021/06/24(木) 14:22:45.03
mobaとか最後にやったのが異能?学園以来だわ

29: 2021/06/24(木) 14:22:56.52
人数多い方が勝つってことしかわからんが、ポケモンのアクションゲーが初めてだから楽しい

40: 2021/06/24(木) 14:24:13.14
>>29
レベルとかポケモンの種類、技の使い方によっては2対3とかで勝つこともあるで
ただ基本はカバーゲーや

32: 2021/06/24(木) 14:23:18.72
lolをクッソ浅くしたゲーム
マジですぐ飽きそう

33: 2021/06/24(木) 14:23:19.97
くっそたのしいわ

36: 2021/06/24(木) 14:23:56.23
1日に一時間くらいしかできんけど楽しめるか?

37: 2021/06/24(木) 14:23:58.95
フレンドとできる?

38: 2021/06/24(木) 14:24:00.23
今はスイッチでテストプレイ
7月からスマホでもできるんやろ?

39: 2021/06/24(木) 14:24:02.60
今やってんのはみんな大学生でええんかな?

46: 2021/06/24(木) 14:24:55.34
>>39
今月いっぱいまでリモートやからおサボり中やで☺

44: 2021/06/24(木) 14:24:44.59
どうせ本配信1ヶ月後には地獄になってるよ
MOBAはそういうものや

47: 2021/06/24(木) 14:25:09.39
リザードンのユナイト技がレベル1下のカビンゴのねむるに耐えられたんやがあのデブ強ない?

58: 2021/06/24(木) 14:25:57.81
>>47
あいつタイマン最強や
ただ2対1なら為す術なく倒せる

59: 2021/06/24(木) 14:26:05.29
>>47
デブくっそ強いな

48: 2021/06/24(木) 14:25:10.53
lolってよりはhotsみたいな感じなんか?
hotsは浅すぎて人口タヒんで生命維持装置状態やが

49: 2021/06/24(木) 14:25:11.41
ポケモンスクランブルみたいな感じか?

50: 2021/06/24(木) 14:25:11.89
ドミニオンやしすぐ廃れるやろ
そもそもポケモンの外伝ってあんまり人気ないし

51: 2021/06/24(木) 14:25:14.81
フルパでいけるよな?
こんなギスギスしそうなゲーム変なぼっちと組まされるん嫌やねんけど

53: 2021/06/24(木) 14:25:30.54
フライゴン出せよ

54: 2021/06/24(木) 14:25:42.90
ポケモンエアプでも楽しめる?
いけるなら今日帰ってからダウンロードしてみたい

64: 2021/06/24(木) 14:26:25.86
>>54
ある程度知ってる方が楽しめると思うけど問題ないで

141: 2021/06/24(木) 14:32:30.41
>>54
ワイポケモンがちで一昨もやったことないけど楽しいで
ピカチュウおるし

56: 2021/06/24(木) 14:25:51.19
チャット機能とping機能があるかどうかが重要や
無い方がええ

68: 2021/06/24(木) 14:27:05.53
>>56
VC標準装備やぞ キッズと楽しく会話できるで

57: 2021/06/24(木) 14:25:56.77
データ引き継ぎなしだよな?

150: 2021/06/24(木) 14:33:05.98
>>57
なしや
プレゼントジェムが多すぎる
これ引き継ぎあったら運営破綻するわ

65: 2021/06/24(木) 14:26:53.56
サンダーでポイント2倍になって捲るゲームやろ?

70: 2021/06/24(木) 14:27:20.33
>>65
そんな簡単ちゃうぞサンダーそこそこ強いし時間かかるから

67: 2021/06/24(木) 14:27:00.20
フシギバナかわいいし強いぞ😋

73: 2021/06/24(木) 14:27:31.75
ポケモン+MOBAて地獄しか見えん

80: 2021/06/24(木) 14:28:05.25
>>73
ガンダムで作ってみてほしいわ

74: 2021/06/24(木) 14:27:32.47
MOBA経験者っぽい奴にボコボコにされるんやが?

88: 2021/06/24(木) 14:28:36.23
ワタシラガで味方にへばりついてるだけで結構勝てるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624511879/