クッパ軍団における序列『ドッスン>>バッタン』だったwwwwwwww

clear_0_clear_getter_0091
1: 2021/06/25(金) 12:15:01.882


この通りドッスンの方が歯並びが良いのである
歯に金をかけられる方がおそらく待遇が良いだろう

2: 2021/06/25(金) 12:15:50.540
と思うクッパであった

3: 2021/06/25(金) 12:15:53.803
ドッスンの足元に汚物置いたらどうなるの

19: 2021/06/25(金) 12:20:28.354
>>3
使命を全うする

4: 2021/06/25(金) 12:15:57.486
ドッスンは空中浮遊できて縦横無尽なのにバッタンは地上だけな上にトロいんだぞ

5: 2021/06/25(金) 12:16:13.386
バッタンって歯磨きしなさそう
酒飲んですぐ寝てそう

6: 2021/06/25(金) 12:16:34.572
仕事の内容考えて!前から倒れるから必然的に歯がボロボロになるでそ!手当貰ってるよやつは

7: 2021/06/25(金) 12:16:56.373
マリオ64だとバッタンはボスだったり優遇されてたな

8: 2021/06/25(金) 12:17:23.775
バッタンは顔面から地面に倒れ込むのが仕事なんだから歯がボロボロになるのは仕方ないだろ
歯並びだけで序列は語れない

10: 2021/06/25(金) 12:18:23.993
>>8
これ
仕事柄しゃーない

9: 2021/06/25(金) 12:18:04.705
クッパ城にいるのはドッスンだけだよな

11: 2021/06/25(金) 12:18:50.045
ドッスンは課金装備のトゲトゲもつけてるしな

12: 2021/06/25(金) 12:18:51.592
クッパとドッスンが戦ったらドッスン勝つと思うんだけどどうよ

13: 2021/06/25(金) 12:18:52.957
いやードッスンだって歯には負担かかるだろう
放置したままのバッタンはやはり出世しないぜ

14: 2021/06/25(金) 12:19:03.231
ドッスンは同じ場所をずっと往復しつづける仕事に誇りを持ってるからな

15: 2021/06/25(金) 12:19:31.323
ドッスンってスターで倒せたっけ?

16: 2021/06/25(金) 12:19:59.726
>>15
スターでもハンマーでも倒せる

17: 2021/06/25(金) 12:20:03.953
ドッスンさんの方が古株だよね

18: 2021/06/25(金) 12:20:14.257
でもバッタンにはバッタンキングがいるから

21: 2021/06/25(金) 12:20:50.573
>>18
3回踏まれたらタヒぬ
つまり…

20: 2021/06/25(金) 12:20:48.648
歯並びもそうだけど見た目からして違うわ
上手くいえないけどドッスンがスーツ着こなしてるおっさんでば

22: 2021/06/25(金) 12:21:42.900
役職はドッスンの方が上だけど仕事はバッタンの方ができそう

23: 2021/06/25(金) 12:21:58.808
バッタンは2Dには出演しないから年収は負けてるだろ
そもそも一回のギャラも城勤務のドッスンのほうが上

24: 2021/06/25(金) 12:25:16.374
バッタンは顔面から行くから治しても治しても折れるのだよ

25: 2021/06/25(金) 12:25:41.587
バッタンとか背中に弱点ある時点で能力に差があるしな

26: 2021/06/25(金) 12:27:42.455
そう考えるとバッタンの業務内容過酷すぎるだろう
背中も治せてないし可哀想に

27: 2021/06/25(金) 12:30:24.733
バッタンって倒れてこずに追いかけ回されるほうが厄介なのに、なんでわざわざ倒れこんでじゃくてん晒してくれるの

28: 2021/06/25(金) 12:52:52.825
ドッスンってトゲ付きとトゲ無しいるけど何なんだろうな

29: 2021/06/25(金) 13:16:17.319
3DSのペーパーマリオでクッパの盾としてラスボス戦に抜擢されてたからバッタンのほうが格上

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624590901/