【衝撃】スマブラに参戦した鉄拳カズヤさん、性能がヤバすぎるwwwwwww

E4-iAIuVkAICftn
432: 2021/06/28(月) 23:55:28.87
NBは復帰阻止がやばいでしょ
斜め下にも撃てるし当たらなくても牽制としても十分すぎる

440: 2021/06/28(月) 23:56:03.69
しかもリュウより重いんだよなカズヤ

445: 2021/06/28(月) 23:56:21.37
どうなんだってのあるとしたら全体的に発生遅いとこだな
技も火力もやばいから当てた時のリターンでバランスとってるのかしらんが

449: 2021/06/28(月) 23:56:34.34
NBさえなけりゃ面白そうなのに

461: 2021/06/28(月) 23:57:24.38
>>449
後隙莫大だからまだ良心的な方だろNBは

451: 2021/06/28(月) 23:56:48.62
復帰阻止するのも命懸け
ガオガエンです😿

453: 2021/06/28(月) 23:57:01.37
横B上Bの後で尻餅つかないの普通にヤバいよな

455: 2021/06/28(月) 23:57:08.56
全身無敵とかいうびっくりワード好きじゃないし大嫌いだよ

458: 2021/06/28(月) 23:57:19.59
麺は多分カズヤ食えるんだろうけどベレトスとかセフィロスも結構いけそう
カズヤにはリーチ外からひたすら嫌がらせすんのがベストかな

471: 2021/06/28(月) 23:57:56.98
>>458
無敵ステップで余裕で間合い詰めるんだが

489: 2021/06/28(月) 23:59:01.31
>>458
そいつら全員カズヤの上半身無敵ステップで潜り込まれてタコ殴りされてる場面しか浮かんでこないわ

464: 2021/06/28(月) 23:57:40.46
硬派気取ってそうなキャラなのに唐突にデビル化()してビーム撃ってるのは草すぎる

465: 2021/06/28(月) 23:57:40.93
やはりバンカズは良キャラだった

473: 2021/06/28(月) 23:58:01.56
俺は風神ステップ?が飛び道具無敵じゃないのがなんかアホっぽくて残念だったな

476: 2021/06/28(月) 23:58:12.76
ザクレイにルイージって言われてるぞいいのか

485: 2021/06/28(月) 23:58:44.13
レイジの仕様は上手いことやってるな

503: 2021/06/29(火) 00:00:03.36
>>485
ガードできないぶっ壊れ技使える時点で壊れだろ
テリーですらガードさせてくれたぞ

487: 2021/06/28(月) 23:58:53.26

488: 2021/06/28(月) 23:58:53.52
リュウとマック使いいい感じの移住先見つかって良かったな

491: 2021/06/28(月) 23:59:03.10
体重重い、スーパーアーマー、投げバ持ち、技の威力高い、技多い、100%で強化モード、特殊な逆転技有

これだけ強い部分盛られて語られた弱点は「技の発生、リーチ、ジャンプの低さ」のみ
技の発生とか判定がマジで致命的に弱いとかでないとバランスとれない

515: 2021/06/29(火) 00:00:35.26
>>491
反射とビームあるから機動力なくてもガン待ちしてればいいだけで弱点になってねぇわ
なんなら近接間合いだとアーマーも無敵ステップもあるから俊敏だわ

493: 2021/06/28(月) 23:59:04.49
正直対カズヤは相性良さそうガエ😿

494: 2021/06/28(月) 23:59:06.08
リーチ短くて発生も遅めだからカズヤ側が苦しい場面多いと思うけどね現状の情報では
なんとなくアイクラルイージあたりには強そうな気がする

502: 2021/06/28(月) 23:59:54.38
立ち途中コマンドって鉄拳特有だよな?
まさかスマブラにも入れるとは

514: 2021/06/29(火) 00:00:34.54
鉄拳とか歴史ねえだろって思ってたら94年からあったのか…

520: 2021/06/29(火) 00:01:06.06
そういや10連コンボの最後ガー不って事はガードされてもあんまリスクないのか?

526: 2021/06/29(火) 00:01:47.12
超必の移動投げは数回外しても消えないKOパンチみたいなもんだろ
怖すぎ

531: 2021/06/29(火) 00:02:08.38
何十種類も技を再現したカズヤ
原作では自分のものですらない適当な武器持たされただけのベレトス

549: 2021/06/29(火) 00:03:17.19
>>531
原作で再現頑張ったけどアラドヴァルと弓両方持つことはできたけどアイムールは無理があったわ

594: 2021/06/29(火) 00:05:59.98
>>549
風花雪月特有のシステムって間違いなく天刻の拍動なのに影も形もなし!w
先生要素で生徒と協力する切り札もなし!w

536: 2021/06/29(火) 00:02:25.06
10連コンボを10連ジャスガしたい

541: 2021/06/29(火) 00:02:38.71
10連コンボの最終段シールド無効とか初見穀しかな?

550: 2021/06/29(火) 00:03:17.93
いやこれがリトルマックの強化は…
えーお前らマジか?

551: 2021/06/29(火) 00:03:20.09
このスレが強いって言ってるということは弱いんだなカズヤ

556: 2021/06/29(火) 00:03:47.51
技を全部覚える必要ないってのは飽くまで使う側の話で
対戦させられる側はちゃんと覚えないとわからん

557: 2021/06/29(火) 00:03:48.48
近づかんといけないキャラはキツそうだな
間合いの外からチクチク出来るやつは楽そう

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624891047/