スマブラに参戦した鉄拳カズヤ君、一番「意味不明な部分」がコチラwwwwwww

ss_5
607: 2021/06/29(火) 00:07:06.49
技多いです、コンボめちゃめちゃ繋がります 分かる
飛び道具が上下打ち分けできます、横B上B後に動けます まぁ分かる
反射あります、スパアマあります なんで?

625: 2021/06/29(火) 00:08:12.61
>>607
飛び道具シフトもわかんねえわ

610: 2021/06/29(火) 00:07:12.71
復帰に不安のない飛び道具持ったリトルマック
これは強いw

613: 2021/06/29(火) 00:07:31.26
ザクレイ君とか鉄拳できるからヤバそう

614: 2021/06/29(火) 00:07:37.28
大会トルマクで勝率50%くらいだったらしいから
多分こいつは55%超える

615: 2021/06/29(火) 00:07:40.59
10連コンボA連打で笑った
キッズはこれやりまくるやつだ

644: 2021/06/29(火) 00:09:54.95
>>615
A連打10連とか遠距離ビームとかスマッシュアーマーとかキッズに流行りそうではあるな

662: 2021/06/29(火) 00:11:21.12
>>644
ご丁寧に全身金ピカカラーも用意してあるしな
金ピカ飛び道具スマッシュブンブンカズヤ絶対増えるぞ

624: 2021/06/29(火) 00:08:11.19
・重い
・復帰力高い
・つかみ技ある
・シールド割れる

↑これクッパの上位互換でもあるやん
もうクッパが勝てるのシェルしかないやん

651: 2021/06/29(火) 00:10:40.82
>>624
崖通行料40%と6F発生必穀掴みと5F持続の崖狩りとヤバ範囲上強とヤバ範囲空前を上回る物を持ってからクッパ上位互換を名乗れ

626: 2021/06/29(火) 00:08:17.83
ようは復帰そこそこあって遠距離攻撃あって重量あって火力が高いリトルマックって訳だ
最強かな

627: 2021/06/29(火) 00:08:35.84
クッパの上位互換出たんだしクッパ捨てましょうよ

630: 2021/06/29(火) 00:08:44.65
ここが貴様の墓場だ!

633: 2021/06/29(火) 00:09:01.41
こう見るとホムヒカセフィロス弱かったねほんと

634: 2021/06/29(火) 00:09:02.50
どう考えても強いに決まってるやん
無敵ステップに関しては声が出たわ

635: 2021/06/29(火) 00:09:05.36
下Bの掴むやつってガー不かどうかは言ってなかったよな?クッパの横Bみたいな技とは言ってたからガー不っぼいけど

637: 2021/06/29(火) 00:09:14.33
カズヤさいきょ

640: 2021/06/29(火) 00:09:28.52
機動力微妙で飛び道具もそんなにだしリーチも短いからAランクかな

645: 2021/06/29(火) 00:10:09.91
カズヤ、大会禁止キャラなるやろこれ

646: 2021/06/29(火) 00:10:20.06
ブレイズエンド!w絶望を乱闘へw

647: 2021/06/29(火) 00:10:27.11
セフィロスは今からでも遅く無いからもうちょい不真面目になろう

648: 2021/06/29(火) 00:10:34.31
飛び道具だけでVIPいけそうw

649: 2021/06/29(火) 00:10:36.77
レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!レイジ最強!

650: 2021/06/29(火) 00:10:40.19
スネークに多分勝てないのでAランク止まり

652: 2021/06/29(火) 00:10:40.88
乱闘に弱いという致命的な弱点があるから安心しろ
ロボットのほうが強い

658: 2021/06/29(火) 00:11:07.67
てかなんで自動振り向きあんの?
そこが一番駄目だろ鉄拳なのに

660: 2021/06/29(火) 00:11:15.86
スネークガン不利あるな

683: 2021/06/29(火) 00:13:17.47
>>660
お手軽拒否の手榴弾とクソ強判定の各種強技ある時点でスネーク不利キャラとか絶対出てこないわ

663: 2021/06/29(火) 00:11:23.10
カズヤのダッシュ意外と速いな
ケンくらいの速度はありそう
マジでリーチ以外弱点ない系に見える

678: 2021/06/29(火) 00:12:45.29
>>663
そうなんだよ
別にジャンプで技よけながら差し込めるし飛び道具そこらの害獣使ってる時よりきつくないと思う

664: 2021/06/29(火) 00:11:25.73
結局機動力とリーチがないからオフ大会では微妙そう

667: 2021/06/29(火) 00:11:33.00
左踵落としってどうやって入力すんの?DAかスマッシュ暴発するに決まってる

670: 2021/06/29(火) 00:11:49.29
強いかどうかはまだわからない部分もあるけどヤバそうなキャラであることは確定

672: 2021/06/29(火) 00:11:51.31
勇者こいつにどう勝つんだよ
クッパトルマクケンとかふざけてるだろ

673: 2021/06/29(火) 00:12:01.40
FP2の中でならホムヒカも良キャラだぞ
下にはセフィロスしかいない

677: 2021/06/29(火) 00:12:21.95
麺さぁ…
桜井さんに忖度できないのかよ?

680: 2021/06/29(火) 00:12:49.81
なあ、マジで弱だけで10連コンボ繋がんの?やばすぎね?

681: 2021/06/29(火) 00:12:59.32
みんな忘れてるかもしれないけど
一番文句言われる技多分空N
おそらく発生最速メテオ持ってる

686: 2021/06/29(火) 00:13:47.59
>>681
tubeのフレームで8Fらしい

682: 2021/06/29(火) 00:13:17.28
このスレで前評価が高いってことは弱い(確信)

684: 2021/06/29(火) 00:13:23.66
10連コンボ空振ってるのおもろ

685: 2021/06/29(火) 00:13:32.09
セフィクソキャラ呼ばわりしてんのはよっぽどの下手くそなんだろうな格闘キャラ相手にしたら血管ブチ切れんじゃねぇの

671: 2021/06/29(火) 00:11:50.41
僕「わざわざめんどくせー操作いらないクッパが最強やね」

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624891047/