スマブラのカズヤさん、Twitterをなかなかに賑わせてしまうwwwwwww

9a827d2e7efee2c67f059d6451804868
698: 2021/06/29(火) 00:15:01.55
説得力あるわ

730: 2021/06/29(火) 00:18:30.43
>>698
私もそれを思いました
そして強キャラのポテンシャルがあるのにそれが知られる前に強化されるという最悪の未来も

701: 2021/06/29(火) 00:15:13.12
有名プレイヤーのツイッター見るとみんな不安そうだな
個々の要素がぶっ壊れにしか見えんからヘイトすごそうって
実際は運動性能悪くてそれほどでもってなるかもしれんが

704: 2021/06/29(火) 00:16:03.61
風神ステップはそこまででもなさそう
仮にオンで弾幕かいくぐったとしてもうんこ踏んだらそこまでだし

712: 2021/06/29(火) 00:16:49.67
近距離キャラ終わった

714: 2021/06/29(火) 00:16:53.81
風ステ連打見ただけでキレる自信ある

716: 2021/06/29(火) 00:17:09.64
まあ反射技はそこまで脅威じゃないんじゃないか
咄嗟に出なそうだし

728: 2021/06/29(火) 00:18:25.64
>>716
あれどうやって入力するんだろ?→→AだったはずだけどDAか横スマ出るに決まってる

718: 2021/06/29(火) 00:17:34.91
空上踏切含んで7Fってマジ?

729: 2021/06/29(火) 00:18:29.10
>>718
普通に発生速い技あるっぽいのバレてきたな

721: 2021/06/29(火) 00:17:51.73
上位は最風連打してくるんだろうな

722: 2021/06/29(火) 00:17:52.00
Twitter割と荒れててワロタ、上位勢の反応がww

724: 2021/06/29(火) 00:17:59.93
ゲッチみたいにガーキャン上B振り得すぎるんやが
なんで尻餅落下しなくていいって思ったんだ

727: 2021/06/29(火) 00:18:25.34
鉄拳のコマンドってそんな複雑なの?
↓\→
←/↓\→
↓→\
さえ覚えとけば応用効くんでないの?

749: 2021/06/29(火) 00:19:57.72
>>727
それだけじゃ無理全く足りない

731: 2021/06/29(火) 00:18:36.16
あと思ったより復帰強すぎだよなこれ

732: 2021/06/29(火) 00:18:36.70
飛び道具連打はスマブラSPの出した"答え"だから

734: 2021/06/29(火) 00:18:38.09
リュウケンテリーもそうだけど、ワリオで近接バケモンのキャラに近接戦挑むのアホくせぇ
わざわざ相手の土俵に上がり込まなきゃいけないってことだからな
お前もなんかこう、飛び道具出してくれよ

735: 2021/06/29(火) 00:18:41.74
今思うとセフィロスよくあんな絶妙な強さにできたな

736: 2021/06/29(火) 00:18:44.38
強化されたマルスでカズヤシバくの楽しみだな

738: 2021/06/29(火) 00:18:56.56
発生1F以外の反射はおまもり

739: 2021/06/29(火) 00:18:56.92
お手軽性能ではなさそうだしオンがコイツで溢れ返るってことはなさそうだな

741: 2021/06/29(火) 00:19:03.22
カズヤとリトマと比較してるのおるけどまたタイプ違くね?
リトマはゴキブリダッシュガン詰めからクソ速パンチするクソキャラだろ
KOは被ってるけど

748: 2021/06/29(火) 00:19:48.24
最近気軽にシールドブレイク技追加しすぎじゃないか
ガノンNBで確定パリンを許さなかった頃のバランス感覚を思い出せ

750: 2021/06/29(火) 00:19:58.99
復帰弱者こいつの投げやベーから詰んでるだろ

766: 2021/06/29(火) 00:21:32.43
>>750
これ以上シモンをいじめるのはやめてくれませんか?

770: 2021/06/29(火) 00:21:57.58
>>766
ガノンもいじめられてるので同じく

751: 2021/06/29(火) 00:20:02.12
俺の嫌いなハニワに強そうで最高

755: 2021/06/29(火) 00:20:54.24
>>751
NBむちゃくちゃ使いやすそうだね

754: 2021/06/29(火) 00:20:34.58
復帰強くて反射飛び道具があって投げバもってるリトルマックか
現時点で強さは分からんけど不快度数は120%保証されてるから安心だな

775: 2021/06/29(火) 00:22:37.58
>>754
これ
万が一億が一弱くても不快度は確定で保証されてる

759: 2021/06/29(火) 00:21:07.08
投げの強さだけは本当に意味わからんな

760: 2021/06/29(火) 00:21:07.33
ラストでどうせスマブラは壊れる
今までは余興だろ

761: 2021/06/29(火) 00:21:08.01
マックのK.O.は空中だと大幅に弱くなるし1回撃つか倒れ吹っ飛び1回で消えるけどカズヤは空中でもやれるし少し外したり少しダメージ食らうぐらいじゃ消えないからな

765: 2021/06/29(火) 00:21:26.13
投げでカメラ切り替わった時に戦場小戦場の足場でキャラが隠れて阿鼻叫喚な未来あり得るな

767: 2021/06/29(火) 00:21:36.38
Cステがスマッシュ前提だからかAボタン押しの話しかなくて
Cステでどこまで連続技カバーできるのかわからんよな→→Aとかも左ステ→+Cステ→でいいのかそれだと最速DAでるのかわからん

771: 2021/06/29(火) 00:22:07.25
スマブラの"ラスボス"なんだからこれぐらい当たり前

763: 2021/06/29(火) 00:21:16.34
2回触っただけで100パーぐらいいってたから相当火力高そうだよね、嫌な予感がする

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624891047/