ゲームの迷言で打線組んだwwwww

clear_0_clear_getter_0123
1: 2021/06/27(日) 19:33:25.81
1 中 武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない
2 二 大丈夫だ、問題ない
3 遊 おれは しょうきに もどった
4 左 穀してでも うばいとる
5 一 せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
6 三 遊んでくれてありがと。つまらなかったわ
7 捕 うまい かゆ
8 右 昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな
9 投 サラマンダーより、ずっとはやい!!

2: 2021/06/27(日) 19:33:56.57
監督 おまけの中身が知りたくて

3: 2021/06/27(日) 19:33:56.62
家畜に神はいない

14: 2021/06/27(日) 19:36:28.42
>>3
それは名言

4: 2021/06/27(日) 19:33:57.29
選外

いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
十分にレベルを上げ、即タヒや吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦すれば盗むことが可能。
盾を壊すことができれば回避率が下がるため、盗める確率が多少上がる。

6: 2021/06/27(日) 19:34:24.51
ももまんじゃな・・・

10: 2021/06/27(日) 19:35:23.92
>>6
たこやきやさんは少しなやんだ

7: 2021/06/27(日) 19:34:44.87
ふるくさ
最近のでだせんくんで

8: 2021/06/27(日) 19:34:55.15
うまい かゆ やなくて
かゆうま やぞ

12: 2021/06/27(日) 19:35:51.21
>>8
本当だ
かゆい うま
だわ

16: 2021/06/27(日) 19:36:33.71
>>12
かゆい やない
かゆ や😡

9: 2021/06/27(日) 19:35:15.50
無料で遊べちまうんだ!

11: 2021/06/27(日) 19:35:42.43
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

13: 2021/06/27(日) 19:36:28.27
マリベル最高や
時代を先取りしすぎたな

15: 2021/06/27(日) 19:36:29.67
昔はお前のような冒険者だったんだが、膝に矢を受けてしまってな…

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624790005/