【衝撃】スマブラ参戦の鉄拳カズヤさん、超強くてザワつくwwwwwwww

E5GLPVLVcAETNhN
360: 2021/06/30(水) 10:13:50.39
カズヤ挙動良くねえかこれ
DA思ったより動くぞ

404: 2021/06/30(水) 10:16:19.53
カズヤの弱フルヒットで45%なんですが…

406: 2021/06/30(水) 10:16:34.94
>>404

408: 2021/06/30(水) 10:16:40.49
カズヤ1回触ってダウン展開作ってもう一階触ればそのまま50%くらい稼げるんですが

415: 2021/06/30(水) 10:17:35.87
横スマ先端でガノンぐらい飛ぶんですが

422: 2021/06/30(水) 10:17:48.18
カズヤの横強2回ガードで割れるんですけど
前評判どおりじゃねえの

424: 2021/06/30(水) 10:18:00.09
カズヤの投げに演出入るのか

438: 2021/06/30(水) 10:19:47.42
カズヤ投げはそれほどでもないな
ヘブンズドアは100%越えバースト狙えるけど
その他の投げは120%マリオ崖際でバーストできないわ

440: 2021/06/30(水) 10:19:50.63
カズヤヤバ過ぎない
ヒットストップなくてガードストップあるご都合主義調整だったわ

448: 2021/06/30(水) 10:20:06.09
カズヤ技右スティックから出せるわ
連打技も一発目当てたらあとはA連打でつながる

449: 2021/06/30(水) 10:20:11.43
Takera曰く、カズヤのジャンプは6〜8Fだとさ

456: 2021/06/30(水) 10:21:17.84
カズヤ上B使えばリヒターの斧よけられますね

465: 2021/06/30(水) 10:22:00.91
麺許されたな
麺にボコられるカズヤいっぱい見れそうだ

475: 2021/06/30(水) 10:23:01.03
>>465
カズヤがとんでもない近接穀しだったら対抗できるガードが必要だからね

467: 2021/06/30(水) 10:22:20.85
いやカズヤの投げ専用モーション見づらいんだけど
酔いそう

484: 2021/06/30(水) 10:24:20.91
カズヤ、パックンフラワーより重いww

490: 2021/06/30(水) 10:25:06.38
NPCのカズヤをリヒターであやしてるけどなんか回避やら反射で大体誤魔化されんな
挙動も避けられはするから重量級みたいな飛び道具のつみ方は無さそうだぞ

逆に鞭とかは擦りやすいから技の回転率高い判定技の方がきついと思うわ

493: 2021/06/30(水) 10:25:26.11
すまんカズヤこれリトルマックでよくないか?

507: 2021/06/30(水) 10:26:53.06
>>493
復帰距離延びたリトルマックでいいと思う

495: 2021/06/30(水) 10:25:39.43
カズヤ、空中横移動がガノン悪魔城並かそれ以下だな
空下の着地隙もでかいし着地めちゃ弱そう
上Bも上昇直後は技が出ない
一応空中投げあるけど

498: 2021/06/30(水) 10:25:49.68
カズヤ予想通りやべえww

499: 2021/06/30(水) 10:26:09.38
地獄門30%入るの草

508: 2021/06/30(水) 10:26:53.10
カズヤNB復帰阻止やばくね?これ

509: 2021/06/30(水) 10:27:02.21
カズヤ地上強くて復帰カスなのかとおもったらまぁまぁ復帰力強くて草

514: 2021/06/30(水) 10:27:23.59
風神ステップ上半身無敵とは
5Fくらい全身無敵あるやん

520: 2021/06/30(水) 10:28:37.44
>>514
でもそれホットリングで潰される
麺最強!

517: 2021/06/30(水) 10:28:03.61
カズヤが麺、ロボットにいけるか気になる
無理ならつかわん

523: 2021/06/30(水) 10:28:58.64
カズヤ復帰もわりといけて草

528: 2021/06/30(水) 10:29:52.22
下スマは飛ばんから完全にコンボ始動技だな
バースト帯は下スマ当てたらそのまま横スマが確定でつながるくさい

530: 2021/06/30(水) 10:30:02.98
お前らのカズヤ評どんなもん?ミスを恐れず忌憚ない意見を聞かせて欲しい

532: 2021/06/30(水) 10:30:26.53
カズヤマジでジャンプの発生7fやんけ

533: 2021/06/30(水) 10:30:27.58
ヒットストップないのってどうなんだろ

543: 2021/06/30(水) 10:31:33.06
カズヤ対空きつくね?振れる技がない気がする
斜め上からFBと一緒に攻めてくるマリオにやることなさそう
無敵アーマー盛り盛りにしないと他のキャラと同じ土俵に立てなかった感あるわ

548: 2021/06/30(水) 10:32:09.14
カズヤ腹立つ復帰力してるわ

556: 2021/06/30(水) 10:33:26.23
なんか掴みコマンド技のやつリーチクソ長くね?
リヒターの横強鞭連打してたら反撃されたんだが
リヒターの鞭と同じくらいの距離飛んでくるぞ

572: 2021/06/30(水) 10:36:07.43
>>556
風神ステップ+つかみボタンで出せるっぽいからクソ強いなこれ
無敵で突っ込みながら超強い後ろ投げしてくるぞ

583: 2021/06/30(水) 10:37:14.66
>>572
結構手軽に出るんだな
これマジで悪さするやつだわ
まずい

562: 2021/06/30(水) 10:34:15.33
カズヤガチでジャンプ遅いわ
8フレでやっと浮いたわ

570: 2021/06/30(水) 10:35:49.84
カズヤのコマンド投げマジでぶっ壊れだぞこれ
リヒターの鞭位の距離から飛んでくる投げ避けられるやついんの?

592: 2021/06/30(水) 10:39:26.34
カズヤの投げカメラのアングル変わるんか
凝ってるな

593: 2021/06/30(水) 10:39:34.46
NPCカズヤに踏みつけコンボされたわw

597: 2021/06/30(水) 10:40:09.43
最風で相手のガード強制解除させてて草無茶苦茶な技だな

599: 2021/06/30(水) 10:40:21.56
最速風神ガード強制解除ってま?

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624981759/