「FF7リメイク」←何だったのか

8f44efd4
1: 2021/07/01(木) 21:31:59.113
クソだったの?

2: 2021/07/01(木) 21:32:19.718
女装のところがクソ
トロコンめんどくさい

17: 2021/07/01(木) 21:40:10.507
>>2
トコロテンに見えた

3: 2021/07/01(木) 21:32:42.580
パソコン版が出てからが本番

4: 2021/07/01(木) 21:33:19.992
ff史上最難度で面白かった
続き楽しみ

12: 2021/07/01(木) 21:36:27.911
>>4
むずいの?

15: 2021/07/01(木) 21:38:40.455
>>12
レベル上げだけじゃ勝てなくてプレイヤースキル求められる感じある
今までのFFがぬるめだったのもあるけど

5: 2021/07/01(木) 21:33:34.132
列車墓場のぐだぐだ改悪は許されない
あんな所でちんたらしてる場合じゃねーだろ

10: 2021/07/01(木) 21:35:38.770
>>5
列車より前からずっとチンたらしてたけど列車は本当に意味不だった

6: 2021/07/01(木) 21:33:37.028
まだ1/3ぐらいしか作り終えてないのにインタールードとかいう外伝を出したのは何故?

8: 2021/07/01(木) 21:35:17.920
>>6
次はPS5専売だからなってアピールよ
FF7の為にPS4買ったのに…

7: 2021/07/01(木) 21:34:42.516
どうせ最後にコンプリートエディション出るだろそれ街

11: 2021/07/01(木) 21:36:20.296
長くてまとめるの大変だからDLCで間埋めるのは良い手だなと思ったけど

13: 2021/07/01(木) 21:36:36.546
完結いつになるんだ?
十年後か?

28: 2021/07/01(木) 21:53:22.958
>>13
8年後。
三部作とは言ってないが、実際は三部作で終わる
というか、それくらいにしないと終わらない

14: 2021/07/01(木) 21:38:24.425
レノくん声変わりした?ってなるの確定なのも辛い 誰も悪くないのだけど

16: 2021/07/01(木) 21:40:04.917
俺の記憶だとps3で出しますと発表したのが2011年ぐらい
そっから既に10年経ってまだ1/3

18: 2021/07/01(木) 21:40:33.631
お前の記憶間違ってるから

19: 2021/07/01(木) 21:42:47.881
そもそもパート2を作る気あるのかなと
なんか今作だけで一応閉められるような予防線貼った終わり方してるし

21: 2021/07/01(木) 21:44:52.823
このペースだとPS7で完結する感じだな。

23: 2021/07/01(木) 21:45:04.236
2周目みたいな作りはズルい
原作通りじゃなくてもいいしいつ終わってもいいし

25: 2021/07/01(木) 21:48:40.168
レノの声誰になるんだろ

26: 2021/07/01(木) 21:50:33.527
古川誠なら藤原啓治の後釜行ける気がする

30: 2021/07/01(木) 22:02:53.486
なんか一瞬で忘れ去られたな

32: 2021/07/01(木) 22:06:22.206
一般で買った人はここまでペース遅いなんて思ってなかったんじゃね
ハード跨ぐなんて考えもない人とか絶対いるやろなぁ…

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625142719/