【衝撃】任天堂さん、トンデモないことをやってのけてしまうwwwwwwww

ETmgdJCUwAUrYhF
1: 2021/07/05(月) 14:48:20.90
おっさんだけが楽しいゲーム
子供だけが楽しいゲーム

両立させるのってどちらか一方に注力するより難しいと思う

3: 2021/07/05(月) 14:50:45.77
>>1
任天堂以外のゲームて誰か楽しんでんの?

4: 2021/07/05(月) 14:51:09.56
>>3
大人、紳士

6: 2021/07/05(月) 14:52:29.95
>>4
こういう感じの?
https://youtu.be/SX8h91TTh98

8: 2021/07/05(月) 15:01:58.20
>>4
大人(転売屋)、紳士(転売屋)

2: 2021/07/05(月) 14:49:55.50
マリオ、ポケモン、カービィあたりは凄いと思う

5: 2021/07/05(月) 14:52:00.15
最近は割と新しいジャンルも多いしな

7: 2021/07/05(月) 14:56:09.16
頭が良い奴は難しい事を分かりやすく説明出来る
頭が悪い奴は簡単な事を小難しく説明する

この一行目をゲーム作りで実践しているのが任天堂

9: 2021/07/05(月) 15:05:57.49
日本でも海外でも人気ってのも追加で

11: 2021/07/05(月) 15:31:48.71
比べる相手が格下だわ

12: 2021/07/05(月) 15:38:55.12
そもそも段ボール組み立ててゲーム機のコントローラーにします、コントローラー差したリングを潰すとゲームと連動しますとかだって謎の技術だよ
他にできる会社存在しない

13: 2021/07/05(月) 15:52:33.44
ウェーブレース64の波、ピクミンの水、BotWの化学エンジン、ルイマン3の砂とか
地味に映像技術をゲームに落とし込む研究してるのは分かる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625464100/