マインクラフトで「あ、詰んだ」っていう瞬間wwwwwww

ab481028
353: 2018/10/06(土) 21:00:10.49
ネザーで迷子

357: 2018/11/03(土) 04:22:53.92
上 空 か ら 匠

358: 2019/01/06(日) 13:38:54.92
何時も使っていたネザーゲートに入ったらオーバーワールドの座標と同じ座標のネザーに飛ばされて場所が溶岩湖に浮かぶ小島でガストから攻撃を受けた時はもうダメかと思った。

359: 2019/01/06(日) 13:49:15.17
急いで金リンゴを食べて丸石で壁と黒曜石でネザーゲートを作ってネザーから脱出することは出来たが
拠点から1万ブロック以上離れた海の上にゲートが出来て帰るのも大変だった

360: 2019/02/02(土) 11:46:58.82
ピラミッドで感圧版をふんじゃったとき

361: 2019/02/05(火) 07:17:09.22
ネザーのマグマ海の上を一本橋かけながら進んでいる最中にガストに遭遇したとき

362: 2019/02/16(土) 22:07:46.75
村人を焼却するトラップに自分が入ってしまった時(1敗)

363: 2019/02/19(火) 21:44:41.03
ネザーで真上掘ったら溶岩がこんにちわした時

364: 2019/03/22(金) 18:55:22.76
上から毒グモちまちま倒してたら落ちてクモの巣ひっかかった時

365: 2019/05/18(土) 01:53:17.91
1マスの穴掘ってクリーパーを閉じ込めて始末しようとしたら間違って同じ穴に落ちた時

366: 2019/12/22(日) 22:13:06.77
虚無に飲まれた時

367: 2020/02/01(土) 12:44:44.38
ひとマス溶岩に落ちた時

368: 2020/02/02(日) 09:04:20.44
マグマに水を流しながら黒曜石集めていたら間違って足元を掘ってしまった時
マグマダイブ+黒曜石で蓋

383: 2021/04/30(金) 12:12:41.00
>>368
将棋と同じで動けず
まさに詰みだなそれ

373: 2020/02/13(木) 17:13:26.26
のどかなBGMが流れ始めた・・
襲撃が終わったようだ・・
村人が誰1人居ない・・・

375: 2020/02/22(土) 14:19:01.70
馬に乗って森の中、動くに動けず出口もわからずむかついてめんどくさくなって火を付けた

まぁ予想通りに延焼して割と早い段階で平原に出ることが出来たんだけど延焼は止まらず
詰んだって話じゃないのだが
やらかした感が・・・

376: 2020/02/27(木) 01:59:01.85
・閉じ込めたつもりのウィザーが脱出
・遠出して夜になったのでベットで寝ようと思ったらベットを置き忘れてて寝れなくなった
・マグマダイブ

381: 2021/03/04(木) 18:26:07.36
MSアカウントをBANされたとき

386: 2021/07/01(木) 21:05:59.18
深さ.2 面積.1の穴に2人落下(^ω^)

387: 2021/07/01(木) 21:23:50.86
>>386
ジャンプして穴のふちに一つブロック置く
そのブロック利用して頭の上に砂ブロック1個
足元埋まったら脱出可能

388: 2021/07/01(木) 21:24:47.68
クリーパーに追われてる時にパソコンがフリーズする事

389: 2021/07/01(木) 23:34:23.62
せっかく組んだMekの核融合炉が原因でクラッシュした時
素材返せ

391: 2021/07/04(日) 12:03:05.81
ネザーの溶岩海の海底の下にゲートができた時
(マジで助けてください)

393: 2021/07/04(日) 16:40:17.57
>>391
地上で遠くからネザーゲート作ってネザー行って砂で埋め立てればいいんじゃないの?

392: 2021/07/04(日) 16:32:53.74
渓谷落下とかマグマダイブの瞬間はルフィの「悪い俺タヒんだ」ってセリフが頭をよぎるね
まあ漫画と違って普通に乙るんだけど

394: 2021/07/04(日) 18:09:58.84
エンド拠点で凝ったの作っている時に、いつものノリでベッド置いちゃって大爆発
床も地面もぶち抜けて、シュルカー所持しながら自由落下した時

395: 2021/07/04(日) 20:50:39.87
>>394
コーラスフルーツ食え

396: 2021/07/05(月) 22:30:39.24
最強の防具と剣と弓揃えて
不しのトーテムを全部持って行って
余裕で倒せるぜってハシゴつけてたら
エンダードラゴンに吹っ飛ばされて
奈落に落ちて全ロスした時

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1411037528/