【悲報】モンハンライズとストーリーズ2のアプデの差がヤバすぎる・・・・・・・

29885495
1: 2021/07/02(金) 22:51:45.14
ええんか

67: 2021/07/02(金) 23:52:11.91
>>1
ストーリーズにマムタロト出るんかwちょっと気になる

2: 2021/07/02(金) 22:52:02.25
うっかり本家越えてて草

4: 2021/07/02(金) 22:52:21.05
外伝が本家越えちゃいかんっしょ

6: 2021/07/02(金) 22:52:53.51
思ったより気合い入ってたな

8: 2021/07/02(金) 22:54:44.81
ライズが前座みたいなとこあるしな

11: 2021/07/02(金) 22:55:30.24
追加オトモン多いし力入ってるな
まあライズはどうせG出るだろうしそんな力入れれないんだろ

12: 2021/07/02(金) 22:56:33.88
ライズも4、5とアプデあったろ記憶喪失なったのか?

14: 2021/07/02(金) 22:57:53.59
G級来るまでの話だな

17: 2021/07/02(金) 23:00:17.52
辻ボンやっぱこっちが本命だろ!

19: 2021/07/02(金) 23:00:56.47
実況者さんはもんらいは週一でイベクエ動画を10分で上げて
本命は頭痛で卵の効率的なぶっ壊れおともん紹介!とかでやっていけそうだな

24: 2021/07/02(金) 23:02:53.62
これオトモンはガルク以外全部亜種では?

32: 2021/07/02(金) 23:05:17.99
>>24
見た目が小さいだけだよ

33: 2021/07/02(金) 23:05:26.62
これさ、ポケモン好きな人だったら嵌るかもよ?

厳選しながら「あ、同じような事やったなw」って思ったわw

36: 2021/07/02(金) 23:07:41.05
>>33
前作もレアの巣探しては卵取って来て良個体見つけるまで厳選してたわ

34: 2021/07/02(金) 23:05:39.99
そもそも狩ゲーとRPGじゃ比較するのもちょっと・・・
アクションで狩るモンスターとコマンド選択のモンスター・オトモンじゃ
開発量も調整も全く違うだろw

37: 2021/07/02(金) 23:07:51.65
>>34
おれは買うけども買わない人にとってはリソース割いてないでライズに集中しろって言いたくなる気持ちは分かるよ

44: 2021/07/02(金) 23:10:31.81
>>37
全く違う商品に大してリソースガーとか言い出したら
バイオ作ってないで、大逆転移植してないで、という話になる
そもそも開発チームが違う訳で的ハズレなんだよねえ

39: 2021/07/02(金) 23:09:09.60
つーか共闘でマムタロトと聞くと嫌な予感しかしないぞ

43: 2021/07/02(金) 23:10:03.93
ストーリーズ1もアプデ気合入ってたからな

46: 2021/07/02(金) 23:12:16.55
これストーリーズ1のテオクシャラージャンみたいに
アプデ前はオトモにできないモンスターがアプデでオトモにできますってだけの可能性もある?

50: 2021/07/02(金) 23:17:27.72


超至近距離で話しかけてくる系ヒロインってどうすか?

74: 2021/07/03(土) 00:32:23.52
アクションに比べてRPGだったら
モンスター追加も楽だろうな

71: 2021/07/03(土) 00:06:07.59
で、ストーリーズ2で出てきたライズ未登場モンスがライズGで追加だろ?
上手い誘導の仕方よ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625233905/