【衝撃】セフィロスが人気だった理由wwwwwww

8f44efd4
1: 2021/07/02(金) 11:54:17.60
カッコイイ信念があるわけでもない
共感出来る要素があるわけでもない
ただキモいロン毛のストーカーじゃね?

25: 2021/07/02(金) 16:16:14.13
>>1
12位とか微妙すぎるやろ

2: 2021/07/02(金) 11:54:54.46
中二病だから

3: 2021/07/02(金) 11:59:04.28
声が森川さんなのが好き
がちカッコいい

4: 2021/07/02(金) 12:02:59.90
リアタイで遊んでた頃は、まったくセフィロスの考えが分からんで何となくかっこいいと思ってたけど、実際は単なる勘違い野郎なんで好きじゃないな

5: 2021/07/02(金) 12:05:29.34
あんま覚えてないけど
可哀想な遺伝子操作で生まれたデザイナーベビーみたいな存在だった気がする

6: 2021/07/02(金) 12:14:03.16
セフィロスをおかしくしたのはザックスが余計なこと言ったせいだがな

7: 2021/07/02(金) 12:16:09.34
おされパーツの塊だもん

8: 2021/07/02(金) 12:17:31.52
クライシスコアのおかしくなる前のセフィロスが好青年過ぎるから あれが元々の性格ならまさしく英雄

9: 2021/07/02(金) 12:17:43.88
イケメンなら許されるんだよ

10: 2021/07/02(金) 12:22:15.20
曲だけで生きてる

11: 2021/07/02(金) 12:24:01.07
リメイクされた方のドラクエⅣ「ピサロ」公式鳥山デザインは、
銀髪に黒衣装、相当セフィロス要素引きずられたデザインだったな。
FCドット絵の黒髪どこいった&ドラクエ4コマ漫画家たちのイメージがハズレに

12: 2021/07/02(金) 12:32:05.68
半分くらい田代人気じゃないの?

13: 2021/07/02(金) 12:40:18.94
>>12
これは俺もでしたニコニコみて意味なく楽しかった

14: 2021/07/02(金) 12:43:22.77
男好きだからじゃね?

15: 2021/07/02(金) 12:43:39.64
マジで見た目だけ

16: 2021/07/02(金) 12:51:46.18
長い刀がすべて

17: 2021/07/02(金) 12:56:05.25
正社員だから

18: 2021/07/02(金) 13:10:18.19
トイレどうすんの

19: 2021/07/02(金) 14:02:28.85
FFシリーズの中で一番格好悪いラスボスだけどリメイクでさらに格好悪くなった

20: 2021/07/02(金) 14:44:31.87
クライシスコアのセフィロスなんて後付けだろ
あそこまでまともな人間だったら自分がジェノバから生まれたと知ったくらいで狂ったりしない
本編のセフィロスは他のソルジャーに対して俺はこいつらとは違う本物のエリートだと思ってたら実は同じでショック受けて
あらゆる人間に対する破壊願望を持つようになるという極めて幼稚な精神を持ったキャラクター

22: 2021/07/02(金) 14:51:53.90
宝条セフィロス(18)

23: 2021/07/02(金) 14:56:04.01
クラウドとの絡みも含めての人気だから

24: 2021/07/02(金) 16:15:04.41
音楽とデザインだな
公式がクラウドとセットで推しまくるからいつの間にか定着した側面もある

26: 2021/07/02(金) 16:20:52.62
あまり好きじゃなかったが
アドベントチルドレンのアクションとリメイクはボスぽくて格好よかった

27: 2021/07/02(金) 16:24:54.33
昔からティファが注目されてただけでセフィロスなんか空気じゃね

28: 2021/07/02(金) 16:27:20.69
スマブラだと操作感あんま良いとは
思わないけど割と強いんだよな
バランス調整とは言え重さがピカチュウなのは
どうなんて気はするが

30: 2021/07/02(金) 16:54:08.85
セフィロース

31: 2021/07/02(金) 22:32:54.20
ノムリッシュ翻訳で得た知識だとクラウドは彼のクローンだとか
サイゼリヤという娘がいるとか碌なもんがない

32: 2021/07/03(土) 00:19:57.29
セフィロスほどデザインだけで人気があるライバルキャラいないと思うわ
7本編だけに限れば性格とか行動での魅力皆無じゃんこいつ

34: 2021/07/03(土) 01:09:54.86
刀が人気なんだよ
あの身長の倍はありそうな刀

35: 2021/07/03(土) 01:15:39.46
上から降ってきてエアリス串刺し後のニヤリが強烈だったからな

36: 2021/07/03(土) 01:29:43.32
一時期貰えたよな

29: 2021/07/02(金) 16:42:48.80
パッチンパッチンしながら現場ネコのポーズを決めるところ
「目ざわりだ」とか言いながら画面外に消えていくところ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625194457/