俺「スマブラのオンライン対戦しよ!」敵「サムス!ゼロサム!ミェンミェン!シャゲミ!

a97e5e93
1: 2021/07/11(日) 00:00:04.506
スネーク!ロボット!パックマン!ゲーム&ウォッチ!パックンフラワー!ホムラ&ヒカリ!」

俺「はわわ(ストレス過多」

2: 2021/07/11(日) 00:01:32.627
飛び道具に対応できない雑魚なだけなのにキャラのせいにするな
しかもスマブラだろ

18: 2021/07/11(日) 00:35:30.412
>>2
こいつら全員上手くてもストレス溜まると思うんだけど
こういうキャラ使いって本気でこう思いながら使ってるんだろうな

3: 2021/07/11(日) 00:01:38.290
ピカチュウで時間いっぱい遅延行為したろか?

8: 2021/07/11(日) 00:04:45.773
>>3
ピカチュウも逃げながらNB撒く立ち回りされるとストレスなる

4: 2021/07/11(日) 00:02:14.349
ガノンくそうざいわ

5: 2021/07/11(日) 00:02:43.995
そりゃ上手かったらいちいちストレス抱えないよ…

6: 2021/07/11(日) 00:03:39.963
下手のくせに一丁前にストレス抱えてるの?

7: 2021/07/11(日) 00:04:30.095
カービィ使い俺とやる?

12: 2021/07/11(日) 00:07:48.152
>>7
カービィは嫌いじゃないけど好きじゃないよ

9: 2021/07/11(日) 00:05:53.457
たまにミェンミェン使って遊んでいるのですが、ミェンミェンは近接弱いっていうのは嘘です
そこそこ強いです。ごめんなさい

13: 2021/07/11(日) 00:09:04.123
>>9
上スマ空N下強強いから近接もそれなりに出来てずるい

10: 2021/07/11(日) 00:05:59.135
格ゲーのなにが終わってるかって
雑魚を見つけたらあらゆるマウントをとっていいという謎の風潮があることだろうな

14: 2021/07/11(日) 00:10:09.362
>>10
有利状況になると煽るやつもオンライン多いわ
格ゲーの悪い体質

11: 2021/07/11(日) 00:06:25.525
そこでパルテナ様ですよ

15: 2021/07/11(日) 00:12:27.425
>>11
前作は使ってたけど今作は強化多すぎて別キャラ感して使ってないや

16: 2021/07/11(日) 00:14:04.724
>>15
雑魚にありがちな強キャラ使いたくない思想来た~w

17: 2021/07/11(日) 00:17:48.865
>>16
前作の弱投げ好きだったからパルテナ使ってたし、SP初期VIP入れるまで最初使ったけどそれ以来何か使う気なくなっちゃった

19: 2021/07/11(日) 00:55:58.325
ホムヒカとゼロサムはクソ要素少なめだろうがw

20: 2021/07/11(日) 01:45:40.178
俺スティーブは許されたか

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625929204/