【朗報】ゲームの銃使いキャラさん、レベルが上がると何故か銃の火力も上がるwwwww

standard_staffroll_bayonetta
1: 21/07/12(月)14:00:35
おかしいやろ

2: 21/07/12(月)14:00:48
おかしいね

3: 21/07/12(月)14:00:54
上手くなったってことやで

4: 21/07/12(月)14:01:08
強い反動にも耐えられるようになるから火薬増やしとるんやろ

13: 21/07/12(月)14:04:10
>>4
なるほど

18: 21/07/12(月)14:05:34
>>4
おかしくね
だって同じ武器じゃん
レベル上がる度に勝手に銃が変身するんか?
しかもその理屈ならレベル99とかミサイルレベルの大きさの銃になってるやろ

5: 21/07/12(月)14:01:20
ライフル協会的にはどうなんやろか

6: 21/07/12(月)14:01:33
いやおかしいやろ
スーパーマンが撃っても子供が撃っても同じ火力やろ

7: 21/07/12(月)14:01:57
急所率が上がればいいよね

8: 21/07/12(月)14:01:57
この点ペルソナって上手くやってるよな

9: 21/07/12(月)14:02:28
ゲームだし
精度やら気の持ちようやら諸々の条件を表現してるんだろ

10: 21/07/12(月)14:02:36
キングスマンの曲射みたいな感じで勢いつけてん

11: 21/07/12(月)14:03:20
精度ってなんやねん
精度なんて当たるかミスの2択やんけ
急所ならクリティカルって別のステータスがあるし

12: 21/07/12(月)14:03:42
「技術」が上がるからね

14: 21/07/12(月)14:04:11
だから技術って何やねん
何で火力上がるんや

17: 21/07/12(月)14:05:03
>>14
「技」や

15: 21/07/12(月)14:04:12
一瞬で複数回連射するから…

16: 21/07/12(月)14:04:47
そんなん言ったら剣だって切れるか切れないかやろ

20: 21/07/12(月)14:06:19
>>16
剣は本人の力と技術が関係するやん
スーパーマンと子供が同じ剣持っても同じ火力にはならない

23: 21/07/12(月)14:07:27
>>20
元々切れる相手ならどれだけ力が強くなってもダメージ同じやん?
技術にしたっていいとこあたったらクリティカルという表記になるし

27: 21/07/12(月)14:11:08
>>23
アタオカ

19: 21/07/12(月)14:06:09
相手の弱いところに当てる上手さが上がるんやろ

21: 21/07/12(月)14:06:34
弓とかもありがちやけど
技量依存で攻撃力上がるゲームもある

22: 21/07/12(月)14:07:12
はい
L.E.D. ここに照明終了

24: 21/07/12(月)14:08:04
力が上がれば銃の威力も上がるからな

25: 21/07/12(月)14:09:05
実は撃ってるように見せてるだけで殴ってるんやで

26: 21/07/12(月)14:09:52
銃って実は引き金を引く力によって弾の威力が変わるんだぞ

28: 21/07/12(月)14:11:48
>>26
初代スト2みたいなもんやな

29: 21/07/12(月)14:12:35
的確に内臓のいいところに当てる技術があがってるんやで

30: 21/07/12(月)14:13:01
お前に相応しいソイルは決まった!

31: 21/07/12(月)14:40:12
ディスガイアやと銃のダメージは命中のステータス依存やったな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626066035/