【朗報】ゲームの銃使いキャラさん、レベルが上がると何故か銃の火力も上がるwwwww
1: 21/07/12(月)14:00:35
おかしいやろ
2: 21/07/12(月)14:00:48
おかしいね
3: 21/07/12(月)14:00:54
上手くなったってことやで
4: 21/07/12(月)14:01:08
強い反動にも耐えられるようになるから火薬増やしとるんやろ
13: 21/07/12(月)14:04:10
>>4
なるほど
なるほど
18: 21/07/12(月)14:05:34
>>4
おかしくね
だって同じ武器じゃん
レベル上がる度に勝手に銃が変身するんか?
しかもその理屈ならレベル99とかミサイルレベルの大きさの銃になってるやろ
おかしくね
だって同じ武器じゃん
レベル上がる度に勝手に銃が変身するんか?
しかもその理屈ならレベル99とかミサイルレベルの大きさの銃になってるやろ
5: 21/07/12(月)14:01:20
ライフル協会的にはどうなんやろか
6: 21/07/12(月)14:01:33
いやおかしいやろ
スーパーマンが撃っても子供が撃っても同じ火力やろ
スーパーマンが撃っても子供が撃っても同じ火力やろ
7: 21/07/12(月)14:01:57
急所率が上がればいいよね
8: 21/07/12(月)14:01:57
この点ペルソナって上手くやってるよな
9: 21/07/12(月)14:02:28
ゲームだし
精度やら気の持ちようやら諸々の条件を表現してるんだろ
精度やら気の持ちようやら諸々の条件を表現してるんだろ
10: 21/07/12(月)14:02:36
キングスマンの曲射みたいな感じで勢いつけてん
11: 21/07/12(月)14:03:20
精度ってなんやねん
精度なんて当たるかミスの2択やんけ
急所ならクリティカルって別のステータスがあるし
精度なんて当たるかミスの2択やんけ
急所ならクリティカルって別のステータスがあるし
12: 21/07/12(月)14:03:42
「技術」が上がるからね
14: 21/07/12(月)14:04:11
だから技術って何やねん
何で火力上がるんや
何で火力上がるんや
17: 21/07/12(月)14:05:03
>>14
「技」や
「技」や
15: 21/07/12(月)14:04:12
一瞬で複数回連射するから…
16: 21/07/12(月)14:04:47
そんなん言ったら剣だって切れるか切れないかやろ
20: 21/07/12(月)14:06:19
>>16
剣は本人の力と技術が関係するやん
スーパーマンと子供が同じ剣持っても同じ火力にはならない
剣は本人の力と技術が関係するやん
スーパーマンと子供が同じ剣持っても同じ火力にはならない
23: 21/07/12(月)14:07:27
>>20
元々切れる相手ならどれだけ力が強くなってもダメージ同じやん?
技術にしたっていいとこあたったらクリティカルという表記になるし
元々切れる相手ならどれだけ力が強くなってもダメージ同じやん?
技術にしたっていいとこあたったらクリティカルという表記になるし
27: 21/07/12(月)14:11:08
>>23
アタオカ
アタオカ
19: 21/07/12(月)14:06:09
相手の弱いところに当てる上手さが上がるんやろ
21: 21/07/12(月)14:06:34
弓とかもありがちやけど
技量依存で攻撃力上がるゲームもある
技量依存で攻撃力上がるゲームもある
22: 21/07/12(月)14:07:12
はい
L.E.D. ここに照明終了
L.E.D. ここに照明終了
24: 21/07/12(月)14:08:04
力が上がれば銃の威力も上がるからな
25: 21/07/12(月)14:09:05
実は撃ってるように見せてるだけで殴ってるんやで
26: 21/07/12(月)14:09:52
銃って実は引き金を引く力によって弾の威力が変わるんだぞ
28: 21/07/12(月)14:11:48
>>26
初代スト2みたいなもんやな
初代スト2みたいなもんやな
29: 21/07/12(月)14:12:35
的確に内臓のいいところに当てる技術があがってるんやで
30: 21/07/12(月)14:13:01
お前に相応しいソイルは決まった!
31: 21/07/12(月)14:40:12
ディスガイアやと銃のダメージは命中のステータス依存やったな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626066035/
コメント
コメント一覧 (8)
攻撃力10の弾速がマッハ1なら、レベルアップして攻撃力20になったら腕をマッハ1で突き出してマッハ1の弾を撃つから実質マッハ2や
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剣だと重くてまともに振れないみたいな感じ
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一般的なRPGのレベルアップというのは総合的な戦闘力の水準の向上であるから
レベルアップして銃で与えるダメージが増えたって何の不思議もない
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弾が無尽蔵な点にも突っ込みますか
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駆け出しのヒョロガリ剣士がうまいことやって敵Aの腕一本切断した時と
ベテランの筋骨隆々剣士が普通にやってやはり敵Aの腕一本切断した時、
このダメージはどちらも等しくないと変だよな?
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誤字ではなく、毒を塗るのは弓に対してである
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