マリオカートの『青甲羅』とかいう理不尽の極み

clear_0_clear_getter_0004
1: 2021/06/30(水) 22:50:46.587
1レースに3回当てられたわ
なんなんこのゲーム

2: 2021/06/30(水) 22:51:38.172
当てられてもちぎれるリード取れないなら2位維持しろや

4: 2021/06/30(水) 22:52:35.803
>>2
2位キープでゴール直前都合よく1位になれるか?

5: 2021/06/30(水) 22:52:37.046
中盤は一位にならない方がいいんだろうな

6: 2021/06/30(水) 22:53:02.660
青甲羅見たら順位落とせよ

12: 2021/06/30(水) 22:57:26.117
>>6
2位3位4位の団子に混ざる事になって勝負の行方がわからなくならんか

7: 2021/06/30(水) 22:53:21.021
2位にいても、3位から赤甲羅が飛びまくる模様

8: 2021/06/30(水) 22:53:48.111
出した方は出した方でつまらんのよな

9: 2021/06/30(水) 22:54:04.570
あの甲羅とクソ仕様のせいでソファの肘掛けボコボコだわ

10: 2021/06/30(水) 22:55:20.915
ジャンプ中に当たるように調整する奴wwwww

11: 2021/06/30(水) 22:56:01.389
あれは2位と3位の奴が得する謎アイテム

13: 2021/06/30(水) 22:58:31.912
頻繁に足止め食らうから加速力が高いのを使わないと上位になれなかったわ

14: 2021/06/30(水) 22:59:33.482
無いとないで一位独走で下位集団の足の引っ張り合いになるからムツカシイところではあるが

15: 2021/06/30(水) 22:59:47.198
青コーラが降ってくる瞬間にスターで無敵状態になったときのテンションの上がり方やばい

16: 2021/06/30(水) 23:08:39.503
DSで避けるの練習した奴

17: 2021/06/30(水) 23:10:25.474
運ゲー要素強くなったよなぁ

18: 2021/06/30(水) 23:12:29.537
下位でしか引けないのに下位のやつはさほど得しないという
ゲッソーと同じで引いた方はガッカリして食らった方は不愉快になる残念仕様

19: 2021/06/30(水) 23:25:07.325
アレ昔キノコでかわせたよな

20: 2021/06/30(水) 23:26:09.182
最近のやつはやる気が起きんわ

21: 2021/06/30(水) 23:27:32.139
下位で青甲羅引かされた方も泣きそうになる

22: 2021/06/30(水) 23:28:13.331
トゲゾーもらえるってことはうまい証拠だから誇れ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625061046/