ワイ君、スマブラでワンパに負けてイライラしてしまうwwwww

a87c0d1b
1: 2021/07/15(木) 19:28:16.28
よんでてもこっちの攻撃が当たらない

2: 2021/07/15(木) 19:28:41.32
それ読んでると言わないぞ

3: 2021/07/15(木) 19:30:42.07
わかる
作業的に強い行動押し付けられるだけで何もできねえ
ちなプリンでVIP

4: 2021/07/15(木) 19:30:53.42
敵が何するかはわかってるしその通りに動くんだ

5: 2021/07/15(木) 19:31:34.68
自分も同じ戦法すたらええやん

6: 2021/07/15(木) 19:31:48.80
スマブラは知らんけどワンパに対応できてないからそれで処理してるだけだろ
雑魚おつでーす

7: 2021/07/15(木) 19:32:44.46
ワイはスネークに崖側で上スマ連打されてるだけで終わった

8: 2021/07/15(木) 19:33:22.40
ネス無理よな

10: 2021/07/15(木) 19:33:54.52
相手が対処できてないのにわざわざ他のことする必要ないからな

11: 2021/07/15(木) 19:34:46.69
わかってても対応できないからどうしようもないわ
ガードしても反撃できないし回避はどうしても賭けになる

12: 2021/07/15(木) 19:36:45.49
>>11
そもそもガードしてる時点で有利状況やから相手はそこから逃げる行動するわけやしそこを狩ればいい
そういう咄嗟の動きは特に癖出やすいところでもある

13: 2021/07/15(木) 19:37:15.37
それで勝てるようになってからが楽しいんだぞ

9: 2021/07/15(木) 19:33:23.34
ワンパAが通じなかったらワンパBに切り替えるというのがスマブラやぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626344896/