【悲報】ワイ、スマブラでオンライン勝てないwwwwww

312ff00c
1: 2021/07/15(木) 14:44:03.54
マリオデデデでVIP行きたいんやが

2: 2021/07/15(木) 14:44:43.04
チーム戦で強い人に寄生すればすぐVIPいくで

3: 2021/07/15(木) 14:45:08.06
それ運任せすぎるやろ

4: 2021/07/15(木) 14:45:37.61
全キャラVIPやけどデデデは一番VIP行くの簡単やと思う

12: 2021/07/15(木) 14:47:27.05
>>4
なんだかんだクルールだわ
王冠大砲かわせないやつばっか

13: 2021/07/15(木) 14:47:46.32
>>12
そりゃオンだからね

16: 2021/07/15(木) 14:48:35.44
>>13
あんなおっそい玉と王冠遅延あっても当たらんやろ

26: 2021/07/15(木) 14:51:35.24
>>16
いやがち
開幕すぐこれしたら90パーあたる

5: 2021/07/15(木) 14:45:44.34
両方とも比較的簡単やん

6: 2021/07/15(木) 14:45:50.02
ワイは魔境街道というランクを目指してるで

7: 2021/07/15(木) 14:45:51.97
がんばれ

8: 2021/07/15(木) 14:45:59.04
リンク族とかピットとかシモリヒ使え
一つ攻略したらまとめてVIPあげられるぞ

9: 2021/07/15(木) 14:46:50.32
ワイはダックハントVIPが一番苦行やった

10: 2021/07/15(木) 14:47:04.30
オフラインで友達とやるだけにしとけ

11: 2021/07/15(木) 14:47:25.73
ワチは今パルテナVIPにしようと頑張ってるわ

15: 2021/07/15(木) 14:48:28.23
負けて悔しがってるうちは三流やぞ

17: 2021/07/15(木) 14:48:57.72
マリオ 気合いで敵に引っ付いてアホみたいに技振りまくるだけ
デデデ 敵を崖外に出してセットプレイでターン継続するだけ


これでVIP余裕

29: 2021/07/15(木) 14:52:45.75
>>17
これするとキレるキッズいて草

18: 2021/07/15(木) 14:49:18.36
切断煽りで心折れそうになるやろうけど頑張ってな
最初の方はルール大乱闘にしておいた方がええで
1on1は勝てんやろ

28: 2021/07/15(木) 14:51:51.16
>>18
エアプ
切断なんて100回に一回あるかないかよな

32: 2021/07/15(木) 14:54:42.19
>>28
VIPのボーダーラインは多いでそこらへんで2回食らった

20: 2021/07/15(木) 14:50:25.38
マリオ「フゥー!wフゥー!wフゥー!w」クビブンブン
なんでバースト帯のマリオって同じ動きしかせんのや

22: 2021/07/15(木) 14:50:58.29
>>20
「ニーハオ!」な

31: 2021/07/15(木) 14:53:27.87
>>20
強いからしゃーない

21: 2021/07/15(木) 14:50:36.73
やってない人からすればVIP付近というかオンラインやってるだけでプロみたいに見えるよな

24: 2021/07/15(木) 14:51:18.91
やっぱりサムスが一番!

25: 2021/07/15(木) 14:51:33.80
もしテレビでやってるなら騙されたと思ってゲーミングモニター買ってみ
アホみたいに敵の動きに反応出来るようになるで

27: 2021/07/15(木) 14:51:37.81
ワイプリンちゃん5回に1回くらいしか勝てないでも楽しい

30: 2021/07/15(木) 14:53:15.94
アドバイスサンガツや
あとトッモのダックハントとゲッコウガ強すぎて全然勝てんのやがなんか対策あるかな?

33: 2021/07/15(木) 14:56:03.80
ゲッコウガはガードして反撃とればいい
犬は知らん

36: 2021/07/15(木) 14:57:06.43
>>33
ゲッコウガは下強空前で狩られまくったのトラウマや
あれ弱点ないやろほんま…

23: 2021/07/15(木) 14:51:16.87
どんなレベルかわからんけどデデデは崖でゴルドー上投げして下スマしとけばええ
コンボは相手の%次第で下投げから空前か空上
立ち回りはゴルドー投げメインで暴れは空Nか下強

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626327843/