このゲームソフトが懐かしかったらオジサン確定wwwww

kakutou_game_polygon
1: 2021/07/06(火) 08:32:33.818
桃太郎伝説シリーズは面白かった



47: 2021/07/06(火) 10:28:47.990
>>1
新し過ぎてついていけん

2: 2021/07/06(火) 08:35:08.481
新潟には何があるんだ?

3: 2021/07/06(火) 08:35:28.538
エスパードリーム2のクソデカカセットすき

4: 2021/07/06(火) 08:35:31.908
ドラクエ4とスーパーマリオが一緒に並んでるとこに驚き

6: 2021/07/06(火) 08:36:41.665
ストⅡの発売日は学校終わって全力疾走で買いに行ったから今でも覚えてるわ

7: 2021/07/06(火) 08:36:45.005
ジャストブリード懐かしいわ
存在すら忘れていた

8: 2021/07/06(火) 08:37:23.692
メガドラ半額とかすげーな

9: 2021/07/06(火) 08:38:00.135
載ってるゲームボーイのソフトほとんど持ってたわ

10: 2021/07/06(火) 08:38:58.858
円卓の騎士懐かしすぎる
40人くらいで敵をフルボッコにする卑劣なRPGや

12: 2021/07/06(火) 08:40:03.421
円卓の騎士は13人しか仲間いないですよう

13: 2021/07/06(火) 08:40:14.365
ソフトより店名が懐かし過ぎて

14: 2021/07/06(火) 08:41:05.225
こういうチラシ見てるだけでワクワクたなあ

15: 2021/07/06(火) 08:42:07.933
メガドラ時代にまだファミコンが現役

16: 2021/07/06(火) 08:42:21.838
ハローマックが懐かしいわ

17: 2021/07/06(火) 08:43:53.386
SFCソフトは高いと聞いてたがほとんどが定価+税で1万円超えるんだな

19: 2021/07/06(火) 08:46:46.808
>>17
KOEIの三国志とか1万数千円したような気がするよ

物価がここ20数年たいして変動してないのって日本くらいらしい
アメリカとか他国はジリジリ上がってて日本だけ停滞かむしろデフレ
どっかのグラフにあった

18: 2021/07/06(火) 08:45:28.280
信長の野望は15000円くらいしたな

20: 2021/07/06(火) 08:47:49.248
ネオジオは3万
ソフトがスーファミ本体より高いというね

22: 2021/07/06(火) 08:48:50.909
FCの信長の野望て八人対戦出来たんだよな
友達とみんなで割と盛り上がったんだけどあれセーブ1つしか出来ないし盛り上がってたからデータは消せない、その後八人全員が集まることは無かった

23: 2021/07/06(火) 08:51:17.203
紫竹山のハローマック懐かしすぎてワロタ

26: 2021/07/06(火) 08:56:07.150
やっぱスーファミソフトたけーわ

27: 2021/07/06(火) 08:58:33.204
ハローマック懐かしすぎてダメだったわ

28: 2021/07/06(火) 09:02:05.677
パーマック

29: 2021/07/06(火) 09:02:58.583
ソフトの値段は変わらないけどハードの値段上がったな

30: 2021/07/06(火) 09:04:14.470
持ってなかったから懐かしくない
が、本来なら懐かしく思うはずなんだろな

31: 2021/07/06(火) 09:04:57.966
こういう広告めっちゃ大好きだった
みてるだけでわくわくした
新聞の広告に入ってないか毎日チェックしてなぁ
思い出させてくれてありがとう完全に忘却していた

32: 2021/07/06(火) 09:08:02.826
この時代はおもちゃ屋さんの新聞チラシが
楽しみだったなぁ

41: 2021/07/06(火) 09:24:29.699
広告で餓狼伝説2のスーファミ版中古が安いから行ったら売り切れてて
結局我慢できずに新品定価で買った思い出

42: 2021/07/06(火) 09:24:49.605
メガドラ値引きされすぎで笑う

45: 2021/07/06(火) 09:32:10.070
桃太郎活劇が一番面白い

46: 2021/07/06(火) 09:33:49.253
伝説はやったことない、電鉄は糞

48: 2021/07/06(火) 10:31:57.617
クリスマスとか正月前とかこういうチラシ並べて眺めてたな

49: 2021/07/06(火) 10:44:49.629
FF5は予約すりゃ買えた時代か
FF4の時は争奪戦だった

51: 2021/07/06(火) 10:46:38.298
行ったのはハローマック
今行くのはハローワーク

43: 2021/07/06(火) 09:27:43.479
おじさんだがps3のソフトですでに懐かしいが

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625527953/