ポケモン博士「ポケモンの情報調べてきてくれや」←コレwwwwww

df846e43 (1)
1: 2021/07/22(木) 09:36:23.33
図鑑に最初から情報が入力されている謎

7: 2021/07/22(木) 09:41:35.42
>>1
あれは書き込まれてるんやぞ

9: 2021/07/22(木) 09:45:06.11
>>7
どう見てもトレーナーが知らない情報書き込まれてるんですが

2: 2021/07/22(木) 09:37:35.63
分布地までわかる模様w

3: 2021/07/22(木) 09:39:14.19
地元の噂まで載ってる

8: 2021/07/22(木) 09:42:12.26
>>3
人工知能で分析とかならまだしも絶対前から知っとるやろ

4: 2021/07/22(木) 09:39:40.17
博士ってサイコなん?

5: 2021/07/22(木) 09:40:32.96
ポケモン博士「とりあえずインド象を比較対象にしとくか」

10: 2021/07/22(木) 09:45:49.42
今じゃ普通にポケモンバトル楽しむどころかチャンピオンになってた博士もいるしな

12: 2021/07/22(木) 09:46:46.22
>>10
その点剣盾の博士は影薄いなダイマの第一人者のはずなんやけど

11: 2021/07/22(木) 09:45:56.47
ポケモン博士「速っや絶対マッハ出てるやん」

13: 2021/07/22(木) 09:47:29.37
インド象が存在するってことはポケモン以外にも普通の動物がいる世界観なんだよな

16: 2021/07/22(木) 09:49:10.80
>>13
別にそれでええと思うのに黒歴史化したよな

14: 2021/07/22(木) 09:48:05.83
よく考えればその辺のガキに埋めれるぐらいならとっくに制覇されてそうではある

20: 2021/07/22(木) 09:53:05.77
>>14
そもそも埋めるための図鑑をどこで入手するかってとこやな

15: 2021/07/22(木) 09:48:18.00
野生のポケモンって何食って生活してるんや?

17: 2021/07/22(木) 09:49:17.21
オーキドは生物学の専門家じゃなくてポケモン図鑑とか機械の専門家なんやろ

19: 2021/07/22(木) 09:50:38.92
解説では普通に他のポケモン食ってるで

18: 2021/07/22(木) 09:49:56.46
図鑑「このポケモンが子供を連れ去る事件があったんやで」

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626914183/