【朗報】任天堂さん、遂にオリンピックで使用される!!!!!

ss_2
3: 2021/07/24(土) 21:46:55.95
バスケの試合でマリオ登場!

4: 2021/07/24(土) 21:47:03.05
なんで誰も話題にしないんだ?

11: 2021/07/24(土) 21:52:37.53
>>4
誰も見ていないのである!

9: 2021/07/24(土) 21:50:09.95
この動画の音声だと言われんとわからんレベルだな
言われても会場の誰かが鳴らしてるレベルだし

テロップでやらんと気づかんレベル
というかやってくれ
そういうのが見たいんだ

12: 2021/07/24(土) 21:53:04.98
マリオバスケ3on3かな

15: 2021/07/24(土) 21:55:06.50
申し訳程度

21: 2021/07/24(土) 21:59:37.74
あんだけ任天堂任天堂連呼してたtwitterでも全然気づいてる人いないな

24: 2021/07/24(土) 22:07:12.01
この歌?はなんなの
客がいなくて寂しいから音楽ながしてんの?

25: 2021/07/24(土) 22:07:46.39
ツイッターのやつ二回目のシュートはキノコで大きくなる音が聞こえるけど一回目何も聞こえなくない?
雑音と混じってるせいかな

63: 2021/07/24(土) 23:01:59.54
>>25
1回目は土管の音かな
聞こえにくいけど

30: 2021/07/24(土) 22:13:18.49
リアルタイムで見始めたけど鳴ってなくね?
ツイッター見ると鳴ってるって何人か言ってるけど
???

31: 2021/07/24(土) 22:14:28.44
フリースローだと鳴るのか?

32: 2021/07/24(土) 22:14:29.00
今鳴ったのはわかった
鳴るときと鳴らないときがあるのか

33: 2021/07/24(土) 22:15:03.64
キノコ取ったか

39: 2021/07/24(土) 22:21:10.66
閉会式に出てくるパターンじゃないかw

42: 2021/07/24(土) 22:23:27.91
NBAのフリースローで使われたことあるだろ
別に珍しいことじゃねえよ

50: 2021/07/24(土) 22:34:58.57
>>42
五輪バスケの主催ってNBAなの?

53: 2021/07/24(土) 22:39:46.14
>>50
主催ではないが大会運営するのはNBA+αではないのかな
JoCの下に入る形で

43: 2021/07/24(土) 22:25:47.67
今見てて気付いたわ

52: 2021/07/24(土) 22:37:06.65
またマリオの効果音鳴ったね
閉会式にマリオやピカチュウが出るんじゃないの?

54: 2021/07/24(土) 22:40:33.67
ずっと見てるが、どの辺で鳴ってるのかわからん?

58: 2021/07/24(土) 22:45:30.72
>>54
フリースロー成功時らしい

56: 2021/07/24(土) 22:42:33.41
単純にバスケ見てる人数が少ないんだろ

57: 2021/07/24(土) 22:44:34.73
さっき聞こえた

61: 2021/07/24(土) 22:57:38.34
没案の名残なのかな

65: 2021/07/24(土) 23:04:30.41
ルール知らんかったけど相手のファールを7つ貯めるとフリースローってのが出来るようになって、それが入るとマリオの効果音らしい?

66: 2021/07/24(土) 23:11:46.79
他にもいろんな競技見てたら、他のゲームやアニメなどの演出出て来るかもな?
OPのルームランナーの周りの奴って、らんま1/2のOPの再現だったらしいし

68: 2021/07/24(土) 23:20:09.05
攻殻機動隊の民族音楽的なやつが流れてるのは聞いた

70: 2021/07/24(土) 23:27:24.13
MLBの球場でもあるやつだろこれ

73: 2021/07/24(土) 23:37:17.12
元々よく使われてるやん

75: 2021/07/24(土) 23:46:45.41
今さら思い出したけど前にテレビでNBAやってる時にもキノコの音鳴ってたわ
普段バスケ見ない人が自分含めて知らなかっただけだ

77: 2021/07/25(日) 07:36:27.92
マリオバスケ

79: 2021/07/25(日) 10:38:21.02
違うのかよw

80: 2021/07/25(日) 18:57:50.59
閉会式に出そうだな

78: 2021/07/25(日) 08:22:47.17
飛んで跳ねてのマリオはバスケ自体とは相性いいよな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1627130720/