【画像】ポケモンカードの買取金額がヤバすぎるwwこれ半分株だろwwwww

kabu_chart_man_happy
1: 2021/07/25(日) 10:39:13.233
1年前


現在

2: 2021/07/25(日) 10:40:00.612
コンビニで買ってこよ

9: 2021/07/25(日) 10:42:03.572
>>2
レックウザのやつあったら買いだぞ

12: 2021/07/25(日) 10:42:49.883
>>9
了解!

17: 2021/07/25(日) 10:43:39.483
>>2
いままじでどこにも売ってない

3: 2021/07/25(日) 10:40:03.436
女キャラクターばっかりだな

4: 2021/07/25(日) 10:40:26.763
1年前6000円買い取りは嘘

5: 2021/07/25(日) 10:40:30.599
なんでこうなったの

6: 2021/07/25(日) 10:41:14.898
空売りできればなぁ

7: 2021/07/25(日) 10:41:29.201
今のポケモンカードこんなになってるのか まんま初期の頃のポケモンカードの事かと思ってたわ……

8: 2021/07/25(日) 10:41:29.240
いつも気になるんだけど今出てるパックでも後にこんな風になんの?

11: 2021/07/25(日) 10:42:15.697
>>8
なってるみたいだよ

18: 2021/07/25(日) 10:43:45.992
>>11
本当かよ買い占めてくるわ

16: 2021/07/25(日) 10:43:26.235
>>8
なるだろうね
イーブイ以降は海外に大量に流れて行ってるから国内需要満たされてないし

20: 2021/07/25(日) 10:44:12.650
>>8
予約開始タイミンで張り付いて予約しないと買えない

23: 2021/07/25(日) 10:45:29.791
>>20
まじかよコンビニとかで買えねえんだ

34: 2021/07/25(日) 10:48:02.777
>>23
ポケモンセンターオンラインに登録して抽選応募するのが確実かなあ
外れても数ヶ月遅れで届くし

13: 2021/07/25(日) 10:42:58.108
エヴァは?

14: 2021/07/25(日) 10:43:01.539
異常だよな
人気コンテンツに転売ヤーが群がってる

15: 2021/07/25(日) 10:43:21.489
これ45万で買い取りして60万販売するとして買うやついんの?

22: 2021/07/25(日) 10:44:25.651
>>15
次は75万で売れるかもしれないし…

19: 2021/07/25(日) 10:43:58.059
なお売値も爆age
2018年



現在

25: 2021/07/25(日) 10:45:48.564
マジかよ、俺もってるぞこれ

29: 2021/07/25(日) 10:46:21.432
幻のポケモンとかが貰えるキャンペーン用に(間違えて)買って放置してたパックがあったから剥いてみたけど
高値付く奴無くてそうそう甘くないなって思ったわ
転売屋は?かないで売ってんのかね

30: 2021/07/25(日) 10:46:29.318
株がこれと同じだとしたら株ってヤバくね?

31: 2021/07/25(日) 10:46:33.048
旧ポケカとかmtgの再録禁止みたいなカードはわかるが最近のカードでもこんなに高騰するもんなんだ

42: 2021/07/25(日) 10:50:01.483
>>31
最新弾の一番高いカードは初動8万円だったぜ
1万円超えも10枚くらいあったかな

45: 2021/07/25(日) 10:51:02.010
>>31
遊戯王も最近転売ヤーが目をつけてて買えない弾とかあったわ

54: 2021/07/25(日) 10:53:32.698
>>31
がんばリーリエの場合は条件が重なりすぎた
ブーム前で人口が少なく、テテフしか価値のな無いハズレパックで、それでいて再生産されないハイクラスパックに収録されていたのが
キャラ人気、イラストレーター人気、ポケカブームによる需要の急増で爆上がりした

35: 2021/07/25(日) 10:48:08.520


59: 2021/07/25(日) 10:54:41.701
>>35
ブラッキー場違いすぎだろ

36: 2021/07/25(日) 10:48:13.546
店長が転売屋嫌いでバックヤードに数箱あるんだけど未開封でいくらで売れるの?
定価で誰もバイトが買わない
5箱くらいあったかな?

47: 2021/07/25(日) 10:51:31.018
>>36
ものによる
1.2倍~無限大だぜ

37: 2021/07/25(日) 10:48:15.739
株というよりビットコインみたいなもんだろ

38: 2021/07/25(日) 10:48:34.074
ほんのちょっとフチが白欠けしてたらうんと下がるぞ

39: 2021/07/25(日) 10:48:39.205
やっぱり昔の手に入りにくいカードみたいのやつじゃないと駄目なのか

43: 2021/07/25(日) 10:50:14.529
持っててワロタ
カードショップ行くわ

44: 2021/07/25(日) 10:50:47.989
開けて当たりが入ってればってことか
確率クソ低そう

48: 2021/07/25(日) 10:51:31.298
ポケカのボックスが12000円くらいだけどこれ買ったら元取れる?

61: 2021/07/25(日) 10:54:56.781
>>48
たっけえなあ
他のカードゲームの箱2箱行けるやん

49: 2021/07/25(日) 10:51:46.472
カードの強さとかは関係ないの?

57: 2021/07/25(日) 10:53:44.508
>>49
ポケカはノーマルも同じ効果
レア度が上がるとキラキラしているってだけだが価値が跳ね上がる
もちろんデッキに使えるようなレアはさらに上がる仕組み

58: 2021/07/25(日) 10:54:40.234
>>49
デザインで高騰してる
過去のピカやリザ系もめっちゃ高くなってる

52: 2021/07/25(日) 10:53:03.062
バブルかよ

63: 2021/07/25(日) 10:55:20.089
これ今後値上がりしそうなカードに今飛びつく奴が増えて結果高騰したとかそんな感じ?
もうわけわかんねぇな

67: 2021/07/25(日) 10:56:52.193
>>63
完全にバブルで転売ヤーが大量に参入した結果

65: 2021/07/25(日) 10:56:42.109
投資家が投資対象にして群がってるから青天井で値上がりするが…


つまりこれがバブルってやつだよ

70: 2021/07/25(日) 10:58:44.490
アイリスSR持ってたけどバブル前にうっちまったのが悔やまれる

76: 2021/07/25(日) 11:03:07.026
まぁ宝くじとか買うより利口だよね
現実的

83: 2021/07/25(日) 11:06:11.056
>>76
1BOX定価4,500円で高額カードが出なくても30%はリターンあるからな

86: 2021/07/25(日) 11:09:07.984
でも実際は色々査定されてこんなに高く買い取って貰えないんでしょ?

89: 2021/07/25(日) 11:10:22.759
>>86
開けてすぐスリーブに入れたり状態良いならガチで買い取ってもらえるよ
傷ついてると多少の減額はあるがメルカリやヤフオクとかも見たらわかるが相場がそれくらい上がってる

85: 2021/07/25(日) 11:08:32.467
純粋にポケカがやりたい人らがパック買えないのはちょっとかわいそうだな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627177153/