ワイ「開会式とか興味ないね…(とかいいつつ侍とかピカチュウが出てくるんやろな…w」

aa75c1ae
1: 2021/07/23(金) 21:34:47.68
え…?

2: 2021/07/23(金) 21:35:14.04
初音ミクはでたんか?

3: 2021/07/23(金) 21:35:15.24
タップダンスは日本の文化💃

4: 2021/07/23(金) 21:35:27.20
ピカチュウとか初音ミクとか出てくると思ったよ

5: 2021/07/23(金) 21:35:49.89
ワイも侍出して欲しかったわ
大工は日本の文化なんかな?

8: 2021/07/23(金) 21:36:57.07
>>5
源さん出たんか?

17: 2021/07/23(金) 21:38:46.90
>>5
わかる
せめて土台つくったあと和太鼓すんのかなっておもったら衣装バラバラのダンサー出てきて驚いたわ。アートなんかしらんけど俺には分からん

6: 2021/07/23(金) 21:36:15.36
任天堂メドレーにしなかった日本…

7: 2021/07/23(金) 21:36:43.07
ワイもミクちゃん出してほしかった😭
全技術を投入して超巨大プロジェクションマッピングとかできんかったんか😭

10: 2021/07/23(金) 21:37:21.83
>>7
日本にそんな技術はない

21: 2021/07/23(金) 21:39:49.57
>>10
技術路線無理ならもっと凝ったのやってほしかった😭
ワイはロンドン五輪みたいなの期待してたのに😭

9: 2021/07/23(金) 21:37:14.78
ホログラムのキズナアイとか初音ミクがライブするんちがうんか?

11: 2021/07/23(金) 21:38:03.99
地味な上に全く意味不明だったんやけど本当にあれで終わりなんか🙄
木の五輪とかたけのこの煮物並べたみたいで草や

22: 2021/07/23(金) 21:40:01.23
>>11
ホンマは森山未來やなくてブタに扮した渡辺直美やったはずって思うと凄いけどな😭

13: 2021/07/23(金) 21:38:23.02
日本が世界をリードしてる面が伝わってこなかった…悲しい…

14: 2021/07/23(金) 21:38:34.16
最後に開始の合図として法螺貝ふくから

15: 2021/07/23(金) 21:38:35.36
ボカロは立派な日本の文化やで
歌わせろや

16: 2021/07/23(金) 21:38:39.05
マツケンサンバで獅子舞が躍り狂いつつ
引田天功がイリュージョンでよかったのに

18: 2021/07/23(金) 21:38:54.04
和太鼓で盛り上げるんやろなぁ

19: 2021/07/23(金) 21:39:18.94
ぼく将、ゲーム全然やらないから曲とか流れてもわからない

20: 2021/07/23(金) 21:39:22.35
浴衣とか法被は良かったのになんで謎ファッションのタップダンサーなんか呼んだんや。日本のタップってそんな凄いの?

23: 2021/07/23(金) 21:40:02.27
ワイ(コンテンポラリーダンスって日本に何の関係があるんやろか…)

24: 2021/07/23(金) 21:40:42.38
スクエニこそが日本の伝統文化や

25: 2021/07/23(金) 21:41:51.01
ベストワン見てんねんけど大工の源さん出たってガチなんか?

27: 2021/07/23(金) 21:42:26.38
>>25
マジやで
諦めないでや

26: 2021/07/23(金) 21:42:01.82
80年代90年代のサブカルやるならガンダムでも動かしてくれ

12: 2021/07/23(金) 21:38:20.62
結局日本はアニメゲームやねんから振り切ればええのにな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627043687/