【悲報】スマブラ、誰も知らない美女が最強格になってしまう

4b67cd25
1: 2021/07/24(土) 09:15:00.12

誰やこいつ…

2: 2021/07/24(土) 09:15:15.72
ピッコロ

3: 2021/07/24(土) 09:15:27.13
プロでも相性次第で手も足も出ん模様

4: 2021/07/24(土) 09:15:45.67
ドラゴンレーザーほんまゴミ

5: 2021/07/24(土) 09:16:05.68
こんなマイナーキャラが最強でええんか

6: 2021/07/24(土) 09:16:22.59
猿が天下とるらしいけどTweekみたいに使えるやつ出てくる気がしない

16: 2021/07/24(土) 09:18:51.90
>>6
あの動き出来て安定して勝てるのもTweekくらいだからディディーは天下取らないぞ

8: 2021/07/24(土) 09:16:43.22
よく見たらめっちゃかわいいな

9: 2021/07/24(土) 09:17:03.11
一八とかいうおっさん楽しい

10: 2021/07/24(土) 09:17:13.07
まあまあ強そうな外見しとるな

11: 2021/07/24(土) 09:17:33.55
>>10
むちゃくちゃ強えよ

12: 2021/07/24(土) 09:17:44.49
キャラを増やせばいいってもんではないんや

18: 2021/07/24(土) 09:20:02.90
>>12
そうやって新作の度にいちいちキャラリセットして衰退した格ゲーさんw

13: 2021/07/24(土) 09:18:00.97
ナタク?

14: 2021/07/24(土) 09:18:31.65
結局バンカズ参戦したときが一番うれしかった
ワイの思い出のゲームやから

15: 2021/07/24(土) 09:18:46.37
前作もベヨネッタとかいう誰やねんこいつおばさんが最強だったし

17: 2021/07/24(土) 09:19:43.56
ドラゴンガンダムの女体化?

19: 2021/07/24(土) 09:20:27.74
バンカズ楽しんで使ってんのに
つまらん言ってネガキャンしてくる奴多くてほんま腹立つ

20: 2021/07/24(土) 09:21:13.27
こいつが問題なのは全キャラで唯一ゲーム性破壊しとる癖に初心者~プロ全てで大暴れしてる真正の厄介キャラや

21: 2021/07/24(土) 09:21:17.57
もはや有名どころ出し尽くしたせいでスマブラに参戦→有名になるっていう逆パターンが当たり前になっとるな

22: 2021/07/24(土) 09:21:21.49
ぷろとばなむあがルキナと共に歩んだあーだこーだと実況されたのに負けだしてからメンメンつかってから勝って優勝したのは萎え萎えですよ

23: 2021/07/24(土) 09:21:28.64
こいつ相手しててほんまきつい

24: 2021/07/24(土) 09:21:34.09
新キャラ出るたびに再開してたけどカズヤだけは再開する気にならんかったわ
なんやねんあのビジュアルも知名度も最底辺のオッサン
完全に忌み子やろ

33: 2021/07/24(土) 09:24:41.77
>>24
あいつ鉄拳主人公の一人なのに息子と親父に完全に人気負けとるし 
なんなら他のキャラにも人気負けてるし

25: 2021/07/24(土) 09:21:49.64
ダルシムみたいに当たり判定つけろよ
ほんま頭おかしい

26: 2021/07/24(土) 09:22:45.52
対策キャラっておるんか?

37: 2021/07/24(土) 09:25:13.65
>>26
パックマンが若干やりやすい
若干

44: 2021/07/24(土) 09:26:17.26
>>26
ピカチュウとか使うと有利取れるで

嘘やそいつ使ってようやく五分くらいや…w

27: 2021/07/24(土) 09:23:09.78
あの立ち回りがおかしいって言ってんのに上スマ上Bをちょっと弱くしましたって頭おかしいやろ

28: 2021/07/24(土) 09:23:49.03
ただでさえ知名度のないゲームなのに、その上どうして主人公のスプリングマンじゃなくてこんな女出したの?

29: 2021/07/24(土) 09:24:25.43
>>28
過激だから

34: 2021/07/24(土) 09:24:47.74
>>28
あいつよりはミェンミェンの方が見栄え的にマシやから

31: 2021/07/24(土) 09:24:33.91
DLCだからあんまりナーフされなさそうなのが💩

32: 2021/07/24(土) 09:24:39.33
カービィでこいつコピーするとクッソ強い

35: 2021/07/24(土) 09:25:01.38
こいつ一応近接は弱いってことになっとらんかったか?

38: 2021/07/24(土) 09:25:31.98
>>35
あれはマルスの近接が弱いってことやぞ

36: 2021/07/24(土) 09:25:09.32
みんなこいつ使ったらええやん

39: 2021/07/24(土) 09:25:32.10
カズヤ火力バグってておもろい

40: 2021/07/24(土) 09:25:37.87
「スプリングマンで検索しても悪魔超人のほうしか出てこないんですよね(笑)」

43: 2021/07/24(土) 09:26:13.83
崖からスマッシュ振られるだけでプロもつらそうにしとるからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627085700/