ポケモンユナイト、ガチで流行ってしまうwwwwwww

4ef7508d
1: 2021/07/28(水) 14:47:52.46
無料ゲーの時代やね

4: 2021/07/28(水) 14:48:39.12
サーナイトがそろそろくるぞ

5: 2021/07/28(水) 14:48:50.26
ゲンガーカイリキーゲー

7: 2021/07/28(水) 14:49:38.58
カジリガメ美味すぎるからちょっと不味くしてほしい

9: 2021/07/28(水) 14:50:05.31
>>7
ロトムを強くするのもあり

8: 2021/07/28(水) 14:50:02.13
課金ゲーって聞いた

10: 2021/07/28(水) 14:50:40.75
サーナイトはやくしろ

11: 2021/07/28(水) 14:50:50.36
ガチャ要素あんの?

13: 2021/07/28(水) 14:51:17.38
>>11
一応あるが、着せ替えしたポケモンが手に入るくらいや

287: 2021/07/28(水) 15:15:21.94
>>11
味方ガチャやぞ

12: 2021/07/28(水) 14:50:53.65
いうほどゲンガー強いか?

24: 2021/07/28(水) 14:53:12.80
>>12
めっさ強いゲンガーにはゲンガーで対抗しないと勝てない

38: 2021/07/28(水) 14:55:29.22
>>24
じゃあワイのランクだと雑魚ゲンガーしかおらんのやな

14: 2021/07/28(水) 14:51:22.04
ゲンガーが上手い方が勝つゲーム

16: 2021/07/28(水) 14:51:38.57
リザードンがバグってたらしいな

17: 2021/07/28(水) 14:51:51.54
シャンデラおるならやるわ

18: 2021/07/28(水) 14:52:00.24
チャットもう少しまともなん欲しい
カジリガメこいやと
個別でさっさとこっち集まれ雑魚って送れるようにしてくれ

779: 2021/07/28(水) 15:47:40.24
>>18
お前みたいな常識もマナーも知らない奴がおるから無理

19: 2021/07/28(水) 14:52:00.71
お試しでゲンガー使ってみたら凄いダメージでるたたりめ連発できるとかヤバいなこいつ
まあ上位だと回避されて簡単に対策されるらしいが

20: 2021/07/28(水) 14:52:15.51
ワイのフライゴンはいつ来るんや

21: 2021/07/28(水) 14:52:34.73
Switch持ってへんけどやりたいわ

22: 2021/07/28(水) 14:52:35.54
ダブル鉢巻とかるいしは20にしたわ
あとクッパカードのセールきたら課金して30にする

23: 2021/07/28(水) 14:52:46.95
日本でmobaが流行る時が来るとはな

25: 2021/07/28(水) 14:53:16.80
カメックス出たら教えて

26: 2021/07/28(水) 14:53:22.92
ゼラオラ中央っていう地雷

39: 2021/07/28(水) 14:55:31.23
>>26
ゼラオラ地雷が多すぎる

41: 2021/07/28(水) 14:55:34.31
>>26
ゼラオラはゲンガーいるのに頑なに中央譲らない率が高すぎる

27: 2021/07/28(水) 14:53:28.53
ソロでエリートまであと一歩やけど正直メンタルキツイ
lolでいうとアイアンぐらいの理解力のやつしかおらん

29: 2021/07/28(水) 14:53:45.00
基本サンダー取った方が勝つんか?

32: 2021/07/28(水) 14:54:50.25
>>29
サンダー取られて勝つ試合5%も無いと思う

80: 2021/07/28(水) 14:59:08.47
>>29
サンダー取れてもその後相手に全員やられたら負けや

181: 2021/07/28(水) 15:08:30.07
>>29
❌サンダーゲー
⭕終盤ゲー(サンダー・レベル差込み)

30: 2021/07/28(水) 14:54:21.85
開始下ルート真ん中のピンクの狩りに来ないで猿狩ってるチームだとほぼ負ける

31: 2021/07/28(水) 14:54:23.19
リザードンユナイトでカジリガメ5~10秒で倒せて草

51: 2021/07/28(水) 14:56:40.25
>>31
ゲンガーはユナイト使わずそのくらいや

33: 2021/07/28(水) 14:54:55.07
10分は長いわ

34: 2021/07/28(水) 14:55:07.20
lolっぽいけどP2Wなんか?
チャンプ課金で一気に揃えられるとかじゃなく?

44: 2021/07/28(水) 14:56:07.40
>>34
多少あるけど課金<<<<<<<<<味方の質

67: 2021/07/28(水) 14:58:13.09
>>44
MOBAなら味方ガチャはしゃーないやろ
スキルベースの対戦ゲーで性能に関わる課金が少しでも存在したらアカンやろ

57: 2021/07/28(水) 14:57:31.68
>>34
ゲーム開始前から装備持たせられて無課金と課金でレベル0.5~1ぐらいのステ差がつく
装備も色々種類あって無課金は全部の装備強化できるわけじゃないからひどいと余裕で1.5レベ以上の差がつく

77: 2021/07/28(水) 14:58:54.76
>>57
ええ...
ガチでP2Wやん

36: 2021/07/28(水) 14:55:20.61
売り上げは?ウマ娘より流行ってるの?

40: 2021/07/28(水) 14:55:33.57
強いゲンガー味方にいればまず勝てるぞ

43: 2021/07/28(水) 14:55:57.64
FPSとMOBAが日本で流行るとか草
ついに配信者中心にゲーム業界が回るクソな時代が来てしまったな
ソロゲーはオワコンや

298: 2021/07/28(水) 15:16:24.49
>>43
これはあるわ
時代やね

455: 2021/07/28(水) 15:26:26.73
>>43
実際流行ってるんか?
ワイはまあまあやってるが

484: 2021/07/28(水) 15:28:11.64
>>43
配信者中心というか、任天堂中心やろ
FPSの流行りもスプラでTPS始めた人が移行してるようなとこある

46: 2021/07/28(水) 14:56:21.18
最近はもう全員で亀に行くのが当たり前になってるから、上に残るやつがいた方が負けるまである

56: 2021/07/28(水) 14:57:30.67
>>46
上のゴール一つ取られても経験値稼ぎやすくなるメリットくるしな

76: 2021/07/28(水) 14:58:51.53
>>56
これな
むしろ1stはギブしたほうがいいまである

47: 2021/07/28(水) 14:56:24.76
カビゴンで適当にやってるだけじゃいかんのか?

53: 2021/07/28(水) 14:56:59.19
一方的な展開多くないか?

68: 2021/07/28(水) 14:58:14.83
ゲンガーと目が合ったと思ったら秒で溶けてる

70: 2021/07/28(水) 14:58:23.48
ゴール1個目はとられても全然いい
逆にラストスパートで守りやすくなる

84: 2021/07/28(水) 14:59:34.22
シラガでランクマ頭おかしくなりますよ

89: 2021/07/28(水) 14:59:51.55
序盤は上のゴールは割らせろ
タブンネが沸いて逆に美味しい
そこのゼラオラロトム行ってないで下に来いや

104: 2021/07/28(水) 15:01:50.06
ゼラオラよりルカリオの地雷率のがやべーわ
自分の得点しか考えてないプレイングうんざりするほど見るわエリート帯でも

108: 2021/07/28(水) 15:02:03.00
ゼラオラとリカルオの地雷率高すぎる

118: 2021/07/28(水) 15:03:18.18
綿菓子ってグラスミキサーの方がええのか?
ワイはこいつはずれだなって思ってしまうんやが

140: 2021/07/28(水) 15:05:11.77
>>118
上位帯のやつ全員グラスミキサー使ってるレベルで一択やぞ
団子最強はベータテストの話

122: 2021/07/28(水) 15:03:41.00
スマホきたら途中抜け多数で試合成立しなくなるだろな

142: 2021/07/28(水) 15:05:41.26
もっとたくさんキャラが出てくれば長生きはしそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627451272/