ゲーム中ワイ「ヤバい負けるッ!急いで切断だ!!間に合えーッ!!!(通信切断)」←これ

no title
1: 2021/07/28(水) 12:59:20.53
相手は勝った気になれるし、ワイは対戦をコントロールしてるから実質勝ってる
これこそWin-Winよな?

2: 2021/07/28(水) 12:59:51.56
お前の負けや

3: 2021/07/28(水) 13:00:03.08
何のゲーム?

4: 2021/07/28(水) 13:00:17.68
負け以下のゴミ

5: 2021/07/28(水) 13:00:24.92
勝った側に変なペナルティつかないならどんどんやってほしいわ
普通に勝つより悔しそうな顔が想像できて脳汁ドバドバ出る

6: 2021/07/28(水) 13:01:02.81
チームでそれやめろ😡

7: 2021/07/28(水) 13:01:17.96
これで引き分け扱いになるゲームがあったらしい

8: 2021/07/28(水) 13:01:44.81
結構関係ないけど朝の通勤時間帯にポケモンのレート戦やったら60秒きっちり使って通勤時間に間に合わんようにする作戦してくるやつと当たったことあるわ

11: 2021/07/28(水) 13:03:18.25
>>8
デニングのリアタイにもそんなやついるわ

13: 2021/07/28(水) 13:03:24.30
>>8
どうやって通勤中にレートすんねん

17: 2021/07/28(水) 13:04:37.33
>>13
通勤前位やな
7時半~8時位

20: 2021/07/28(水) 13:05:40.48
>>17
ほーん

37: 2021/07/28(水) 13:12:31.25
>>17
おまえあゆみんだろ

9: 2021/07/28(水) 13:02:09.69
ワイスマブラおじさん、切断厨はそっとNG

10: 2021/07/28(水) 13:02:54.21
デュエルリンクスで決着つく直前にサレンダーされるのも脳汁ヤバいわ

39: 2021/07/28(水) 13:13:24.37
>>10
打点揃った時点で切断されたら普通に勝った、って感じだけど相手の攻撃反応罠とかをかわした瞬間に切断されたらめっちゃ気持ちいい
「お?ww一発逆転あると思ってたんか?ww」って

12: 2021/07/28(水) 13:03:18.60
はいランクマ出禁

14: 2021/07/28(水) 13:03:39.12
言うほどコントロールしてるか?

19: 2021/07/28(水) 13:04:45.52
そんなん雑魚しかやらんしやられても何とも思わん

21: 2021/07/28(水) 13:05:55.29
サーバーと通信が途切れた方の負け扱いになるんちゃうか

22: 2021/07/28(水) 13:05:58.87
人生も切断みたいに投げ出してそう

23: 2021/07/28(水) 13:06:48.89
スマブラで切断された後も試合続くのやめろや

24: 2021/07/28(水) 13:07:06.98
牛歩戦術だけはやめろ

25: 2021/07/28(水) 13:07:47.08
ワイが75歩突いたら切断してくるやつ多くない?

27: 2021/07/28(水) 13:08:17.93
ワイ「電子レンジ、オン!!」ブィィィィ

28: 2021/07/28(水) 13:08:45.42
切断して保ったレートなど価値なしや

29: 2021/07/28(水) 13:09:06.38
ワイシャドバアタオカ
今まで切断とかしたことなかったけど撤退ロイヤルだけはついに切断してしまったもよう

30: 2021/07/28(水) 13:09:07.73
ワイ「ヤバい負けるっ!!間に合ってくれええ!!」1000Wレンジポチー←これは?

31: 2021/07/28(水) 13:09:08.36
時間まるまる使って遅延するやつと負け確やのに降参の選択肢すら選ばんやつ嫌い

33: 2021/07/28(水) 13:10:28.22
それで人気になった配信者いたよな

34: 2021/07/28(水) 13:11:09.09
友達と集まってゲームやってる時に負けそうになるとゲーム機の電源切る小学生やん

35: 2021/07/28(水) 13:11:21.56
余裕で負けとして記録されるが

36: 2021/07/28(水) 13:11:29.06
dbdでケーキ出してんのに切断されると穀したくなるからやめーや

49: 2021/07/28(水) 13:16:21.96
>>36
うわランプキンか…
せや!

38: 2021/07/28(水) 13:12:45.97
勇気の切断だ

40: 2021/07/28(水) 13:13:47.22
ライバルズで散々見た

46: 2021/07/28(水) 13:16:04.77
>>40
あれなんでいつも切断された方キレてんの?勝ってんねんしどうでも良くない?

54: 2021/07/28(水) 13:18:11.58
>>46
どうせ勝つなら気持ちよく勝ちたいやん
打線爆発ワンサイドゲームと雨天コールドくらいの差がある

55: 2021/07/28(水) 13:18:48.77
>>46
切断されてキレてるやつそんなにおったか?

42: 2021/07/28(水) 13:14:56.81
レンジってマジで影響あるん?

45: 2021/07/28(水) 13:15:35.17
>>42
あるで
なんJレベルでも画像の読み込みおそなったりする

48: 2021/07/28(水) 13:16:12.66
>>45
ほんまか
今度からレンジの隣でスイッチのオンラインやろ

51: 2021/07/28(水) 13:16:56.21
>>48
レンジ使わな意味ないで
あとWi-Fiとレンジが同じ部屋じゃないと関係ないと思う

56: 2021/07/28(水) 13:19:05.33
>>51
APと機器の間にレンジおけばええねん

44: 2021/07/28(水) 13:15:17.40
切断したのに再接続されるゲーム嫌やわ apexとかメインメニューに戻るで即抜けより早く抜けられたのに再接続で出来んくなったし

50: 2021/07/28(水) 13:16:25.98
シャドバ初期は降参するやつより切断するやつの方が多かったな
何で減っていったんやろ
今はみんな負け確になった瞬間に降参するからとどめ刺せなくて寂しい

53: 2021/07/28(水) 13:17:24.99
>>50
ヴァンプに先行取られたら切断される環境でやめたけどマシになったんか?

52: 2021/07/28(水) 13:16:57.75
負け確で遅延出来るゲームはクソゲー

47: 2021/07/28(水) 13:16:07.86
負け確定の瞬間すさまじい瞬発力でスマブラ切断するのやめろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627444760/