「カービィ」←マリオとかゼルダみたいな新しい方向性はもう作らないの?

E23SYymVUAMx6Ta
1: 2021/07/31(土) 12:37:58.545
星のカービィwiiとその焼き直ししかないじゃん

2: 2021/07/31(土) 12:39:06.777
次のやつで3D化しそう

3: 2021/07/31(土) 12:40:07.600
3Dカービィは前に作ってたけど頓挫した

4: 2021/07/31(土) 12:40:40.869
桜井氏を戻せ

5: 2021/07/31(土) 12:40:47.462
革新的なカービィを作り続けた桜井はスマブラ作ってるしな

6: 2021/07/31(土) 12:40:55.709
オープンワールドカービィってどうなんだろ

8: 2021/07/31(土) 12:42:07.636
>>6
鏡の大迷宮みたいになりそう

7: 2021/07/31(土) 12:41:50.343
最近のカービィは無駄にシリアス化しすぎ

9: 2021/07/31(土) 12:42:26.570
カービぃの何をどうオープンワールドにすんねん

10: 2021/07/31(土) 12:43:06.719
すいこみ大作戦とかこういうのでいいんだよ!!!!って思ったが
あれが本編化というのは想像つかないな

11: 2021/07/31(土) 12:44:08.273
そもそも初心者でもアクションど下手くそでも遊べるのが売りだから
3D化はあり得ない

12: 2021/07/31(土) 12:44:13.012
すいこみ大作戦はもっと作り込んでキノピオ隊長みたいに進化してほしい

13: 2021/07/31(土) 12:44:20.808
3Dのカービィはwii作る前に作ろうとしたけど完成しなかったんだよ
その後のwiiも任天堂の山上さんが来なかったら完成しなかった

14: 2021/07/31(土) 12:46:42.333
3Dカービィはもうすいこみ大作戦で満足しとけとしか

15: 2021/07/31(土) 12:47:23.799
でもシティトライアルで塔の頂上に花が咲いてるの見つけた時なんか嬉しくなったろ?
ああいうのでいいんだよ

16: 2021/07/31(土) 12:49:45.260
スタアラで完結してしまった感があるけど今ミニゲームの焼き直しとか以外で新作作ってんの?

17: 2021/07/31(土) 12:56:37.119
マリオ←とりあえずピーチ助けとけ
ゼルダ←とりあえずゼルダ助けとけ
カービー←???

21: 2021/07/31(土) 13:14:51.440
>>17
とりあえずデデデ倒したあとに考える

18: 2021/07/31(土) 12:58:56.725
スーファミのスーパーDXからやってないけどまだ新作出てんの?wwww

19: 2021/07/31(土) 13:00:47.473
どう森的なの出して欲しいよね
ただ平和なプププランドを満喫するだけのゲーム

20: 2021/07/31(土) 13:09:30.048
あざとい可愛さに振り切りすぎてる感じがあるから
もっと昔の無表情のカービィのほうがいい
夢の泉とかステージの模様が北欧のカーテンみたいでおしゃれでとにかくクラシックなやつ希望

22: 2021/07/31(土) 13:40:05.303
めちゃくちゃ分かる
正直俺はゼルダをやってゼルダに嫉妬した
HAL研にはカービィの当たり前を見直すなんてことに期待したい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627702678/