ワイ「マイクラ楽しい~」3日後「え?飽きてきた…」

E5lZrPwUUAQa5wm
1: 2021/08/08(日) 09:47:58.154
マルチでもシングルでも

2: 2021/08/08(日) 09:48:18.393
お前がおっさんになっただけだろ

3: 2021/08/08(日) 09:48:37.189
>>2
納得した

4: 2021/08/08(日) 09:48:43.512
飽きないよ

5: 2021/08/08(日) 09:48:45.402
3年で飽きた

6: 2021/08/08(日) 09:49:24.539
10年やってるけど飽きないよ
ハマりもしないけど

7: 2021/08/08(日) 09:49:37.201
おっさんが3日続けられるなら良ゲー
たいていは30分未満で飽きる

8: 2021/08/08(日) 09:50:19.565
見える範囲の山を全部削る→更地になったら地面を全部掘る

これだけでけっこう遊べる

9: 2021/08/08(日) 09:50:30.663
年に一回くらい半月前後やるのを何年も繰り返してるからすごいやつかもしれん

10: 2021/08/08(日) 09:51:09.085
あれは適性あるからな
同じ作業を延々と出来る人向けだ

11: 2021/08/08(日) 09:51:09.366
俺は一ヶ月ぐらいはまってた

12: 2021/08/08(日) 09:52:02.494
家と畑作るとこで飽きて数ヵ月後にニューゲームして家と畑作るとこで飽きる
GTAでたまに起動して暴れまわって満足したらやめる感覚に似てる

13: 2021/08/08(日) 09:52:37.623
大規模なアイアンゴーレムトラップ建設に没頭した

14: 2021/08/08(日) 09:53:13.595
家と畑と牧場とダイヤエンチャ装備が揃うと飽きる

15: 2021/08/08(日) 09:53:23.772
エンダードラゴン倒すまでは遊べた

16: 2021/08/08(日) 09:53:50.761
木こりmodくらいデフォで入っとけと思う

17: 2021/08/08(日) 09:54:30.006
レッドストーンでいろいろ遊ぶんだが見せる相手もいないと飽きる

18: 2021/08/08(日) 09:54:56.182
バニラで遊ぶ→MOD入れて遊ぶ→MODマシマシで遊ぶ→飽きてやらなくなる→急にやりたくなる→飽きてやめる
これの繰り返しだぞ

19: 2021/08/08(日) 09:56:00.486
5年ぐらいで飽きた

20: 2021/08/08(日) 09:56:19.647
1回目のワールドは4日くらいで飽きる
2回目のワールドで色々手を出して、でも面倒で3日くらいで
やる事はあるけど面倒な要素だから実質やる事ない状態になり辞める
しばらくしたらまたやってみると
生活の基盤作るのが存外楽しい
でも畜産と麦と竹、エンチャ台作るまでで飽きるから2日で飽きる

21: 2021/08/08(日) 09:56:37.422
家を作り始めるぐらいのときが一番楽しい

22: 2021/08/08(日) 09:56:43.833
飽きないけど時間取られすぎて封印する

23: 2021/08/08(日) 09:58:03.650
オシャレな家を作ろうとするも動画勢とのセンスの違いに絶望する

24: 2021/08/08(日) 10:00:24.356
ハマりも飽きもしないな
ふとやりたくなる

25: 2021/08/08(日) 10:01:10.820
やることなくなる→遠方に冒険に出かける→気に入った土地に生活基盤築く→拠点に続くネザートンネルを無心で掘る ってのを続けてる

26: 2021/08/08(日) 10:01:39.372
時々やりたくなる
今は秋のアプデを待ってる

28: 2021/08/08(日) 10:03:35.823
目的がはっきりしないゲーム
その点でモンハンと似てる

29: 2021/08/08(日) 10:10:31.897
友達とやってたけどすぐ飽きたな

マイクラにハマる奴は他のシムゲーム知らないイメージ

30: 2021/08/08(日) 10:19:33.177
シングルではまる→友達とやってはまる→サーバーにはまる→pvpサーバーにはまる→modにはまる

31: 2021/08/08(日) 10:21:34.583
ドラクエmod鯖やりてー

32: 2021/08/08(日) 10:22:03.391
バニラでいいから誰か鯖よろ

33: 2021/08/08(日) 10:29:58.720
指示待ち人間には向かんよ

27: 2021/08/08(日) 10:02:07.349
マイクラに限らないけど楽しめるかは自分次第だろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628383678/