FE風花雪月の女主人公「スタイル良き、凄い服装、女教師、女の子エンドもあります、スマブラ参戦」
1: 2021/08/01(日) 10:17:39.141
ここまで盛ったのに知名度も人気もそんなに無いのは何で
2: 2021/08/01(日) 10:17:59.332
可愛くないから
3: 2021/08/01(日) 10:18:15.802
画像は
4: 2021/08/01(日) 10:18:28.722
十分だろ、結構同人見るぞ
7: 2021/08/01(日) 10:19:00.799
>>4
お前詳しいな
お前詳しいな
6: 2021/08/01(日) 10:18:58.333
男が女に見えるようになってハッピーエンドのやつだっけ
8: 2021/08/01(日) 10:19:03.121
FE人気投票では上位じゃん
FEの知名度の問題だろ
FEの知名度の問題だろ
9: 2021/08/01(日) 10:19:10.541
元々FEシリーズ自体が(男向け)同人人気無いから
10: 2021/08/01(日) 10:20:09.912
>>9
いや、FEは元は女性向け多かったぞ
暗黒竜とかの時代の話だが
いや、FEは元は女性向け多かったぞ
暗黒竜とかの時代の話だが
11: 2021/08/01(日) 10:20:11.079
そもそもfe自体は
18: 2021/08/01(日) 10:22:09.915
>>11
任天堂の中では出世組みたいな流れだけど、それでも「知ってる人は知っている」が「任天堂全体では二番手三番手」に昇格したって感はまだ否めないしなあ
まあマリオポケモンゼルダカービィ辺りが強すぎる、つまり比較対象が悪かったってのもありそうだけど
任天堂の中では出世組みたいな流れだけど、それでも「知ってる人は知っている」が「任天堂全体では二番手三番手」に昇格したって感はまだ否めないしなあ
まあマリオポケモンゼルダカービィ辺りが強すぎる、つまり比較対象が悪かったってのもありそうだけど
12: 2021/08/01(日) 10:20:37.498
ベレス先生の尊さは確かにすてがたい
でもやっぱり女の子とイベント進めたいからベレト先生にしちゃうんですよね
でもやっぱり女の子とイベント進めたいからベレト先生にしちゃうんですよね
13: 2021/08/01(日) 10:20:46.911
所詮無口主人公だから、そりゃ話題は個性のある生徒たちの方に向くでしょ
それでも十分人気高いけど
それでも十分人気高いけど
26: 2021/08/01(日) 10:28:18.182
>>13
水着だのペアだの性能違いも増えてきてるソシャゲに未だに参戦できてない生徒だっているんですよ!
水着だのペアだの性能違いも増えてきてるソシャゲに未だに参戦できてない生徒だっているんですよ!
14: 2021/08/01(日) 10:20:47.160
自分の分身となるキャラだからじゃね
15: 2021/08/01(日) 10:21:04.382
なぜかお楽しみできない
16: 2021/08/01(日) 10:21:30.597
脳内で幼女飼ってるから
19: 2021/08/01(日) 10:22:45.655
>>16
17: 2021/08/01(日) 10:21:55.942
本編中は終始真顔でスマブラ参戦のときみたいなかわいい笑顔見せないからね、仕方ないね
20: 2021/08/01(日) 10:23:08.665
新作まだ出ないの?
22: 2021/08/01(日) 10:24:46.565
侵略者エーデルガルトとの絡みが一番嫌い
23: 2021/08/01(日) 10:26:03.206
リシテアとのんが欲しかった
25: 2021/08/01(日) 10:28:04.058
どうせお前はらインキャの弓兵とかが好きなんやろ?
27: 2021/08/01(日) 10:28:43.511
エガちゃんかっわ
28: 2021/08/01(日) 10:29:02.743
割りと無個性だからな
アティ先生までいけばOK
アティ先生までいけばOK
29: 2021/08/01(日) 10:30:18.401
リシテアちゃんしかかわいいキャラおらん
31: 2021/08/01(日) 10:32:29.295
>>29
アネットとヒルダも可愛いぞ
アネットとヒルダも可愛いぞ
34: 2021/08/01(日) 10:34:32.818
>>31
アネットはモブ町娘
ヒルダちゃんは二年後もかわいいしスタイル良いけどごつ過ぎる
アネットはモブ町娘
ヒルダちゃんは二年後もかわいいしスタイル良いけどごつ過ぎる
32: 2021/08/01(日) 10:33:14.087
>>29
イングリットかわいいだろ
イングリットかわいいだろ
35: 2021/08/01(日) 10:35:05.396
>>32
二年後超絶ババア化するのはちょっと
二年後超絶ババア化するのはちょっと
30: 2021/08/01(日) 10:31:23.316
エガちゃん嫌い
33: 2021/08/01(日) 10:33:29.336
モブみたいな顔してんな
36: 2021/08/01(日) 10:35:07.852
キャラデザに華がない
エーデルガルトとかと比べると乙女ゲーの主人公みたいな個性の無さ
エーデルガルトとかと比べると乙女ゲーの主人公みたいな個性の無さ
38: 2021/08/01(日) 10:35:52.424
>>36
結局喋らない主人公なんてそんなもんよな
結局喋らない主人公なんてそんなもんよな
37: 2021/08/01(日) 10:35:12.207
シャミア好き
46: 2021/08/01(日) 11:21:45.052
>>37
上位互換じゃん
上位互換じゃん
39: 2021/08/01(日) 10:35:59.875
やっぱりベルが一番かわいいって事ですね?!
40: 2021/08/01(日) 10:37:32.469
部屋に戻れ
41: 2021/08/01(日) 10:52:39.470
縦セタと眼鏡が足りない
42: 2021/08/01(日) 10:59:35.927
>>41
きも
きも
43: 2021/08/01(日) 11:04:29.022
>>41
アティ先生乙
アティ先生乙
44: 2021/08/01(日) 11:09:30.619
ベレス先生ってスタイルお姉さん時代から一切老けないから当たりだよな
45: 2021/08/01(日) 11:12:02.785
変なレースが気持ち悪くてダメだった
普通に薄手の黒ストとかガーターじゃダメだったんか?
普通に薄手の黒ストとかガーターじゃダメだったんか?
53: 2021/08/01(日) 12:05:12.717
>>45
俺もタイツが苦手だからスマブラは左下で使ってるわ
俺もタイツが苦手だからスマブラは左下で使ってるわ
54: 2021/08/01(日) 12:17:06.458
>>53
2Pカラー微妙過ぎんよ
2Pカラー微妙過ぎんよ
47: 2021/08/01(日) 11:22:01.586
海外で売れてんの?
48: 2021/08/01(日) 11:31:11.652
男人気はないけどカプ人気は抜群なベレス
49: 2021/08/01(日) 11:36:34.205
エイリークは?
52: 2021/08/01(日) 12:03:59.272
>>49
第五回の総選挙で女性キャラ2位だった
そろそろFEHで総選挙衣装が実装されるんじゃねえかな
第五回の総選挙で女性キャラ2位だった
そろそろFEHで総選挙衣装が実装されるんじゃねえかな
55: 2021/08/01(日) 13:12:18.935
正直スマブラはエガちゃん、ゴリラ、イケメンでキャラチェンするキャラのが良かった
56: 2021/08/01(日) 13:15:22.869
近年のFEは絵柄が好みじゃない
63: 2021/08/01(日) 14:34:34.536
ソフィーヤちゃんが一番かわいいんだが
64: 2021/08/01(日) 14:38:42.205
ミルラたそ~
65: 2021/08/01(日) 14:40:27.490
やっぱエイリークよ
67: 2021/08/01(日) 15:26:12.715
レス先生はディミレスとか超メジャーな公式cpの影響で女性にも人気あるで
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627780659/


コメント
コメント一覧 (6)
ですよね、マリアンヌさん
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
パス買った人はキレて良い
livedoorblog
が
しました