ゼルダの伝説風のタクトが一番おもろい説wwwww

E7XPB9QUYAgP_M1
1: 2021/08/24(火) 00:40:32.22
あるある

2: 2021/08/24(火) 00:40:45.45
なおタライとホース

3: 2021/08/24(火) 00:40:58.24
あの雰囲気って癖になるやろ
BGMも脳裏に焼き付くし心地いい

4: 2021/08/24(火) 00:41:29.15
ボス戦が楽しかった

8: 2021/08/24(火) 00:42:25.33
>>4
正直もう名前忘れたけどあの女海賊がゼルダ姫だとわかって急にしおらしくなったとき子供ながらにびっくりしたよな

5: 2021/08/24(火) 00:41:40.21
あとデフォルメされてる筈なのにホラー要素が普通にこわい
余計不気味に感じる

10: 2021/08/24(火) 00:42:46.60
>>5
こいつのことめちゃくちゃ怖すぎて
攻撃されて海に落とされたらリセットしてたわ

12: 2021/08/24(火) 00:43:26.92
>>10
こいつまじ怖い

20: 2021/08/24(火) 00:44:32.19
>>10
サイズがでかすぎるねん 大地の神殿なんかより全然トラウマやわ

33: 2021/08/24(火) 00:47:06.56
>>12
>>20
数の多さもやばいよな

6: 2021/08/24(火) 00:41:47.35
小学生の頃トライフォース集められんくて
詰んでたわ
クソすぎるやろアレ
しねや

9: 2021/08/24(火) 00:42:41.19
>>6
あれはおかしいわな攻略本見てたわ

7: 2021/08/24(火) 00:42:10.16
チキチキチキチキチキチキ

11: 2021/08/24(火) 00:42:57.30
もうちょい陸地ほしかった
山のテッペンが顔出してるだけみたいなもんやししゃあないけど

13: 2021/08/24(火) 00:43:41.11
塔のダンジョン辺りまではほんまに面白かったわ

14: 2021/08/24(火) 00:43:45.62
プレイ時間の半分は海の移動時間やったよな

15: 2021/08/24(火) 00:43:56.62
精神ガキだと自分がガキのころに遊んだものが最高だと思い込む説

24: 2021/08/24(火) 00:45:10.77
>>15
それは研究結果できっちり発表されてるから精神とか関係ないぞガキ

16: 2021/08/24(火) 00:44:09.82
テトラやっけあいつ

17: 2021/08/24(火) 00:44:15.39
ハヤテのうただっけ?
ワープのうた覚えたときめっちゃ嬉しかったな

18: 2021/08/24(火) 00:44:19.95
最近GCのやったけどトライホースめちゃくちゃダルかったな
でも面白かったわ🥰

26: 2021/08/24(火) 00:45:51.93
>>18
ワイはHD版や 早くなる帆とかあったりなによりタライとホース集めが短縮されとったわ

19: 2021/08/24(火) 00:44:21.46
任天堂が開発を早めなければガチの傑作やったんやがな

21: 2021/08/24(火) 00:44:33.22
操りの歌で他のものも操れるようにしてくれ

22: 2021/08/24(火) 00:44:51.99
ワイも攻略本持ってるで!

25: 2021/08/24(火) 00:45:48.97
>>22
ぱこれよなw

28: 2021/08/24(火) 00:46:10.42
>>25
なんかもう1冊持ってた気がするわ
ナックルを探せがあるやつ

27: 2021/08/24(火) 00:46:05.64
>>22
ワイも持ってた

23: 2021/08/24(火) 00:45:00.56
タライとホース無ければ最高だった

29: 2021/08/24(火) 00:46:16.37
納期の犠牲になった作品やね
ゲームキューブ売れてたらもっと余裕ある発売時期だった

30: 2021/08/24(火) 00:46:58.12
HDで作り直すなら海の賢者アリルやって欲しかった

31: 2021/08/24(火) 00:47:03.81
Switchでもっかい出して欲しいわ
3dゼルダでこれだけやったことない

34: 2021/08/24(火) 00:47:10.29
4つの剣な

35: 2021/08/24(火) 00:47:10.58
https://youtu.be/4KPbXPwCEto

ほんと神bgm ブレワイのリトの村ほんま興奮したわ

36: 2021/08/24(火) 00:47:55.22
ちな俺は風タクやったことないしどんなんか知らない

37: 2021/08/24(火) 00:47:57.42
看板が風神の唄で復活するの知ってるヤツおらんやろ

39: 2021/08/24(火) 00:48:23.93
リト族とコログ族初登場の作品でルーツが知れる大切な作品よな
ゲーム自体はあんま好みじゃないが

40: 2021/08/24(火) 00:48:28.40
ジークロック戦燃えるよな

41: 2021/08/24(火) 00:48:37.89
風タクとスカウォは攻略本見ないと無理やった

43: 2021/08/24(火) 00:49:03.98
すこ😍

44: 2021/08/24(火) 00:49:19.53
実質オープンワールドゼルダの先駆けだよな

51: 2021/08/24(火) 00:50:43.75
>>44
実際、ブレワイのベースは風のタクトHDらしいな

45: 2021/08/24(火) 00:49:31.65
HDになっただけで感動したよなこのグラフィックは
HDやってないけど

48: 2021/08/24(火) 00:49:52.62
なおファミ通40点だった模様

53: 2021/08/24(火) 00:51:12.09
>>48
満点定期

49: 2021/08/24(火) 00:50:02.76
時オカが過大評価だと思うんだよなぁ
面白さではブレワイやし、革新性も風のタクトのほうがあるのに

70: 2021/08/24(火) 00:54:56.72
>>49
時のオカリナはZ注目を産み出したのが最大の功績

100: 2021/08/24(火) 01:03:44.94
>>70
あと状況に応じて変わるアクションボタンね

88: 2021/08/24(火) 01:00:06.89
>>49
というかそれまで2dの上下左右のゲームだったもんを3dで馬に乗って草原走り始めたからみんなびっくり仰天したんや

92: 2021/08/24(火) 01:01:43.76
>>88
その前段階にローンチでマリオ64があったからそこまででもなかったで

50: 2021/08/24(火) 00:50:06.12
ダレノ島の地下見つけたときワクワクしたよな?

52: 2021/08/24(火) 00:50:54.81
ムジュラ路線のゼルダまた作ってくれんかなあ
てかゼルダじゃなくてもいいからああいうゲーム出してくれや

54: 2021/08/24(火) 00:51:24.22
>>52
いっぱいあるやんゼルダオマージュ

55: 2021/08/24(火) 00:51:45.76
ブレワイのプロトタイプよな
青沼さんの初の単独ディレクター作品やったっけ

32: 2021/08/24(火) 00:47:03.98
トゥーンリンク好きやから新作出してほしい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629733232/