ネトゲ初心者「アイテムください」わい「お、ネトゲ初心者やんけ!」

character_kinoko
1: 21/06/29(火)07:37:23
彡(^)(^)「これやるわ、頑張るんやで」

2: 21/06/29(火)07:37:47
なんやこれ

5: 21/06/29(火)07:39:02
>>2 -3
初心者が絶対倒せない敵が生息してるエリアに飛ばされるアイテム
ゲームの仕様上リスポーン地点もそのエリアの街に固定される

6: 21/06/29(火)07:40:18
>>5
なんやそのクソアイテム

3: 21/06/29(火)07:37:50
解説

4: 21/06/29(火)07:38:09
ガチでわからないのはng

7: 21/06/29(火)07:41:24
昔リネージュって古参のmmoやったんやけど
なんか知らんが道具屋の扉の前がコンバットゾーン言うてpcと切り合いができる状態やったんや

そこで廃人が立ち構えとって道具買いにきたワイ含む初心者がボロカスに斬り穀されて道具も買えず狩りもできねぇし酷えクソゲーやなってその日にやめたわ

8: 21/06/29(火)07:42:50
街とか非戦闘エリアでNPCブン殴れるMMOすこ

9: 21/06/29(火)07:43:15
mmoとかいつの時代の話してるのおじいちゃん

10: 21/06/29(火)07:43:27
惑星GTAよりひどいやんけ

11: 21/06/29(火)07:46:38
なんてネトゲや

12: 21/06/29(火)07:47:15
>>11
メイプルストーリーや

14: 21/06/29(火)07:48:18
>>12
メイプルとか横スクリーンやろ?エリアとかの概念あるんや

16: 21/06/29(火)07:52:32
>>14
ずっと横スクロールが続いてるわけやなくて
小さいマップを移動してくゲームやからな
リスポーン地点変わったらマップの雰囲気も変わるで

13: 21/06/29(火)07:47:44
懐かしすぎて草

17: 21/06/29(火)07:52:55
フルーツ牛乳やっけ

19: 21/06/29(火)07:54:49
ワイもよくポーション30上げてたわ

20: 21/06/29(火)07:57:12
初めていきなり「横殴りすんなカス」って言われて「あっ動物園やな」って辞めたわ

21: 21/06/29(火)07:58:31
彡(^)(^)「その装備かっこいいですね、スクリーショット撮りたいので地面に落としてくれませんか?」

23: 21/06/29(火)07:59:32
Lineageやってたわ
韓国産ゲーム

24: 21/06/29(火)08:01:33
武器の書見せびらかしてきたやつから奪い取ったのは良い思い出

25: 21/06/29(火)08:03:20
ルール無用のサバイバルゲームやったわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624919843/