敵「大人になったらゲーム飽きた」ワイ(20)「ゲーム飽きるとかありえんやろwww」

netgame_chudoku_haijin
1: 2021/09/05(日) 20:42:34.26
ワイ(22)「アカンこのクソゲー集中力続かん…」

2: 2021/09/05(日) 20:42:53.87
まだガキやん

3: 2021/09/05(日) 20:43:04.36
飽きるというか他にやること増えるんだわ

4: 2021/09/05(日) 20:43:15.52
そしてワイは敵になる

5: 2021/09/05(日) 20:43:45.92
飽きるというより合うゲーム合わないゲームを選ぶのが大事やと最近思う

6: 2021/09/05(日) 20:43:55.34
飽きるというよりプレイするバイタリティがなくなってくる

36: 2021/09/05(日) 20:51:41.96
>>6
始めるのが億劫になるんよね

7: 2021/09/05(日) 20:43:56.95
まだ36歳やけどぜんぜん飽きないんよ

8: 2021/09/05(日) 20:44:32.17
でゅん!?

9: 2021/09/05(日) 20:45:15.49
わざわざ電源入れてやる気がしない
始めればそれなりにやるけど新しいゲームのルール覚えるのがしんどい

10: 2021/09/05(日) 20:45:20.33
面白さを感じるベクトルが大きく変わるよな
良ゲーがクソゲーにいつの間にかなってんのよ

12: 2021/09/05(日) 20:45:26.14
対戦ゲームはパワー使う

13: 2021/09/05(日) 20:45:39.51
飽きるというより仕事の疲れで出来なくなる
同じ楽な姿勢でいると値落ちする

14: 2021/09/05(日) 20:46:15.49
昔はSTGよくやってたけど今じゃとても出来んわ

15: 2021/09/05(日) 20:46:17.02
カジュアルゲーム流行るのが分かるようになって歳とったなと思う

16: 2021/09/05(日) 20:46:29.74
久しぶりに風花雪月やったら半日くらいやってた

17: 2021/09/05(日) 20:47:11.26
ゲームがパチスロになったンゴwww

18: 2021/09/05(日) 20:47:27.88
RPGはもう無理や
手軽にアクション性が楽しめるゲームしかやる気出ない

19: 2021/09/05(日) 20:47:35.56
大人になればハマれなくなるってまあ普通なんだよな
追うには執着心が必要だわな

23: 2021/09/05(日) 20:48:56.68
ワイアラサー「うひょひょゲーミングPCかっちゃったンゴねぇ🤗」

なぜなのか

24: 2021/09/05(日) 20:49:26.46
通常プレイ100時間大ボリュームです!
無理やなってなる

25: 2021/09/05(日) 20:49:48.03
パズルゲーばっかやってるわ

27: 2021/09/05(日) 20:49:53.66
結局全部途中で放り投げて今やってるのマイクラだけ。

29: 2021/09/05(日) 20:50:02.14
昔のゲーム今やるとテンポ悪すぎてあかん。FF7とか倍速無しでやってたのが信じられん
子供の頃よっぽど忍耐強かったんかな

33: 2021/09/05(日) 20:50:56.29
そのうちソリティアすら飽きてくるんやで

34: 2021/09/05(日) 20:50:56.54
気づいたら寝てるわ

35: 2021/09/05(日) 20:51:10.68
ゲームやるよりぼーっとしてたい
32歳です

37: 2021/09/05(日) 20:51:47.51
テイルズやる気力が湧かンゴ

38: 2021/09/05(日) 20:51:51.86
仕事辞めたらゲーム楽しめる様になるよ
君ら気付いてないだけで鬱病とかその類いだよ

46: 2021/09/05(日) 20:54:18.30
>>38
これが社会人あるあるという事実
終わりだよこの国

49: 2021/09/05(日) 20:55:00.17
>>46
仕事のせいか知らんけど日本人はバイタリティ低いよな

41: 2021/09/05(日) 20:52:19.19
大抵のおっさんあるあるは体験してきたけどこればっかりは全くわからん

44: 2021/09/05(日) 20:53:49.08
据え置きのゲームって一気にやるから面白いのであってちょこちょこやったって面白くない
子供の頃が一番楽しめる

48: 2021/09/05(日) 20:55:01.32
ガキの頃は時間が有限だとは思わんもんな

54: 2021/09/05(日) 20:56:21.98
スーパーマリオとかやったら面白いんかな?

55: 2021/09/05(日) 20:57:10.55
ゲーム体力無くなって作業周回ソシャゲでゲームやった気になるわね

59: 2021/09/05(日) 20:58:02.45
付き合いで始めたゴルフの方がくそつまらん
玉転がしてなにがおもろいの
ゲームおもろいわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630842154/