【悲報】一人で遊ぶモンハンつまらない・・・・

efcba8b3
1: 2021/09/08(水) 11:56:38.960
(´;ω;`)さ、寂しいよ...

2: 2021/09/08(水) 11:57:35.702
昔は一人でもできたんだけどな
今は寂しい

3: 2021/09/08(水) 11:57:52.857
お供がいるじゃないか

8: 2021/09/08(水) 12:00:31.590
>>3
(´;ω;`)猫はやっぱり人以下だ

4: 2021/09/08(水) 11:57:52.862
1人でも面白い

5: 2021/09/08(水) 11:58:17.885
(´;ω;`)なんだろう、多分YouTubeでVとか実況者がわワイワイ遊んでるの見てるから余計寂しく感じる

6: 2021/09/08(水) 11:59:25.468
みんなで遊ばないと楽しくないのに1人の方が効率いいというね(´・ω・`)

7: 2021/09/08(水) 12:00:22.621
マルチ強制はやめれ 

10: 2021/09/08(水) 12:00:57.927
ソロでしかやったことないわP2Gだけど

11: 2021/09/08(水) 12:00:58.586
基本やろうよ

12: 2021/09/08(水) 12:01:20.939
(´;ω;`)マルチもやりたいけどゴミ装備煽られるんじゃないかって怖くて行けない

13: 2021/09/08(水) 12:01:34.876
ソロ9マルチ1ぐらいの割合でいい

14: 2021/09/08(水) 12:01:40.198
2gは一人でもおもしろい

16: 2021/09/08(水) 12:01:48.146
煽る奴は実際少ないぞ

18: 2021/09/08(水) 12:03:04.501
装備なんか直ぐ作れるだろ

19: 2021/09/08(水) 12:03:15.469
オンライン時代なんだし友達いなくてもできるだろうが!
ワールドとかなら野良でもできるしょ

20: 2021/09/08(水) 12:03:32.759
ソロで全クエ制覇して装備揃えてからマルチ行くのが礼儀

21: 2021/09/08(水) 12:03:33.566
気にしすぎだろ

23: 2021/09/08(水) 12:03:51.558
ムフェト、マムタロトというぼっちキラー

82: 2021/09/08(水) 12:27:03.796
>>23
ムフェトPC版ソロで3時間くらいかけて倒したわ
1撃ソロとかマジでどうやるのか分からん

24: 2021/09/08(水) 12:04:31.172
いまさらXXやってるけどソロで二つ名たのちい

25: 2021/09/08(水) 12:04:50.581
基本ソロだろ

26: 2021/09/08(水) 12:04:52.625
一緒にやれる友達くらいいるだろ
それにクエスト失敗なんてほぼ無いから他人の装備なんて気にも止めない

27: 2021/09/08(水) 12:05:22.726
(´;ω;`)けどレアアイテムの排出が渋すぎる

30: 2021/09/08(水) 12:05:55.103
友達と下手同士で初見バルファルク行ったときは大爆笑したわ

31: 2021/09/08(水) 12:06:29.721
>>30
自慢消えてくれ

32: 2021/09/08(水) 12:06:31.621
寂しいで済むならいいけど
ソロでやるモンハンはストレスマッハ

37: 2021/09/08(水) 12:08:57.567
>>32
ライズはソロでもくっそ楽勝だったな

34: 2021/09/08(水) 12:06:40.119
マルチオンリーは下手くそでもクリアできちゃうから地雷に育ちやすい

35: 2021/09/08(水) 12:07:10.646
どのシリーズやってるん?

36: 2021/09/08(水) 12:08:45.800
(´;ω;`)あいぼん

38: 2021/09/08(水) 12:10:31.807
一緒に極ベヒやろうぜ

41: 2021/09/08(水) 12:11:41.709
>>38
むずすぎ定期

40: 2021/09/08(水) 12:11:16.691
今このスプラトゥーン装備作ろうとしてるの


43: 2021/09/08(水) 12:14:03.847
けど見た目装備あるから見た目気にせず性能だけ考えて作ればいいんだよな、まだスプラ装備の見た目装備解放されてないからアレなんだけど

44: 2021/09/08(水) 12:14:10.891
陰キャには理由がある

45: 2021/09/08(水) 12:14:28.225
それしかない

49: 2021/09/08(水) 12:16:31.112
Discordでも行けばいくらでもいるだろう

53: 2021/09/08(水) 12:16:59.597
>>49
コミュ障に不可能なこと言うな

64: 2021/09/08(水) 12:21:11.194
>>53
コミュ障の為にゲーム内ボイチャとか完備してるのにそれすら無理なら一生無理だろ

79: 2021/09/08(水) 12:26:08.898
>>64
その通りすぎてぐうの音も出ない

52: 2021/09/08(水) 12:16:55.870
野良で極ベヒクリアしてスタンプ送り合うの好きだった

54: 2021/09/08(水) 12:17:02.692
小声だったら許す

55: 2021/09/08(水) 12:17:45.914
スタンプはマジで神機能だと思う
お疲れ様でした定型分よりなんか可愛らしい

56: 2021/09/08(水) 12:17:47.374
ワールドは野良参加気軽に出来るから一人で遊んでる感は無かったな

57: 2021/09/08(水) 12:17:50.112
その装備で弓でもつかうのか?

58: 2021/09/08(水) 12:18:10.891
>>57
(´・ω・`)いや、見た目可愛いから...

68: 2021/09/08(水) 12:22:37.198
RISEマルチやりたいけど、高難易度は事前準備で鳥集めしたいのにマルチだと即敵に向かわないといけない風潮のせいで乙りそうというか乙る
ラージャンでワンパンされちゃうよぉ……根性は1回限りだし……

71: 2021/09/08(水) 12:23:41.530
>>68
防御あげれば即乙は無いだろ
ソロですら勝てない奴の為の救済措置みたいなもんだし

83: 2021/09/08(水) 12:27:42.933
>>71
逆にソロの方が勝てるんだわ
自分で乙れる回数2回あるわけだし、マックスまで鳥集めしてから突入するし

そもそもフル強化お薬飲んでも弓だから一発食らうとキツイ

85: 2021/09/08(水) 12:29:24.156
>>83
自分のミスれる回数が増えるのが単純に大きいよね
わかる

86: 2021/09/08(水) 12:29:25.942
ライズも楽しそうでいいねぇ、pc版出るって聞いて後回しにしてたけど

42: 2021/09/08(水) 12:12:55.569
救援飛ばしまくればいいじゃん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631069798/