【悲報】チコリータさん、よくよく見たら造形がヤバすぎる・・・・

d4b9908b
1: 2021/09/08(水) 21:38:15.44
なんでこんなので天下取れたんや...



369: 2021/09/08(水) 22:03:00.53
>>1
マキバオー感あるな

2: 2021/09/08(水) 21:38:33.25
ただのアタオカーヌやん

3: 2021/09/08(水) 21:38:36.83
一枚目は割とかわいい

4: 2021/09/08(水) 21:38:45.54

22: 2021/09/08(水) 21:40:37.35
>>4
フシギダネ…

738: 2021/09/08(水) 22:30:47.47
>>4
フシギダネちゃうんか

5: 2021/09/08(水) 21:38:57.91
首ないやん

6: 2021/09/08(水) 21:39:04.08
どう見ても…

7: 2021/09/08(水) 21:39:09.28
この棘はなんやねん

52: 2021/09/08(水) 21:42:36.98
>>7
真珠のメタファーや

8: 2021/09/08(水) 21:39:20.85
こんなに可愛いのに最終進化がブサイクすぎる

27: 2021/09/08(水) 21:40:54.32
>>8
は?

115: 2021/09/08(水) 21:46:04.12
>>8
なんだと?😡

135: 2021/09/08(水) 21:47:40.66
>>8
そんなことないジュカ

9: 2021/09/08(水) 21:39:29.94
声やろ

11: 2021/09/08(水) 21:39:36.31
声定期

12: 2021/09/08(水) 21:39:38.95
キッショ

365: 2021/09/08(水) 22:02:38.95
>>12
ゆっくりじゃん

14: 2021/09/08(水) 21:39:40.47
かわいいやん

15: 2021/09/08(水) 21:39:43.47
声やぞ

16: 2021/09/08(水) 21:39:54.93
声だよね

17: 2021/09/08(水) 21:40:00.06
チコリータだけ動物感なくて怖いよな
草タイプだからかしらんけど

19: 2021/09/08(水) 21:40:18.93
ワイがガキの頃こいつ選んだ結果弱すぎて震えたわ

20: 2021/09/08(水) 21:40:29.42
首のトゲトゲなんやねん

21: 2021/09/08(水) 21:40:30.54
最初っから嫌いだわ
草タイプってコンセプト不明名奴多いよな

50: 2021/09/08(水) 21:42:23.97
>>21
チコリっていう野菜があってな…

23: 2021/09/08(水) 21:40:43.22
コックカワサキやん

25: 2021/09/08(水) 21:40:53.62
葉っぱむしりとりてえ

26: 2021/09/08(水) 21:40:54.22
親指の人

29: 2021/09/08(水) 21:40:57.36
キッモ

40: 2021/09/08(水) 21:41:20.20
>>29
おはキモリ

30: 2021/09/08(水) 21:40:57.61
実はマグマラシってかわいいよな

31: 2021/09/08(水) 21:40:57.63


41: 2021/09/08(水) 21:41:23.28
>>31
トリコ

209: 2021/09/08(水) 21:52:36.54
>>31
はがねのつばさ使えるんだよね

492: 2021/09/08(水) 22:10:15.60
>>209
これって他の世代の技マシンナンバーと間違えて設定してたんやっけ?

527: 2021/09/08(水) 22:12:50.15
>>492
サイドチェンジの技マシン使えた名残説が有力やな

538: 2021/09/08(水) 22:13:33.16
>>527
せやせや
そんなんだったわサンガツ

32: 2021/09/08(水) 21:40:59.69
葉っぱがなかったら怖い造形

35: 2021/09/08(水) 21:41:10.52
野生だと頭の葉っぱむしられてる奴めっちゃいそう

36: 2021/09/08(水) 21:41:11.18
取れてないんだよなぁ
メガシンカもなかったし

37: 2021/09/08(水) 21:41:14.11
←カワヨ ↓カッコイイ! →ヒェッ...

38: 2021/09/08(水) 21:41:15.54
ヒノアラシは炎御三家で最高のデザインしてるのにな

49: 2021/09/08(水) 21:42:19.29
>>38
炎出てない時がね・・

39: 2021/09/08(水) 21:41:18.72
声ってかないみか?

42: 2021/09/08(水) 21:41:32.89
メガシンカ貰えなかった奴じゃん

43: 2021/09/08(水) 21:41:32.98
頭から葉っぱ生えた謎生物
背中から火吹いてる謎生物
青いワニ
これは一強ですわ

44: 2021/09/08(水) 21:41:45.12
トムブラウンみちお

45: 2021/09/08(水) 21:41:54.21
なんかムカつく顔してるしボッコボコに殴りたいわ

47: 2021/09/08(水) 21:42:00.73
腕も長ぇよ


48: 2021/09/08(水) 21:42:06.75
現実世界にいたら完全に芋虫

51: 2021/09/08(水) 21:42:27.72
アニメで主人公好き好きしてたから

54: 2021/09/08(水) 21:42:44.91
何笑ってだ😡

65: 2021/09/08(水) 21:43:29.52
>>54
ほぼディグダやんけ

55: 2021/09/08(水) 21:42:49.13
きめえからすぐベイリーフにされたよな

58: 2021/09/08(水) 21:42:57.30
チコリータはええねん
この基本デザインのまま最終進化までいくのが一番アレ

59: 2021/09/08(水) 21:43:00.35
ベイリーフになると急に造形に安定感出るよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631104695/