スマブラやってて「ウゼェw」って思う瞬間wwwwwwww

ss_2 (7)
597: 2021/09/10(金) 14:20:33.77
カズヤきもいなとずっと思ってるけど声が原因かもしれん
汚い声でドリャドリャずっと言ってるし下Bで掴んだ時のメェ〜ンみたいな声も意味わからなさすぎてウザすぎる

605: 2021/09/10(金) 14:36:12.54
>>597
キャラボイスオフにしろよ

598: 2021/09/10(金) 14:22:44.41
ルイージが1番キモい

599: 2021/09/10(金) 14:23:20.19
ピカチュウくだらねえ
なんで空後四連確定してんだよ

600: 2021/09/10(金) 14:29:19.26
勇者性能足りてないな

601: 2021/09/10(金) 14:31:01.18
空後4回繋がることに文句いうやつ初めて見たわ

602: 2021/09/10(金) 14:32:21.58
鉄拳4とBRのOPのカズヤかっこいいよ

603: 2021/09/10(金) 14:33:26.31
カズヤの10連コンボに文句いってそう

604: 2021/09/10(金) 14:34:04.48
空後4回当たってもダメージは凶斬りくらったくらいだからなんとも思わんな
その後の空下とか雷の早期撃墜を避けられるかどうかなんよな

606: 2021/09/10(金) 14:37:30.57
やばいのは空後4回喰らってしまうリドリーの方だよ
普通のキャラなら2回で済む

608: 2021/09/10(金) 14:39:19.86
シモリヒホムヒカ。
0%でピカチュウの空後が当たったら撃墜する模様。

622: 2021/09/10(金) 14:51:39.30
>>608
それはベク変下手なだけでは
キャラによって変わるけど基本外下入れてれば抜けれるはず

609: 2021/09/10(金) 14:39:54.38
とりあえずピカチュウは身長クルールになれ

611: 2021/09/10(金) 14:41:05.53
>>609
横スマとかステージ半分くらいの距離届きそう

610: 2021/09/10(金) 14:39:59.64
四連確定するからステージ真ん中からでも崖の相当奥まで運ばれて早期撃墜されるんだよな
ピカ相手に復帰ルート少なすぎるんだよ

612: 2021/09/10(金) 14:41:14.59
ホムヒカ足りないキャラってまじか

613: 2021/09/10(金) 14:41:37.99
リドリャーメタるためにピチュー捨てるか〜🥴

616: 2021/09/10(金) 14:45:16.76
ピカチュウは着地ずるすぎる
あれが標準になるだけで大分違うわ

619: 2021/09/10(金) 14:47:12.28
空中で相手が技置くだろうなと思って回避入れても普通に技当たるからおっさんにはこのゲームの反応無理不可能ゴミ

620: 2021/09/10(金) 14:48:43.40
なんか最近みんな着地狩りが上スマじゃない?
お手玉の文化はどこへ?

629: 2021/09/10(金) 15:08:36.75
ピカチュウの着地弱いぞ
着地隙はめちゃくちゃあるから引きスマがほぼ確定する

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631188314/