現実世界で「波動拳」使った格闘家の末路wwwwwww

6d1de1f3
1: 21/09/01(水)13:04:26
ゲーム中の速さだと余裕で避けられるやろ

2: 21/09/01(水)13:07:43
至近距離で使えばいいんや

3: 21/09/01(水)13:08:38
ひたすら撃ちまくって空間に固定してバン!よ

4: 21/09/01(水)13:09:09
普通にガードされるしな

5: 21/09/01(水)13:09:30
竜巻旋風脚のが厄介そう

6: 21/09/01(水)13:09:50
>>5
これ
空飛べるのすごヨ

7: 21/09/01(水)13:09:56
0.2秒くらいやぞ

8: 21/09/01(水)13:10:05
ゲーム同様、避けがたいタイミングで放たれたり、行動狭められる使い方で使われたり、
むしろ近い間合いで使われたら怖いかと。

鳥かごみたいに、むしろ近距離で凶悪な場合が多いし波動拳。

9: 21/09/01(水)13:11:11
女子高生ですら出せるからな

10: 21/09/01(水)13:11:35
そもそもガードできるか怪しいよな
腕えぐれそう

11: 21/09/01(水)13:12:29
ストリートファイターの技やし
バーチャ的な現実なら横に避けたら終わりか

12: 21/09/01(水)13:12:50
初代のなら一発で即乙

13: 21/09/01(水)13:13:02
いやそれより3Dになると途端に弱いやろあれ
ソニックブームの方がまだマシ

14: 21/09/01(水)13:14:10
ノーガードだとあの速度で跳ね飛ばされる謎の玉やぞ

15: 21/09/01(水)13:14:30
コーナーのあるリングならめっちゃ効果ありそうやな

16: 21/09/01(水)13:14:43
素手なのに飛び道具使えるってのは大きいと思うが

17: 21/09/01(水)13:16:33
ダルシムになればええんやないか?
リーチ〇
飛び道具〇
移動手段〇
完璧

20: 21/09/01(水)13:17:08
>>17
嫁◎

26: 21/09/01(水)13:51:52
>>17
ブランカやろなぁ

18: 21/09/01(水)13:16:36
現実の技と比べるとやたら大振りなんだよな
踏み込み距離だと撃たせてもらえないか隙を突かれる

19: 21/09/01(水)13:16:54
むしろあの速度なら放った後に追い越して別角度から攻撃できそう

21: 21/09/01(水)13:17:11
足の回転で空飛ぶんやぞ

22: 21/09/01(水)13:18:28
けど足払いキャンセル波動拳できたら強そう

24: 21/09/01(水)13:23:27
最近のスピード自体が速くなってる奴の強波動は実在したら避けられないかも、遠距離ならともかく中間距離以下なら

25: 21/09/01(水)13:24:22
朝倉未来なら余裕で倒せるぞ

23: 21/09/01(水)13:18:35
ワイがラリアットすればすり抜けるんだよなあ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630469066/