俺「うおおおお!Switchのゼルダすげえええ!マップ広ッ!」

ss_3 (5)
1: 2021/09/11(土) 14:01:03.003
パラセール入手後

俺「世界が広すぎてやる気無くした」


わかる

3: 2021/09/11(土) 14:01:27.514 BE:126836511-PLT(15001)
わからない

4: 2021/09/11(土) 14:02:34.856
そんなことより武器の耐久度が辛すぎる…

5: 2021/09/11(土) 14:02:57.742
お前の心が狭くなったんだ

6: 2021/09/11(土) 14:03:02.218
おっさんになると自由度高いゲームが辛い

7: 2021/09/11(土) 14:03:10.080
隅々まで探索するのが楽しいから
それが出来ないゲームはアウトよな

8: 2021/09/11(土) 14:03:13.171
エアプ乙そのうちサイハテノ島から東の海眺めてるから

11: 2021/09/11(土) 14:03:46.789
まあわからんでもない

12: 2021/09/11(土) 14:04:31.970
攻略ページで知った料理をちまちまちまちま…

14: 2021/09/11(土) 14:04:47.669
俺もムジュラとか時オカみたいな箱庭ぐらいが好き
その分マップも作り込まれてるし

15: 2021/09/11(土) 14:05:12.199
雨がカス でもリンクが過激すぎる

24: 2021/09/11(土) 14:08:51.933
>>15
雨やますギミックがあればよかったけど不便すぎだわあれ

16: 2021/09/11(土) 14:06:04.305
どこに行ってもコログとか居るのはどうかと思った
マジで意味の無い場所がオープンワールドの魅力でもあるんだよ

18: 2021/09/11(土) 14:06:52.147
俺「リンク高いところから落とすのヒュンッてしておもしれぇえええ」

19: 2021/09/11(土) 14:06:55.768
武器がすぐ壊れるからかっこいい武器使えないのがストレス

22: 2021/09/11(土) 14:08:38.527
スカウォの完成度が高すぎて少しガッカリした思い出

31: 2021/09/11(土) 15:01:00.600
>>22
ブレワイのあとにスカウォやったけどここの壁よじ登りてぇ…とかパラショールで滑空してぇ…ってなったわ

23: 2021/09/11(土) 14:08:42.623
また獲ったらいいじゃん

27: 2021/09/11(土) 14:10:14.984
武器なんてどこでも取れるから惜しまずに使うんだよ!
リンクはゼルダを助けるためなら武器なんてどうでも良いと考えてるから

28: 2021/09/11(土) 14:14:18.256
ガノン倒したらガノン前に戻るのがクソ
牧場物語にしてくれ

30: 2021/09/11(土) 14:57:27.230
>>28
RPG初心者か?

29: 2021/09/11(土) 14:15:23.919
祠のパズルが面倒になり料理と山登りの非生産的な毎日を過ごす勇者

39: 2021/09/11(土) 16:16:47.561
全体マップが広範囲まとめて明るくなるのがなぁ
踏破した場所としてない場所がわからんなるわ
歩いた部分だけ明るく表示しろ

21: 2021/09/11(土) 14:08:37.574
ゼルダやった後だと
ホライゾンとかツシマとかやってても
パラセール欲しくなる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631336463/