【悲報】キングクルールとかいうワニ君、スマブラでの現在・・・・・

ss_5 (3)
290: 2021/09/13(月) 23:44:55.94
正味ワニの性能は酷いよ
でも宿敵ドンキー相手なら五分以上に闘えるよ

298: 2021/09/13(月) 23:47:42.50
>>290
ドンキーはワニ憐れんでる場合じゃないだろ
2200もタミスマ優勝者も出してないのゴリラだけだぞ

305: 2021/09/13(月) 23:49:01.64
>>298

294: 2021/09/13(月) 23:46:13.57
クルールネガってる奴ってめちゃくちゃ戦闘力低そう

296: 2021/09/13(月) 23:46:30.72
オンのワニはつええよ

303: 2021/09/13(月) 23:48:37.16
ちなみに俺はワニ使いじゃないです

306: 2021/09/13(月) 23:49:14.42
>>303
何使ってるの?

308: 2021/09/13(月) 23:49:47.50
>>306
セフィロス

304: 2021/09/13(月) 23:48:41.05
ゴリラもワニもスペックは高くない
だがオンという壊し壊されの環境で壊しやすくしぶとい彼らは輝くのだ

307: 2021/09/13(月) 23:49:44.87
ワニネガはザクとかフトの動画めっちゃ見てそう

309: 2021/09/13(月) 23:50:47.16
ワニとかアーマー付きのうんぽい持ってる最強キャラじゃん

310: 2021/09/13(月) 23:52:02.62
セフィロッス…

311: 2021/09/13(月) 23:52:13.24
アーマーつき飛び道具
しかも自分は反射持ち

なんだこのチートキャラ

312: 2021/09/13(月) 23:52:14.83
対ワニは自キャラが反射持ってるかどうかで評価変わりそう

313: 2021/09/13(月) 23:52:29.12
ワニってvip 行きやすいキャラベスト3くらい入るんだっけ

316: 2021/09/13(月) 23:55:20.57
ワイセフィロス使い、クルールを一生懸命使い続けてる人は虚しくならないんか
他のキャラを同じくらい使い込めばもっと高みへ行けてるかもしれないのに
俺は心配だよ

317: 2021/09/13(月) 23:55:59.22
>>316
セフィがそれいってもなぁ…

320: 2021/09/13(月) 23:56:37.65
>>316
クルール使いなんかクルールにキャリーされてるだけだから高みになんていけないよ

318: 2021/09/13(月) 23:56:28.51
でもクルールはタミスマ優勝出来るキャラだから

319: 2021/09/13(月) 23:56:32.37
よわロスセフィロっス…

322: 2021/09/13(月) 23:57:05.35
セフィロスを一生懸命使い続けてる人は虚しくならないんか
他のキャラを同じくらい使い込めばもっと高みへ行けてるかもしれないのに
俺は心配だよ

323: 2021/09/13(月) 23:57:17.85
たまにクルール使うなら面白いわ
復帰阻止無限にパターン入るやつなると萎えるけど

324: 2021/09/13(月) 23:57:35.42
いやまじでそれは本当にそう
ワニ使うくらいならロボットを使うべき

326: 2021/09/13(月) 23:58:52.16
ちなみにワニの最不利はピーチな
ゲッチとか言うやつは完全に動画勢

336: 2021/09/14(火) 00:05:19.66
今の環境リーチに弱いキャラに過酷すぎる
ベレトス、セフィロス、ミェンミェン、ホムラとかきついキャラは全部きついだろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631532746/