スマブラで「使い手が増えると困る」キャラ、決まるwwwwww

ss_3 (4)
358: 2021/09/14(火) 00:20:26.98
シーク増えるの簡便してくれ
あいつ相手するの苦手

359: 2021/09/14(火) 00:22:01.51
シークと蛙は早くて無理
シークはまだいい
蛙本当に理解と操作が追いつかない

360: 2021/09/14(火) 00:26:17.38
ベレトスは弓でガード削って透かし下スマが悪質

362: 2021/09/14(火) 00:30:22.41
Vtuberの配信見てたらソニック使いたくなってきたので練習します

364: 2021/09/14(火) 00:31:15.30
ソニックの空後の持続当ててもなんもうまみないの何とかならんかな

366: 2021/09/14(火) 00:46:40.20
アルセーヌ横スマの思ったよりリーチ長い感

367: 2021/09/14(火) 00:47:03.53
ベレト君は他キャラ使いが好んで使う印象
序盤中盤終盤隙のない奴

368: 2021/09/14(火) 00:51:13.88
ゴリラ教徒は空ダゴリパンを会得せよ
二階級昇格するぞ

372: 2021/09/14(火) 01:00:28.53
ロボ強すぎて何にもできない、空中攻撃と下強はロボが持ってていい技じゃないだろ。なんでコイツナーフされないの?

374: 2021/09/14(火) 01:03:08.34
>>372
オンだともっと強いのがいるし
オフだと優勝しないから

376: 2021/09/14(火) 01:07:47.22
>>372
身体がでかいってのと上位では対策が周知されてるから
とかじゃない?

375: 2021/09/14(火) 01:06:03.64
ベヨネッタさあ、こいつマジ嫌い
一発のリターンおかしいだろこいつ ずらせる様にしてくれ

377: 2021/09/14(火) 01:08:12.93
なぜシュルクは増えないんですか?

379: 2021/09/14(火) 01:09:44.04
>>377
アゴ

380: 2021/09/14(火) 01:10:25.12
>>377
オンだとお手軽ではないから

381: 2021/09/14(火) 01:11:40.26
>>377
難しいから

472: 2021/09/14(火) 08:05:29.94
>>377
作品人気のなさ
ホムヒカもレックスならシュルクコース

386: 2021/09/14(火) 01:32:39.92
ピカチュウって不利キャラ殆どおらんのに 何故メイトで結果出してる人少ないんやろ

387: 2021/09/14(火) 01:33:15.93
>>386
難しいから

411: 2021/09/14(火) 01:56:26.79
ベレトスしょうもねえよ
使い手が良キャラだと思ってそうなのもキモい

413: 2021/09/14(火) 01:57:33.33
ベレトスのda反応できん

415: 2021/09/14(火) 02:03:19.61
反応できるDAなんてデデデリンク勇者くらいしかねえ

417: 2021/09/14(火) 02:07:48.75
最初リードして煽り始めたデデデやべーだろ
なんかわからんが勝ったけど

419: 2021/09/14(火) 02:08:08.62
煽るくらいなら勝っていただきたい

420: 2021/09/14(火) 02:10:36.86
Leoが優勝したからかりぜあすのベレトモチベ消えたらしいぞ

422: 2021/09/14(火) 02:14:53.53
ベレト使い空Nの着地判定を信頼しすぎて3Fガーキャン持ちや3F空N持ちのガードにも何も考えず突っ込んでくるの好き

424: 2021/09/14(火) 02:25:25.43
ベレトス増えたなぁ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631532746/