Twitter見てると全世界のVIP層が3割くらいいそうに感じるんだが…

standard_staffroll_pikachu
486: 2021/09/14(火) 09:08:18.53
Twitter見てるとVIP層って実は30%ぐらいあるんじゃないかと錯覚する

487: 2021/09/14(火) 09:11:17.15
>>486
そりゃスレとかツイッターでスマブラの話題出す人はVIP率50%以上とかあると思う

数時間やってやめた人とか友達と乱闘とかしてオンラインはほぼやらない人とかが結構居るからな

493: 2021/09/14(火) 09:20:33.35
>>486
5%くらいのマイノリティ集団よ

488: 2021/09/14(火) 09:13:02.51
95%の人間は入れないと考えればいい

490: 2021/09/14(火) 09:14:37.73
わたくし買ったゲームの9割くらいはオンラインレート機能があってもそれに触れてない或いは1回試しに潜って終わりです

495: 2021/09/14(火) 09:22:59.21
1000時間やってvip:凄い人
300時間やって非vip:まあ凄い
1000時間やって非vip:なにしてんの?

500: 2021/09/14(火) 09:35:33.11
最近プレイ時間1600時間になったな

512: 2021/09/14(火) 09:47:00.10
Twitterで1年半でやっとVIPっての見つけて俺等が如何に頭おかしいか染み入るわ

517: 2021/09/14(火) 09:55:54.31
>>512
これが普通よな
大半はvip入る前に萎えて辞める飽きて辞める実力足らなくて辞める

518: 2021/09/14(火) 09:59:10.34
>>517
俺も発売後2、3日オンライン潜った後売ろうとしてたわ。
そこ越えれるか否かが境目やろねニチャア

521: 2021/09/14(火) 10:00:37.41
>>512
これって一年半同じキャラ使い続けてってこと?
普通のやつがスマブラやればこれがスタンダードなんかねえ
まあこんなストレス溜まるオン一年半やり続けられる時点でもうすでに才能はあるとおもうが

524: 2021/09/14(火) 10:04:22.75
>>512
それの返信見てマジでこのスレ見るの止めようかなと思った

527: 2021/09/14(火) 10:05:41.80
>>524
やさいせいかつ

526: 2021/09/14(火) 10:05:27.27
ここで初vipなんて言ったら全キャラvipマウント取られる

529: 2021/09/14(火) 10:06:31.60
たまにVIP行ってないキャラでVIPチャレンジするけど最近の非VIPプレイヤー達普通に強えからな

531: 2021/09/14(火) 10:08:40.28
twitter民だとこんな感じだけどスレ民だとどうなるんだろうな

545: 2021/09/14(火) 10:27:14.84
ボーダーは下がってるけど今の方が全体のレベル上がっててVIP入り難しいまであるからな
初期にVIP入れて放置してるキャラとか久々に触ったらわりと落とされる

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631532746/