ガチ美少女な「魔女っ子アシュリーのマジカルアドベンチャー」がやりたい

b8a84883
1: 2021/09/05(日) 19:56:22.59
リンクル主人公のゲームが出ずチンクルのゲームが出る任天堂では絶望だけど

2: 2021/09/05(日) 19:58:42.96
マジカルアドベンチャーはカプコンだろ

3: 2021/09/05(日) 19:59:21.90
>>2
すっかり忘れてた

4: 2021/09/05(日) 20:01:49.94
アシュリーとモナはワリオ縛りするには惜しすぎる

5: 2021/09/05(日) 20:03:19.71
みんな女の子可愛いよな
ワリオのゲームにはもったいなくないですか?

7: 2021/09/05(日) 20:09:20.37
リズ天に出してくれってお願いしたら?
作ってるチームが同じだし

21: 2021/09/05(日) 23:04:54.04
>>7
初代メイドインワリオとリズム天国が同じってだけで、今のメイドインワリオは別チームじゃね?

8: 2021/09/05(日) 20:11:54.10
3DSのバッジトレールセンターでのアシュリー推しは凄まじかった
実際すげー売れたんだろうけど

9: 2021/09/05(日) 20:15:24.14
メイドインワリオゴージャスのアシュリー主役のゲーム、なぜスライドパッド操作にしてくれなかったのか……
3DSの十字キー最悪なんだよな

10: 2021/09/05(日) 20:17:12.09
うそんこアシュリー主役ゲームまで作ったくらいだしな

11: 2021/09/05(日) 20:18:24.95
カプコンに作らせたらいいよ
岡ちゃんは通すなよ

12: 2021/09/05(日) 20:18:40.15
しかしゴージャスでのアシュリーとレッドの声優はバッチリ合ってた
https://youtu.be/F2K8_ioAlQ0?t=151

13: 2021/09/05(日) 20:19:38.26
昔は2000円くらいのDLゲーでクレイジーギャラクシーが出る可能性もあると思ってた

14: 2021/09/05(日) 20:25:23.55

15: 2021/09/05(日) 20:27:34.75
はい、かわいい

16: 2021/09/05(日) 20:33:33.80
こんな単純な色遣いに輪郭でも可愛いキャラを作れるんだよな
映画並みのグラフィックでブサイクを作る会社がいるのも見るとセンスってすごいなぁと

17: 2021/09/05(日) 20:33:51.39

18: 2021/09/05(日) 20:34:43.32

19: 2021/09/05(日) 21:21:54.97
アシュリーをなでなで出来るのが唯一の取り柄だったゲーム&ワリオとかいうゲーム

22: 2021/09/05(日) 23:05:48.38
アシュリーのアトリエ

23: 2021/09/06(月) 00:03:40.17
今回のワリオのアシュリーはちょっとかわいくないな

24: 2021/09/06(月) 00:28:28.53
俺はピョロが主役のドット2D横スクやりたいわ

25: 2021/09/06(月) 01:27:01.66
伝説のアシュリー

26: 2021/09/06(月) 03:08:26.99
どうして赤目アシュリーと黒目アシュリーがいるの

27: 2021/09/06(月) 12:00:53.99
>>26
徹夜した人そうじゃない日なの

6: 2021/09/05(日) 20:04:46.56
わかるマン
スピンオフあったら嬉しいが
まずは他シリーズにゲスト出演するところからだろうな
マリカーとかマリテニ等でプレイアブルになってもスピンオフは滅多にない
他社なら人気キャラを放置しないと思うが任天堂キャラは層が厚すぎる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630839382/