ゼルダBotWで2.6キロ先の敵の狙撃に成功する勇者が現れる

19452825
1: 2021/09/22(水) 15:36:31.63

2: 2021/09/22(水) 15:39:37.17
神の所業

3: 2021/09/22(水) 15:43:57.19
その距離の矢が消えずに残ってさらに
ちゃんとそのに敵もいるこの方がいろいろおかしいんだよな

6: 2021/09/22(水) 15:54:01.20
>>3
無理やり一緒に飛んで行ってるんだから普通だろ

17: 2021/09/22(水) 16:49:47.42
>>6
普通か?
ある一定の距離がもとの地点から離れたら消えそうなもんだけどな負荷的にも

27: 2021/09/22(水) 17:48:39.06
>>17
普通はプレイヤーの位置基準だろ

4: 2021/09/22(水) 15:48:18.18
遠くの敵がちゃんといるかと思えば、こっちに興味を失った敵が帰り道を省略してふいっと消えたりする

9: 2021/09/22(水) 16:01:38.33
始めてから5時間とかいう狂気の沙汰

10: 2021/09/22(水) 16:09:35.51
凄いとは思うが言うほど勇(気ある)者か?

13: 2021/09/22(水) 16:21:21.69
>>10
遠方にいるハイリア人に当たるかもしれないだろ

11: 2021/09/22(水) 16:16:41.20
勇者は遊びも本気なんだぜ

12: 2021/09/22(水) 16:19:34.78
アホすぎて草

14: 2021/09/22(水) 16:22:58.74
それがちゃんと出来るようにしてあるってのがブレワイの凄い所だよな
普通なら見えないような遠くの場所でも適当に誤魔化して作ってないって事だからな

15: 2021/09/22(水) 16:24:05.78
イチカラ村にいる端金渡してきてガーディアン倒してこいとかほざくハゲにヘッドショット決めて欲しいな

16: 2021/09/22(水) 16:48:36.98
本当凄いゲームだよ
決められた想定内の動きというものがない

18: 2021/09/22(水) 16:56:16.22
デルタフォースがそんくらいできる

19: 2021/09/22(水) 16:57:03.38
自分の周りしか描写しないというのは変わりはないよな
追いかけないと消えるんだろうし

20: 2021/09/22(水) 16:58:26.03
>>19
追いかけなくても消えないぞ

21: 2021/09/22(水) 16:59:22.90
>>19
当たったかどうかの確認のためだろ、追いかけてるのは
追いかけなくてもわかるエスパーなの?

22: 2021/09/22(水) 17:04:16.30
>>19
ブレワイは赤い夜でリセットしない限り物は残り続けるぞ一応

23: 2021/09/22(水) 17:06:39.71
炎の矢でやれば消えてるかの検証は容易だな
蔦の生えた塔を狙うくらいなら俺でも出来るかな
仕事終わったらやってみるわ

26: 2021/09/22(水) 17:31:58.49
自分のやったことに想定通りのレスポンスが返ってくると嬉しいってのは、時のオカリナで宮本茂が立て看板切れるかって言った時から続くもんではあるが、やりすぎだろw

28: 2021/09/22(水) 18:24:52.00
他のオープンワールドゲームってなんでこういうバグ技的なのあんまでないの?
MODでやるから?

31: 2021/09/22(水) 19:23:41.31
>>28
まずやり込む奴が少ない

あとバグが多すぎて、バグ技とか区別がつかない

33: 2021/09/22(水) 19:44:15.44
>>28
普通にある

29: 2021/09/22(水) 18:33:15.71
本当どうやって作ってんだろうな
普通想定外の動きは出来ないし
そんな遠方の物体とか演算処理普通出来ないのに
根本から普通のゲームと違うわ

30: 2021/09/22(水) 18:49:35.97
狙撃自体はバグじゃないぞ
高速移動はよくある
他のゲームだと狙撃自体が大体インチキ計算してるから成立しない

25: 2021/09/22(水) 17:19:03.53
左右の方向はマップで何とかなるけど矢の発射角は目印が無いから感覚だけだろうな
眼をつぶって撃ってる様なものだ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632292591/