ベヨネッタが日本であまり人気が出ない理由wwwww

ea49daf8
1: 2021/09/26(日) 00:18:22.841
ニーアオートマタとかと比較すると

12: 2021/09/26(日) 00:21:18.631
>>1
お年を召してるから

2: 2021/09/26(日) 00:18:40.764
匂い

3: 2021/09/26(日) 00:18:48.444
シリーズ3まで出て人気ないはない

5: 2021/09/26(日) 00:19:08.066
>>3
でもお前らに人気ないじゃん

4: 2021/09/26(日) 00:18:48.476
ケバい

6: 2021/09/26(日) 00:20:11.963
日本は若いのが好みな国家だから

11: 2021/09/26(日) 00:21:16.001
>>6
ってことは日本では不人気だけど、ベヨネッタは海外では人気あるのか?

7: 2021/09/26(日) 00:20:36.608
キャラデザが好み分かれそう
ソシャゲ見てもわかるが可愛いキャラじゃないとな

8: 2021/09/26(日) 00:20:48.107
クオリティが低い

9: 2021/09/26(日) 00:20:58.907
アストラルチェイン続編かと思ったのに

10: 2021/09/26(日) 00:21:03.897
お前らって言ってしまえば何でもありヤメロ

13: 2021/09/26(日) 00:21:39.573
ケバいし等身がおかしいしファッションおかしいから

14: 2021/09/26(日) 00:22:30.290
スマブラで最初に強くしすぎてちょっと印象悪い

15: 2021/09/26(日) 00:22:31.819
スマブラのキャラって印象の奴の方が多いだろうけどそのスマブラ民から嫌われてるからな

16: 2021/09/26(日) 00:22:40.833
おばさんの上にメガネじゃニッチ過ぎんだろ

17: 2021/09/26(日) 00:23:04.289
SPのベヨネッタはもはやそんな強くないのにまだ引きずってんのか

18: 2021/09/26(日) 00:23:19.320
うぶな男ウケは悪いわな

19: 2021/09/26(日) 00:23:19.667
俺はああいうおばさん好きだよ

20: 2021/09/26(日) 00:23:27.425
せっかくのスマブラ参戦でアンチ増やしのほんま可哀想なゲーム

21: 2021/09/26(日) 00:23:58.704
田中敦子とか園崎とか

主人公役とかの年齢が50超えてるし

22: 2021/09/26(日) 00:24:07.422
眼鏡おばさんだから

23: 2021/09/26(日) 00:26:21.208
ロングのときのが好きだった

24: 2021/09/26(日) 00:26:25.323
ベヨネッタめちゃめちゃタイプだわ

25: 2021/09/26(日) 00:26:43.214
格ゲーをバージョンアップしたかったんだろうけど
3dアクションってつまんないよね

26: 2021/09/26(日) 00:27:27.283
スマブラの話か

27: 2021/09/26(日) 00:27:54.704
スマブラくらいの等身でやってくれや

28: 2021/09/26(日) 00:28:32.415
主人公を大剣と2丁拳銃を使うイケメンにしていればもっと人気が出たのでは?

29: 2021/09/26(日) 00:29:06.785
>>28
なんで男にすんの?お前らは女の方がいいんだろ?

30: 2021/09/26(日) 00:29:11.585
ゲームのこと知らなくて
なんとなく面白そうだと思って映画見たらわけわかんなかったわ

33: 2021/09/26(日) 00:44:32.366
>>30
ベヨネッタって映画あるの?
アクション苦手だけどベヨネッタは気になるから映画観るといいのかな

34: 2021/09/26(日) 00:47:11.866
良い同人がないから

32: 2021/09/26(日) 00:39:48.942
原作知らないけどスマブラでめちゃくちゃ嫌われた過去があるのは知ってる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632583102/