【衝撃】ゼルダの伝説BotWで物理的に「ゼルダの伝説」を描く天才現るwwwwwww

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2021/09/26(日) 17:40:02.04

2: 2021/09/26(日) 17:40:30.32
ついに完成したのか

3: 2021/09/26(日) 17:41:48.89
はぇ~すっごい
こういう良い意味の馬鹿嫌いじゃないよ

4: 2021/09/26(日) 17:42:59.41
暇人(神)の所業

6: 2021/09/26(日) 17:45:14.95
DAISOの電子メモパッドを思い出した

7: 2021/09/26(日) 17:45:19.46
1000時間は逝くやろ

24: 2021/09/26(日) 18:42:46.04
>>7
足跡は200時間までしかログ残らないですかそれは

8: 2021/09/26(日) 17:45:37.38
ほぼリンクの冒険だろ

9: 2021/09/26(日) 17:45:38.70
すげー

足跡て案外覚えてんだよな
何やってたか思い出す

10: 2021/09/26(日) 17:46:26.97
さすがだな
今から10年後でもこういう変人的な挑戦や研究成果が新たに提出されることを確信できる

12: 2021/09/26(日) 17:50:39.76
こういう事やりたくなるゲームは良いゲームよ

13: 2021/09/26(日) 17:50:40.99
思い付く発想もすごいし
それを実際に完成させるのも凄いわ

14: 2021/09/26(日) 17:51:50.73
うらやましい

16: 2021/09/26(日) 17:54:03.85
どこにでも行けるからこその究極のお馬鹿チャレンジ
開発者泣いて感動するわ

17: 2021/09/26(日) 17:54:33.11
トライフォースとマスターソード描いてないからやり直し

18: 2021/09/26(日) 17:54:35.32
面白いこと考えるなぁ

19: 2021/09/26(日) 17:56:00.53
未だに遊んでいる人がいるってのがすごいよな

21: 2021/09/26(日) 17:58:50.85
続編出る前には再度触っとく

22: 2021/09/26(日) 18:05:32.08
トロフィーガーなんて言ってる奴には絶対真似できないな

23: 2021/09/26(日) 18:37:20.13
クリア後も900個のコログを探すという作業を残してるブレワイはやはり凄いゲーム

25: 2021/09/26(日) 18:45:10.22
記事見りゃ解るけど、かかった日数は41日間で、総時間は58時間だよ。

26: 2021/09/26(日) 18:46:35.77
足跡って宮本が時オカでやりたくて出来なかった事なんだよな
綿密な等高線地図と足跡モードってゲームの地図遊びにおいて最も贅沢な仕様だと思う

27: 2021/09/26(日) 18:47:43.82
てかこんなになってもまだ足跡残ってるのか

28: 2021/09/26(日) 18:47:46.00
この行為にいたるまでのプレイ時間はそら相当に決まってるやろ、、、
ソフト買って(あ、ロゴ描こう)とか、狂人過ぎる

29: 2021/09/26(日) 18:48:46.64
ゼルタの伝説に見えて仕方ない

30: 2021/09/26(日) 18:49:19.17
開発中のツールとして使ってたものを
ソフトに載せちゃえばいいじゃない
みたいなはなしじゃなかっかっけ

34: 2021/09/26(日) 19:17:50.76
ひえーw

35: 2021/09/26(日) 19:31:42.25
58時間でこれならトライフォースも書けるね(ニッコリ

38: 2021/09/27(月) 00:24:58.17
足跡モードが導入された時に地上絵描く人居るんだろうなぁと思ったがそれを行動に移せるのはすごい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632645602/