ぼく「ゼルダの伝説だからこの緑帽子がゼルダなんでしょ?」

ss_6 (3)
1: 2021/09/26(日) 22:23:11.74
大人になったワイ「こいつゼルダちゃうかったのか…」

2: 2021/09/26(日) 22:23:28.52
未プレイあるあるやな

3: 2021/09/26(日) 22:23:58.11
おそない?

6: 2021/09/26(日) 22:25:33.56
>>3
言うて夢を見る島やとゼルダ出てこんからマジで勘違いするぞ

4: 2021/09/26(日) 22:25:02.70
風タクくらいまではセーブデータにつけた名前がリンクの呼び名になるから初見でゼルダって間違えてつけてしまうのはあるあるやな

5: 2021/09/26(日) 22:25:30.42
このバイクに乗っとる奴がアキラ?→金田でした

10: 2021/09/26(日) 22:27:05.94
>>5
ほなこいつがアキラか?→鉄雄でした

7: 2021/09/26(日) 22:26:27.02
ゼルダの伝説(最後にトドメの一撃を喰らわすだけ)

8: 2021/09/26(日) 22:26:37.61
ブレワイだと強制で名前リンクにされるよな
ゼルダが声付きでリンクリンク呼んでくる弊害か
まぁどうせリンクから名前変えないからどうでもいいんだけど

9: 2021/09/26(日) 22:26:42.62
その点、のび太の顔見てこいつがドラえもんだろうなとはならないのすごいよね

11: 2021/09/26(日) 22:27:45.32
>>9
ハットリくんとかオバQとか一般人サイドじゃない方がタイトルになってるからな
例外はキテレツ大百科ぐらいやろ

12: 2021/09/26(日) 22:27:45.46
スマブラから入ったワイ

13: 2021/09/26(日) 22:28:02.84
ゼルダが男っぽい名前なのが悪い

14: 2021/09/26(日) 22:28:23.62
こいつがナルトか?→ナルトでした

15: 2021/09/26(日) 22:28:25.84
ワイ「このロボットがメトロイドって言うんか」

16: 2021/09/26(日) 22:28:50.77
宇宙戦争見てトム・クルーズが宇宙戦争ってキャラだと思うか?

18: 2021/09/26(日) 22:30:23.63
>>16
無理して会話に入ろうとせんでええから😅

21: 2021/09/26(日) 22:32:46.96
>>16

17: 2021/09/26(日) 22:29:22.23
分かる

19: 2021/09/26(日) 22:30:45.82
ブレワイでやっとリンクやなくてゼルダが伝説の主人公っぽくなった

20: 2021/09/26(日) 22:32:42.67
このブラピシュッとしててかっこいいなぁ☺→ベニチオデルトロでした😨

22: 2021/09/26(日) 22:33:32.33
代々語り継がれる物語にはゼルダの名前しかないからゼルダの伝説なんやろ
リンクは勇者としか表記されてない

25: 2021/09/26(日) 22:34:25.26
>>22
ゼルダってそんな偉大なことやってるんか?

23: 2021/09/26(日) 22:33:47.87
亀梨最近ドラマや映画で頑張っとるな→佐 藤 健

24: 2021/09/26(日) 22:34:12.15
FC時代はリンクの冒険があるから大丈夫やな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632662591/