ゲームが上手い人間って大抵なんでもできるよな

businessman_workaholic_woman
1: 21/10/03(日)18:12:42
なんで?

2: 21/10/03(日)18:13:14
努力ができるから

3: 21/10/03(日)18:13:24
もう一つの現実(リアル)だから

4: 21/10/03(日)18:13:26
ピリリリリリwwwwww

5: 21/10/03(日)18:14:05
ゲーム下手だったら何でもできるやつじゃないからだろ

9: 21/10/03(日)18:14:40
>>5
これ

11: 21/10/03(日)18:15:38
>>5
>>9
おみゃーら必要条件と十分条件を理解してなさそう

17: 21/10/03(日)18:17:49
>>11
出来てたらこんなこと言わない

6: 21/10/03(日)18:14:07
夢をみることができるから

7: 21/10/03(日)18:14:10
できてないよw

8: 21/10/03(日)18:14:35
ゲームだけ出来るやつがどれだけいることか

10: 21/10/03(日)18:14:49
ゲームが出来ない奴より料理が出来ない奴の方が理解出来んわ
何でレシピに従う事すら満足にこなせへんのか

12: 21/10/03(日)18:16:22
>>10
根気よく真面目なんてできやしなかった

16: 21/10/03(日)18:17:17
>>12
夜の校舎窓ガラス壊して回ってたんか…?

20: 21/10/03(日)18:19:42
>>16
逆らい続けあがき続けてたんや…

13: 21/10/03(日)18:16:26
ゲームしか誇れるものないやつもおるやろ

14: 21/10/03(日)18:16:37
反射神経要求されるゲームできんわ

18: 21/10/03(日)18:17:58
メシマズ嫁とかただの創作で存在するわけないやろ
と思ったらガチやったり

21: 21/10/03(日)18:20:30
パズルはそうでもない気がする

22: 21/10/03(日)18:21:47
テトリス全然出来ない人とか見てると
出来るだけ平らに積み上げるって事すら思考回らんで
でこぼこで隙間だらけにして積み上げるかるな

28: 21/10/03(日)18:25:04
>>22
■■
■■


■■
 ■

こればかりが交互に続くときついんやが

33: 21/10/03(日)18:26:36
>>28
今のテトリスは順番は違えど全種類を一巡するように流れるから
その状況はそうそう起こらんぞ

35: 21/10/03(日)18:28:12
>>33
テトリス100全然勝てんわ
パンピー部屋で最高三位や

36: 21/10/03(日)18:29:48
>>35
テトリス99で勝つなら長棒4列を連続で消すより
Tスピンを身につけるべきやしなあ

40: 21/10/03(日)18:31:23
>>36
あのスピンするやつってやっぱ効果的なん?
あめみやがめっちゃやっとるけど

44: 21/10/03(日)18:32:56
>>40
Tスピンで2列消しは長棒4列消しと同じ威力
Tスピン3列消しはそれを上回る威力の攻撃だから勝つなら身につけるべき

46: 21/10/03(日)18:33:50
>>44
なるほどサンガツ

23: 21/10/03(日)18:22:46
意外とゲームて求められてるハードル高い
反射神経や思考力や手先の器用など

24: 21/10/03(日)18:23:41
>>23
要求される反射神経とかに関しては
ファミコンとかの頃に比べたら実は今のゲームは凄い優しくなってるんやけどな

26: 21/10/03(日)18:24:32
>>24
昔のフレーム単位の反射神経要求とか正直頭おかしなるで

34: 21/10/03(日)18:27:34
>>26
まあ液晶テレビが普通になってから操作遅延問題が起きたから
ブラウン管で遅延の無かった時代とはそりゃ要求レベル変わるわなと

25: 21/10/03(日)18:23:48
わかる
配信者でAPEXやってるやつはみんなイケメン
運動神経もよさそう

27: 21/10/03(日)18:24:49
勉強得意でもパズルとかボードゲームとかからっきしのやついっぱいおるで

31: 21/10/03(日)18:25:43
>>27
勉強出来る=思考力が高いではないからな
記憶力ならイコールかもしれんが

29: 21/10/03(日)18:25:20
ゲームうまいってことは物事の理屈を理解してるからでは?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633252362/