アニメ星のカービィの脚本、桜井さん公認だった

e348999d
1: 2021/10/08(金) 14:37:42.29

2: 2021/10/08(金) 14:38:17.90
環境破壊するデデデとか通したのか…

3: 2021/10/08(金) 14:38:32.37
許容したらあかんやろ

4: 2021/10/08(金) 14:38:45.44
あんな攻めた内容を通したのやばない?

5: 2021/10/08(金) 14:39:12.74
まあ桜井さんブラックジョーク好きそうやし…

6: 2021/10/08(金) 14:39:27.15
BD売れとは言わないからアニメどっかで配信しろ

7: 2021/10/08(金) 14:39:41.90
2年もやってたんかあれ

8: 2021/10/08(金) 14:39:49.40
毎回ってマジ…?
重要な回だけチェックならわかるんやが

9: 2021/10/08(金) 14:40:24.24
カービィの世界に人間は出さないとか色々ルール厳しかったからな

10: 2021/10/08(金) 14:40:24.41
チェックのせいでリック、クー、カインは仲間として活躍でけへんかったとか…

14: 2021/10/08(金) 14:40:51.24
>>10
あーそれはなんか納得できるな

11: 2021/10/08(金) 14:40:28.57
絵本のおやすみカービィーはええ話やで

12: 2021/10/08(金) 14:40:44.33
あ、これOKなんやと思ったらそら悪ノリもするわな

13: 2021/10/08(金) 14:40:50.19
ピンク玉とデデデとメタとワドルディくらいしか原作キャラ出てなくなかった?

18: 2021/10/08(金) 14:41:27.61
>>13
ワドルドゥ隊長とかウィスピーウッズとか居たやろ

19: 2021/10/08(金) 14:41:28.28
>>13
木「ワープスター😡」

37: 2021/10/08(金) 14:49:11.86
>>13
色々ゲームのボスが魔獣として出てた
いくらか逆輸入であつめてカービィなんかのゲームに登場したキャラも居る

15: 2021/10/08(金) 14:41:00.67
FZEROといいアニメに関してはかなり自由にやらせてくれるんやな任天堂

29: 2021/10/08(金) 14:43:26.35
>>15
ストーリーなぞるだけだと味気なくなっちゃうからな
自由にさせた方が面白いわな

16: 2021/10/08(金) 14:41:12.83
わりとおもろかった

17: 2021/10/08(金) 14:41:23.06
でも面白かったぞ

20: 2021/10/08(金) 14:42:08.15
独自性ってのはあくまでオリジナルキャラの事だよな…?

27: 2021/10/08(金) 14:43:25.07
>>20
デデデに独自性を持たせました

環境破壊は気持ちいいぞい!
悪い独裁者を倒し、自由と正義の国を作ろうとする卑劣な行動ぞい!
人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんぞい!他人の不幸こそ最高の娯楽ぞい!
テレビのお陰で意味無いけど健全な娯楽を! 嘘だけど迅速なる報道を! 無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるぞい!
こんなサービスは某民放には決して真似できんぞい
報道の自由は守ってみせるぞい!歴史はスタジオで作られる~!
産業革命の尊い犠牲となるぞい!
今日より、書かず読まず持ち込まずの「非書く三原則」ぞい!
ワシは初めから絶対権力者ぞい!
今週の悪だくみはこれに決まりぞい!
黙れ!我が国はあくまで独裁国、悪の枢軸ぞ~い!!
タヒんでも合わせるのが声優ぞい!
何をやっても許されるのが特権階級ぞい!
備えあればうれしいな!
ダメで元々!人生はギャンブルぞい!
ゆとり教育の時代、気の毒なのは規則に縛られる生徒ぞい!
国家ぐるみの場合は犯罪にならんぞい!
カラカ=ゾーイ
お前はカタツムリと偽り、実は愉快なサザエさんだったかぞい!?
ワシに逆らうと、株主総会で騒いでやるぞい!

30: 2021/10/08(金) 14:44:55.01
>>27
改めて見るとド畜生やな

31: 2021/10/08(金) 14:44:58.09
>>27
うーんこの

21: 2021/10/08(金) 14:42:22.30
環境破壊は楽しいという風潮

22: 2021/10/08(金) 14:42:34.56
環境破壊は気持ちいいZOY☆
国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY☆

これ通すの凄いなwwwwww🤣

23: 2021/10/08(金) 14:42:36.70
原作者がチェックしてたから面白かったんやろ

24: 2021/10/08(金) 14:42:45.71
任天堂原作ってアニメを原作通りに絶対やらないよな

26: 2021/10/08(金) 14:43:00.80
デデププ見てたワイ(10)「こういうのじゃないんだよ」

28: 2021/10/08(金) 14:43:25.94

35: 2021/10/08(金) 14:48:42.44
地味にコックカワサキが酷かった

36: 2021/10/08(金) 14:48:45.92
最終回が運動会か何かで見れなかったわ

38: 2021/10/08(金) 14:49:22.29
カワサキすき

32: 2021/10/08(金) 14:45:25.37
桜井監修だからこそ世に出れた説

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633671462/