ゲームで強キャラ使う奴wwwww

ss_3 (8)
1: 2021/10/13(水) 03:28:52.56
好きなキャラ使う派?

2: 2021/10/13(水) 03:30:11.34
好きなキャラ

3: 2021/10/13(水) 03:31:10.76
好きなキャラは強キャラ

4: 2021/10/13(水) 03:32:07.73
>>3
強キャラだから好きなんやろ~?

5: 2021/10/13(水) 03:33:17.69
中堅くらいの強さの好きなキャラ

6: 2021/10/13(水) 03:34:21.09
Pセルフクソ強くて使ってて楽しいわ

7: 2021/10/13(水) 03:34:55.23
過激キャラ使う

8: 2021/10/13(水) 03:35:06.84
普通強いやつのことが好きになるよね

9: 2021/10/13(水) 03:35:26.74
最初は弱キャラ使ってニチャるけど扱いきれなくて仕方なく強キャラに逃げる派

12: 2021/10/13(水) 03:36:18.09
>>9
ぐうわかる

10: 2021/10/13(水) 03:35:49.10
強さは二の次で趣味にあったキャラ使う

11: 2021/10/13(水) 03:36:06.52
しいていえば使いやすいキャラかな

13: 2021/10/13(水) 03:37:17.24
ワイがバランスブレイカー使ってもバランスブレイカーにならないから使うぞ

14: 2021/10/13(水) 03:37:51.84
ソロゲーは好きなキャラ使う
マルチゲーは足引っ張るの嫌やなって思うから強キャラ使う

15: 2021/10/13(水) 03:38:27.63
弱いキャラ使う派や(ニチャア…(実話)

16: 2021/10/13(水) 03:38:37.22
どうせこっちが使わなくても対面は強キャラやし

17: 2021/10/13(水) 03:39:02.16
弱くないキャラ使う

18: 2021/10/13(水) 03:41:09.35
動きが早いの使う

19: 2021/10/13(水) 03:41:10.26
中間のキャラ

20: 2021/10/13(水) 03:41:47.26
弱キャラ使う分には好きにすれば?って感じだけど弱キャラ使って負けた時にキャラ性能のせいにする奴は嫌い
言い訳ありきでそのキャラ使ってる一番みっともないやつやんとしか思えん

21: 2021/10/13(水) 03:42:24.90
弱いキャラ使って強キャラ使いボコるのが気持ちいいンゴねぇ…

22: 2021/10/13(水) 03:43:23.45
ネットの評価見ずに好みで選ぶから強いか弱いかわからずじまいや

23: 2021/10/13(水) 03:44:21.33
>>22
先入観なしで選んでみてあとから見る派

24: 2021/10/13(水) 03:44:41.86
強キャラじゃないけどクソキャラ使う

25: 2021/10/13(水) 03:44:54.73
俺はつえーやつが好きなんだ!

26: 2021/10/13(水) 03:45:03.39
強キャラは手に馴染む

27: 2021/10/13(水) 03:46:09.08
強キャラ使うことがゲームを理解する近道である事が多い

30: 2021/10/13(水) 03:49:22.64
>>27
自分で使ってみると相手にどういうことされたら嫌かとかわかってくるから嫌いでも使ってみるのも重要だよな

28: 2021/10/13(水) 03:46:40.05
好きなキャラ使うけど好きなキャラが本当にたまたま強キャラだったときしんどいわ
勝ってもキャラ差がとか強キャラ厨がとか言われるんやで

29: 2021/10/13(水) 03:46:47.17
弱キャラ弱武器に価値ない

31: 2021/10/13(水) 03:49:24.80
好きなキャラ使うわ
メガガルーラとガブリアスが好きなんや
すまんな

32: 2021/10/13(水) 03:50:14.15
好きな弱キャラ使うより強キャラ使うほうが楽しくて好きになっちゃうのよね

34: 2021/10/13(水) 03:50:31.80
迷わず強キャラ使う派
勝たないとつまらないから

35: 2021/10/13(水) 03:50:33.24
1対1のゲームで好きなキャラがレアキャラやと対戦拒否されるのがつらいわ

37: 2021/10/13(水) 03:51:11.27
ポケモンの旅パやと御三家外してネオラントとか使ってた

38: 2021/10/13(水) 03:51:32.15
スマブラXでメタナイト使ったら負けな気がして全然使わんかったな

39: 2021/10/13(水) 03:51:47.76
見た目とかコンセプト重視や
結果弱キャラで味方からヘイト買ったり強キャラとか鬱陶しいキャラで叩かれることもあるが自分が使いたいの使うのが一番

40: 2021/10/13(水) 03:52:02.81
可愛ければ弱でも使い倒す

41: 2021/10/13(水) 03:53:13.60
スト4スパ4ヴァイパーが一番ハマった

42: 2021/10/13(水) 03:53:20.19
2番目3番目に強い奴使うわ

43: 2021/10/13(水) 03:54:46.47
アプデですぐに環境がかわるし

44: 2021/10/13(水) 03:55:36.91
使いやすければ使うわ
強いけどやたら難しいとかは使わない

45: 2021/10/13(水) 03:55:38.94
強キャラであえて変な使い方したろ!

強キャラスペック高すぎて王道じゃなくても強いわ……

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634063332/