ひろゆき「スマブラのソラ参戦は何も凄くないです。ソラはディズニーキャラクターじゃないので」

nihil_smile_man
1: 2021/10/12(火) 23:02:29.10











4: 2021/10/12(火) 23:02:42.02
正解

7: 2021/10/12(火) 23:03:16.98
ミッキーならすごかったけどな

8: 2021/10/12(火) 23:03:30.84
逆張りおじさん

9: 2021/10/12(火) 23:03:40.76
さすがじゃのう

10: 2021/10/12(火) 23:03:48.33
こいつ今どういう層にウケてるの

11: 2021/10/12(火) 23:04:33.07
そもそもディズニーのキャラが追加されたとしても凄いと思わんやろしょーもないソシャゲとかも量産しとるし

13: 2021/10/12(火) 23:05:23.17
これこそ本当にあなたの感想やん

14: 2021/10/12(火) 23:05:32.99
なんでこいつフランスにいるのに日本人とばかり話してんの

15: 2021/10/12(火) 23:05:40.18
これコラやろ
流石のひろゆきでもここまで無知やない

16: 2021/10/12(火) 23:05:47.03
ひろゆきって素直に何か褒めることってあるの?

17: 2021/10/12(火) 23:05:54.77
凄くないかもしれないけどディズニーキャラクターですよ

18: 2021/10/12(火) 23:06:06.45
じゃあ権利にディズニー入ってるのおかしいよね

19: 2021/10/12(火) 23:06:41.87
キングダムハーツってそんなに敷居高くなさそう
しっかり頼めばOK貰えるやろ

20: 2021/10/12(火) 23:07:21.78
信者「ひろゆきがそう言ってるならそうなんだろう ディズニーと任天堂は現実見ろ」

21: 2021/10/12(火) 23:07:33.10
手当たり次第に逆張りおじさん

22: 2021/10/12(火) 23:07:33.68
ゲーム自体はスクエニやけどキャラの権利はディズニーちゃうの?

23: 2021/10/12(火) 23:07:44.46
ひろゆきムーランに出てきそうやな

26: 2021/10/12(火) 23:08:40.50
俺賢いするにしてももう少し下調べしてからにすればええのになんでせんのや

27: 2021/10/12(火) 23:08:52.08
ひろゆき参戦ってマジ?

33: 2021/10/12(火) 23:09:33.93
それあなたの感想ですよね?

34: 2021/10/12(火) 23:10:19.85
逆張りおじさん(44)

35: 2021/10/12(火) 23:10:23.94
ディズニーキャラじゃなければ企業ロゴ入らんやろアホかこいつ

38: 2021/10/12(火) 23:11:06.72
スマブラのソラってあんまりすごくないですよね?って失礼したら逆の事言いそうだよなw

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634047349/