スーパーマリオで最初の敵に体当たりしても全然勝てないwwwww

videogame_boy (1)
1: 2021/10/14(木) 15:11:27.662
あいつ倒せるらしいんだけど

2: 2021/10/14(木) 15:11:50.622
ダッシュしてないからだろ

3: 2021/10/14(木) 15:12:11.333
Bダッシュしながら体当たりしてる?

4: 2021/10/14(木) 15:12:27.644
当たる瞬間に攻撃ボタン押してない

5: 2021/10/14(木) 15:13:09.413
2コンのマイクで叫ぶんだよ

6: 2021/10/14(木) 15:13:32.612
誰に聞いたんだ

7: 2021/10/14(木) 15:15:47.999
後ろからタックルするんだよ
正面から当たって勝てるわけないだろ

8: 2021/10/14(木) 15:18:14.929
そういうゲームだからそういうことを楽しむゲームだから

9: 2021/10/14(木) 15:19:10.208
いつも涙で生きてる程
弱くもないし強くもないの

10: 2021/10/14(木) 15:19:29.563
↑X↓BLYRA

11: 2021/10/14(木) 15:20:31.854
クリボーの倒し方 知ってます。

12: 2021/10/14(木) 15:22:10.469
ここだけの話ブロックに乗ってる間に下から叩かないと倒せないらしい

13: 2021/10/14(木) 15:24:45.024
全然関係ないけどクリボーっていつも怒ってる顔してるよね

14: 2021/10/14(木) 15:27:09.673
自分の身長と同じ大きさのモンスターを体当たり程度で倒せると思うか?

15: 2021/10/14(木) 15:28:06.806
クリボーは普通にBダッシュでいけるでしょ
亀は一回ジャンプで飛び越えてから、後ろからBダッシュ

16: 2021/10/14(木) 15:30:19.753
マジレスすると2コンのマイク使って叫ぶと破裂する

17: 2021/10/14(木) 15:33:32.585
背筋が曲がってる

18: 2021/10/14(木) 15:34:09.909
パンチ使え

19: 2021/10/14(木) 15:40:28.570
俺の持ってたスーパーマリオは「十字キーの上押すとジャンプして、A押すと銃を打つ」って操作だぞ
A押してジャンプするなら不良品掴まされた可能性がある、任天堂に怒鳴り込みに行け

21: 2021/10/14(木) 15:44:23.343
飲み込んで卵にするんやで

20: 2021/10/14(木) 15:43:29.119
ちゃんと回転して体当たりするウホよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634191887/