アンダーテールでなんかこっちが一方的に悪者にされるのめちゃくちゃムカつく

8b7a7d1f (1)
1: 2021/09/30(木) 17:21:17.53
先に攻撃してきたのお前らやん
やり返したらボロクソ言ってきよるんムカつくから何回もサンズ倒しまくってるわ

2: 2021/09/30(木) 17:21:28.93
それな

4: 2021/09/30(木) 17:22:04.03
器ちっちゃw

5: 2021/09/30(木) 17:22:08.82
わざわざ根絶やしにしてて草

6: 2021/09/30(木) 17:22:12.20
Pルート(笑)
知るか

8: 2021/09/30(木) 17:22:43.32
めっちゃやり込んでて草

10: 2021/09/30(木) 17:22:58.28
確かになんであんな流行ったかわからんわな
おもろいか?

11: 2021/09/30(木) 17:23:00.17
サンズ倒せない下手くそが「Gルートは自分の性格的に無理だわw」とか言い訳するよな

65: 2021/09/30(木) 17:32:46.19
>>11
これはあるよな

12: 2021/09/30(木) 17:23:09.99
LOVEってなんの略なんだっけ?w

20: 2021/09/30(木) 17:24:56.87
>>12
レベルオブバイオレンス

13: 2021/09/30(木) 17:23:18.98
Gルートに侵食されとるやん

14: 2021/09/30(木) 17:23:31.71
やり返しただけなら通常ルートに進むようになってるのも上手いよな
明確に穀戮する意志がないとGに行かない

15: 2021/09/30(木) 17:23:40.27
やり込みすぎやろ草

19: 2021/09/30(木) 17:24:19.23
Nだけやって満足したわ
GもPも極端すぎるわ
穀すか穀さないか考えさせろや

21: 2021/09/30(木) 17:24:59.07
普通にプレイしてて文句言ってくるのアンダインと弟穀された時のサンズだけやぞ

22: 2021/09/30(木) 17:25:13.90
サンズ戦は普通に楽しいよな

23: 2021/09/30(木) 17:25:18.40
トリエル戦の音楽が一番好きなんやけど異端か?

24: 2021/09/30(木) 17:25:29.66
トリエルとパピルス以外はやり返されても文句言えないよね

26: 2021/09/30(木) 17:25:38.51
Gルートはフラグ失敗して投げた

27: 2021/09/30(木) 17:25:38.89
トリエルに無理矢理負けたらやらかした顔するの草

28: 2021/09/30(木) 17:26:07.24
国産RPGもマルチエンディングにすればいいのに

40: 2021/09/30(木) 17:27:32.95
>>28
おもろいけどコスト考えたら無理やろなぁ
DeltaruneもENDひとつだけやし

46: 2021/09/30(木) 17:28:33.66
>>40
チャプター2から違うルートあるで
NルートとAルート

51: 2021/09/30(木) 17:29:47.99
>>46
ファッ!?そうなんや
EP2まだ遊んでへんのバレたわ

57: 2021/09/30(木) 17:31:10.14
>>51
ちなみに今回の裏ボスはアズゴアや

30: 2021/09/30(木) 17:26:13.51
やっぱゲームてBGMなんやな

36: 2021/09/30(木) 17:27:03.56
>>30
BGM良ければわりと楽しめちゃうわ
FF13とかそうだった

32: 2021/09/30(木) 17:26:28.41
途中までやったけどなにがおもろいのかわからんくて投げちゃったわ

33: 2021/09/30(木) 17:26:46.99
博士みたいな奴がキモすぎる

34: 2021/09/30(木) 17:26:52.84
逆にいえばほかのゲームは相手を一方的に悪者にしてんだけどな

35: 2021/09/30(木) 17:27:02.10
あっちから攻撃してくるのに理不尽や

37: 2021/09/30(木) 17:27:09.04
pルートあんま好きじゃ無い
gルートすき

39: 2021/09/30(木) 17:27:22.01
まだ隠し要素とか探してるやつおってビビるわ

43: 2021/09/30(木) 17:28:03.78
わざわざ逃がす選択肢がゲームで用意されてるなら取り敢えずそっち試してみるやろ
ゲームのキャラごときにやり返しとか思わんわ

44: 2021/09/30(木) 17:28:11.64
ルートって言うけど一周短いんか?

50: 2021/09/30(木) 17:29:33.23
>>44
ワイは6時間位で1周目クリアした

58: 2021/09/30(木) 17:31:23.57
>>50
やっぱRPGにしては短いんやね
そろそろやってみようかな

45: 2021/09/30(木) 17:28:24.79
パンチカードとかいう最強アイテム

47: 2021/09/30(木) 17:28:37.63
こっちが仕掛けない限り攻撃されないグラセフの方が優しいRPGなんだわ

25: 2021/09/30(木) 17:25:35.28
作者の思う壺で草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632990077/